::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今日は可愛いバックやシューズ そして猫のことを心配し愛する心を支援してくださる
yurikoさんとお仲間の展示会にお邪魔しました。 
部屋の中は可愛らしい手織り 手紡ぎ 手作りのマフラー バック 
ひつじ人形 アクセサリーなどなど温かく心のこもった物がセンス良く並べられていました。
ちょうど接客中のyurikoさんでした 忙しいところ 突然お邪魔してしまいごめんなさい。

可愛らしい作品の中の一つのベビーシューズ 本当に可愛らしい 
実は私のお友達にお孫ちゃまが生まれたのでプレゼントにと一つ頂きました。
作者様から心を込めて作ったのでとおっしゃって戴き 
お友達に良いプレゼントが出来たと私は嬉しかったでした。

猫達をとおしてこんな風に温かい人達と出会い 温かい心のこもったベビーシューズに出会える。
めぐりめぐって猫達にありがとう。

CD 018



肝心な展示会風景の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました~。
代わりといってはなんですが 
素敵なイルミネーションをどうぞ。
CD 010


猫達へ 一足先にメリークリスマス。
CD 016



CD 015

また来月のフリマには手作りのものを提供させていただきますとおっしゃって戴きましたが
今度はどうぞ手ぶらでお越しくださいね yuriko様。





::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


081028_135543.jpg




081028_135621.jpg





081028_135559.jpg


と  午後の暖かい陽射しとともにのんびりと時は過ぎていきました。




みんなものんびりしてほしいです。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

恐い思いをするとしばらく行動できなかったソフィ
いえいえ だんだん立ち直りが早くなりました。
昨日 驚かしてしまい しばらく一階には降りても来なかったのに
夜にはご覧のように
                   081128_010503.jpg

一番奥で控えめに楽しんで参加しております。

今朝だってこの通り
CD 006
081128_104528.jpg

う、うれしい兄弟2ショットです。
しばらくハイになり一階に二階にと走り回り 今はやっとお昼寝しています。
少しずつ表情の出てきたソフィ 叩いても壊れない強化ガラスになるのだよ。(ベニヤ板でも良い)


12月21日またまたこりずにフリマを行います。皆様是非是非お越しくださいませ。
http://furima.fmfm.jp/place/86

かつてないほどに早いペースで素敵な里親様が決まり続けています。
皆様本当にありがとうございます。
幸せに出て行った猫達の空のゲージ 少しずつまだ見ぬジージョ ソフィの兄弟達の為に
待っていようとみんなが思っています。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

またまた里親様が決まりだしましたよ。皆様ありがとうございます。
にゃんぴょんさんご苦労様でした。プリンおめでとう!






私自分のブログで遊んでる場合ではないのですが
何をどうやってしまったのか記念すべき日初ブログが全部真っ赤になってしまいました 
いくらやっても直せません。
お見苦しいと思いますがご勘弁を。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

私の仕事場に行く途中のマンションの下に白黒のお世辞にも可愛いとは言えない猫がいた。
年はもうだいぶとっているようだった。しゃがれた声で誰彼かまわず鳴いて甘えていた。
あまりにも鳴くので 捨てられた?お腹が空いているのかと思い 一度二度餌を与えた。

でも少しして人伝にマンションを引越すときに置いていかれた子 
そしてエイズに感染していると聞いた。
それももう 置いていかれて10年以上にもなるそうだ。

それを聞いてから 私はその猫に「お前 立派だね すごいね」と敬意をはらうように話しかけていた。
こんな暑い日お前はどこで涼んでいるの?
寒かった昨日の夜はどこで暖を取っていたの?
人間fだったらこうはいかない 捨てられたといじけて肩をすくみ 陰を歩くだろう。
その猫は人間に恨みなどなく どんな人にもお腹を出し甘えていた。

今年の秋 甘える声が出なくなっていた。
じっとしていることが多くなってきた。
そして今その姿はどこにも見れない。

お前は 立派だったね すごかったね ご苦労様でしたね 偉かったね。






::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
悩み悩んでこれに一応落ち着きました。皆様のブログのご意見参考にさせて
いただきありがとうございました。
引越しが簡単と言う事でこちらに決めました。もしかしたらまたすぐ変えるかもしれません。
CD 053




          

まだまだ不慣れで思うようにはいきませんが 何とか頑張ります。



おう 頑張れよ!
-081112_002648.jpg
ってジージョお前も頑張れよ!



まだまだ救わなくてはいけないジージョの兄弟達
今も私の見えぬ場所でただただ生きているだけなのでしょう
救う?いいえ あなた達はもしかしたら今日のこのときをこんなものかと生きているのでしょう
人間とは違い 自ら心臓の鼓動を止める事はできないのだから。
ただただ今を生きているのでしょう。
私達は今見えている猫達のように遊び 寝て 走り回る姿を私達は見てみたい。
勝手でごめんね 私達はそんな姿を見て見たいのです。
まだ見ぬ ジージョの兄弟たちへ。




::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      
        シェルターのわぉ~ちゃん 
        名前の通り いつ見てもわぉってびっくりしてる顔付きだから
        わぉちゃんとからしい。
        ホントにまん丸の目が可愛い
        ジージョと同じ八割れもどきなのです。
        実物はもっと可愛いのです。
        
        いつかジージョと並んだ2ショットの写真を撮ってみたい。
   



        びっくり顔でわぉちゃんなら
        ジージョはなんで~?君かな



この二人なんだか似てるんですよね~。
        わぉちゃんの方が目は大きいのですが
        他猫とは思えない
        絶対この二人兄弟ですよね!



        あっ 皆兄弟もしくは親 子ども 家族でした。
        似るのも当たり前でしたね。

         http://azkrclub.web.fc2.com/catslc04.htm
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       
          カレンダーの写真を撮る為
          デジカメで何枚も撮ったのですっかり?デジカメにも慣れました。
   
          親ばかですが 何だか小さくするのが勿体なく
          大きいサイズのままですが。
          



          デジカメって鮮明に写るんですね
          お目目ばっちいっす。




我が家のディスクトップは猫達を順番に飾っています。
          今はジージョの番
          






          明日は久々のシェルターです。
          ご無沙汰してしまって ごめんなさい。
          ジージョ ソフィの兄弟達が出会いを待っています。
          もし良かったら覗いてくださいね。
          http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

    
        以前 ブログで紹介した預かりっ子 アイラ
        昨日からミィママさんの所で預かっていただくことになった。
        私の心の恋人 アイラ
        



        素敵なミィママさんのところで素敵な猫になって
        素敵なお家を見つけるのだよ。
   
        ミィママさんはアイラをハンサムスーツ着用後の
        精悍な顔立ちとお褒めをいただいた。
        となると じゃジージョは着用前になる?!
        
        アイラは谷原さんでジージョは塚地さん
        
        アイラは道明寺でジージョは裸の大将

        アイラは俳優でジージョはコメディアン
        ~きりがありませ~ん。

        馬鹿な事を言ってるのはこの辺で。
        
        またまた運命が動き出し預かりっ子達
         
         真っ白マロン 
         hanautanekoさん宅へ
         永遠のお家を見つけるため家猫修業
         先住猫のミッシャちゃん マロンをよろしくです。
         
         ライチ 
         本当に果物のライチのような可愛い顔が印象的
         永遠のお家見つけたね。おめでとう!

         エバ 
         素敵なママさんが涙で迎えてくれたね。 おめでとう!


         
         ピノ 
         永眠しました。
         ピノ ごめんなさい。
         私はあなたに一度も会ったことはないの。
       

         あの場所にいた時
         たった一人しか いや そのたった一人も
         あなたの存在を知らなかったであろう。
         声もかけられなかっただろう。
      
         あの場所を出たときから
         沢山の人たちから声をかけられ
         沢山の愛情をもらったね。
         
         沢山の人があなたの存在を知っていて
         そして今沢山の人があなたの死を知っている。
          ピノ ゆっくり休んでくださいね。
         
         
         ハンサムスーツ着用後の
         いや 多少着用前の子もいるかな!?
         ジージョ兄弟が出会いを待っています
         もし良かったら覗いて下さいね。
         http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         メイを甲斐甲斐しく世話をし
         立派に育て上げたアメ
         アメではなく本当の名前は漢字の「雨」。
          
         4年前の6月 梅雨の真っ只中
         そぼ降る雨の夜 可愛い声が遠くから聞こえてきた。
         なぜかその声はどんどん近くに移動してきて
         なぜか我が家の裏で止った。


         それからというもの 泣き声はすれど 姿が見れず
         私はその声が聞こえるたび 気が重くなり
         掴まえたいけど掴まえることができないもどかしさ
         猫好きなあなたならこの気持ちおわかりになりますよね?


         その声はけっこう頭が良かった。
         夜中になると家の窓の下に鳴きに来る。
         その時を待ってその可愛い泣き声に向かって
          私はカリカリをぱらっと投げる。
          
          静かな夜 パラパラ~パラパラ~と響くその音は
          なんだか節分の豆まきのようだった。
          福は内 ならぬ猫は家 早くおいで~だった。
          
          そんな事が3、4日続き 可愛い声がしゃがれてきた。
          まずい 風邪引き出したかな
          心配がますます大きくなった。
          梅雨の雨が本格的に冷たい雨になり降りだしたからだ
          冷たい雨は昼夜問わず3日も降り続いた。

          もう泣き声は聞こえなくなり もう死んでしまったかな~
          と諦めかけていたら 仕事から帰った主人が一言
          子猫が通りで鳴いてるぞ
          え~今度こそ掴まえないとと急いで走っていった。 
          しゃがれた声が手の届く植え込みの中で鳴いていた。
          
          やっと腕の中に摑んだ可愛いしゃがれた泣き声の持つ主
          どの位 私を悩ませたことか。
          そして私は心底思った
          「あ~私これでやっと眠れる~」
          




          アイスクリームが大好き アイスの為なら立って見せます。
          



     
          そんなこんなで付いた名前は「雨」
          雨の中何日も何日も頑張ったから
          名前は「雨」
          



   
          大人になり 長毛のモサモサのかっこいい男の子なったはいいが
          風貌に似合わず 大の弱虫! 
          何か恐いことがあるとメイを押しのけ一目散に逃げて行く。
          勇気をどこかに置き忘れしまった。
          

          ライオンのように立派な鬣があるのに…
          


          


          まるでオズの魔法使いに出てくるライオン
          旅をして魔法使いから勇気を貰っておいで 「雨」
           




          立派な鬣の持ち主達が出会いを待っています。
          良かったら覗いて下さいね。
           http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

    
         3年前の五月のある日友達が急いで駆けてきた。
         この子なの…カーディガンに包まれ
         出した顔は小猿のようだった。
         


         
なんて可愛いんだろう!
         友達が言うにはコンビ二のゴミ捨て場でひたすら鳴いていたそうだ。
         兄弟もいたがすでにカラスに突かれてしまって。
      
         通りがかる人も気になっていたのか パンが置いてあったそうだ。
         いくら何でもこんな子猫にパンはないだろう
         でも気にしてくれてる人がいたんだね。
          


         

とにかく可愛い!と思ったのは私だけではなかった。
         なぜか1歳年上の雄アメもメイに夢中になり
         母親のようにメイを咥えて歩き 
          少しでも姿が見えないと母親のように鳴いて呼んだ。
          


           
毎日毎日 アメは母親のようにせっせと毛繕い
        



気の強いサトもご覧のように
           


          しばらくしてメイが酷い結膜炎になった。
          可愛い顔がみるみる腫れた。
          首の脇 リンパ腺も腫れ初め
          左が治ったと思ったら右が腫れ出し

          もうどのくらい病院に通い 何度薬を飲ませたか~
          気の重い病院行きだったが
          密かな一つだけの楽しみがあった。

          待合室で待つ間
          メイは必ずゲージから出してと鳴く。
          ヨシヨシと私はメイをゲージから出し抱っこする。

           その瞬間 待合室で順番待ちの皆様から
           可愛い!可愛い!の絶賛の嵐
         
           「こんな子捨てられてたんですか?」
           「信じらんない」 
         
           「何と言う種類のネコちゃんですか?」
           「捨てられてたんですか!」
           「信じらんない」

           と、まあ毎回こんな感じ。
           メイの心配と病院にいる憂鬱を一瞬忘れさせてくれる。
           快感ってやつですかね。

           結局 リンパ腺がうまく働かないのだろう
           との結論で終った。やがてメイが成長するにつれ
           腫れもほとんど見られなくなった。

           今でも小さく細く可愛いメイ
     
           





ソフィ ジージョの兄弟が出会いを待っています。
          会いに来て下さいな。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     
        
         もう本当に寒くなりました。
         ちょこっとくっ付くだけでも温かいんですよね。
         
六 春のおしりは温かいね。
  




          ジージョ メイの小さな背中は温かいね。
            




          文月 さすがにモグの大きい背中は温かいよね。
            




          ソフィ 早く誰かにちょっことくっ付いて眠れたらいいのにね
            




          ソフィ ジージョの兄弟達が出会いを待っています
          良かったら覗いてくださいね。

            http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         デジカメで撮った中から
         ジージョの不細工ぶりが 
         いえ 可愛さぶりが
         より際立った写真をご紹介いたしましょう。

          
          「うりゃ~ オモチャうんめえ~」と言いながら
          おもちゃをパクつく
           




          「うりゃ~ 爪うんめえ~」言いながら
          爪にパクつく
           




          
           ジージョにピントが合わず
           なぜか糸くずにピントピッタリ
              (後ろに菊まさピンがありますがお気になさらず。)
 


         


おっと これは六でした。
          




          可愛い寝顔であります。
          




        如何でしたか?
          ご満足いただけたでしょうか?


          ソフィやジージョの兄弟達も個性派揃い
          みんな可愛いです
          良かったら覗いてくださいね。
          http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

カレンダー用にもう何枚撮ったかわりません。
         しかし 中には手ごたえじゅうぶんなものも。
         ブログをご覧の皆様に一足早くご覧いただきましょう。

        
  「イチ」
     


         


           「ニ」
           





            「サン!」
            





デジカメに残っていた写真の中から見つけてしまいました。
            本当に死と隣りあわせで生きてきたんだね。
             




         なのにどうしてそんなに私達に楽しさを与えてくれるの?
         ねえ ジージョ
        

ソフィやジージョのように必死に生きてきた
          兄弟達が幸せな出会いを待っています。
          良かったら覗いてください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  さあ カレンダー用の写真撮るよ!
          ジージョ こっち向いてください。
          …なんだかなあ お顔バッチイね~。
          拭かしてくれるわけないし
          ジージョ 眠り深いから 寝たら大丈夫かも。
        
          よっぽどホットカーペットが暖かいのか まもなくグッスリ。
         

          そして読み的中 なんと爪きりから始まり
          


         
          そして顔ももちろん拭けて
          恐るべし ホットカーペットの威力。
          爪切り 顔拭き 何でもござれ
      
         
          だって中国雑技団のように頭に誰かを乗っけても
          


         

 春か?!そりゃだめだよ~体重オーバー
      


         

  はたまた首をヘッドロックされようが
          


          まったく起きないんだから。
         「ジージョ 苦しくないの? いい加減におきなさい!」と
          人の心配をよそに寝続けるジージョ
          恐るべし寝ることへの執念パート2
          2日続いてのジージョの寝顔
          いい加減飽きましたね、申し訳ありません。
         

         ソフィ あれから少しずつ落ち着きを取り戻してくれました。
         






         百目さんの言ってたシーバを餌に餌にしたら
         なんと私の手から食べてくれました。
         よっぽど美味しいんだな…きっと。
         
         しっかり者のソフィ おっとり者のジージョの
         兄弟が出会いを待っています。
         良かったら覗いてくださいね。
         http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

   
         ペルシャ猫のカレンダーを作ることになった。
         のん気にかまえていた私は
         慌ててジージョの写真を撮ることにした。
         今までの写真の中から選んでも良かったが
         ちと欲が出て デジカメであらためて
         ジージョを撮ろうと思った。
         
         おっと その前にジージョ君 
         そのモサモサヘアーはいただけないね
         まあ 私は個人的に好きだけど。

         ジージョ 生まれてはじめてのブラシだけど大丈夫かな
         ジージョ きれいきれいしようね~
         意外や意外 
         
         なんと大人しくうっとりブラシをかけさせてくれた
         おまけにこんころこんころ聞こえてくる。
         


         

         ブラシをかけられながら本気モードで眠りに落ちたジージョ
         ジージョの年齢から考えたら
         本当は成人式の写真なんだろうけど
         私にはまだまだ可愛い七五三。
         



         これから良い写真取りまくるぞ。
 
         七五三の記念写真を撮る勢いで
         お母さんははしゃいでます。
         私も着物きて一緒に写っちゃおうかな~!?
         皆様 乞うご期待を。
         
         ジージョ ソフィの兄弟達が出会いを待ってます。
         良かったら覗いてくださいね。
         http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      
            
          僕たちはいつも暗い隅にいたんだ。
          夜が暗く 朝は明るいなんて知らなかったよ。
          
          
          絶えず争いの声が聞こえた。 
          たまに僕たち以外の気配がしたけど
          それが何かはわからなかった。

          たまに妹弟が生まれたよ。
          だけどその可愛い泣き声はすぐに聞こえなくなった。
          
          
          お腹はすいてた?と聞かれても
          お腹一杯を知らなかったんだ。
          喉は渇いてた?と聞かれても
          お水を沢山飲むことも知らなかった。

          だけどある日暗い部屋の扉が開いて
          人?の手が僕たちを抱き上げた。

          パソコン音痴なお母さんが立ち上げたブログで初めに言ってね。
          ジージョ沢山勉強しようと言ってたね。
          
          お腹一杯食べる
          沢山お水を飲む
          人の手は面白いよ おもちゃになる
          夜は静かに眠ろう
          
          今 朝は明るくなり夜は暗くなることを知り
          窓の傍は暖かいことも知ったよ。
          お腹一杯になることを知り
          だからお腹が空いたことも知ったよ。
          喉も潤い だから喉の渇きも覚えたよ。
          
   
          お母さんはなぜか僕に触りたがる
          な なんで近づいてくる?と僕は逃げ腰になっちゃうけど

          でもたまに人の手は面白いよ
          僕を陽気にしてくれる。
          まあまあかな。

        
          この子達は確かに今が幸せなのどうかはかわからないでしょう。
          人間と違い 心臓の鼓動とともに生きるだけなのだと思います
          
          
          
          私はジージョを見る度思います。
          ジージョが私を幸せにしてくれていると。
          ジージョは私のところに来た時
          色々なお土産も一緒に持ってきてくれました。
          知らない者同士が知り合い
          何かに向かって動くことの尊さ
          色んな知恵を出し合い
          人の手は時に者に傷付けるけど
          手を使い キーボードを打ち
          意思を伝えられる
          気持ちを伝えられること

          人の手の恐さと
          人の手の素晴らしさを
          教えてくれました。

フリマを考え 準備をし 
         優しい気持ちで寒くないよう猫達への気持ちを
         毛糸で紡ぐ。
         優しい気持ちでミシンを踏み
         可愛らしいバックや履物 に姿を変える。
         
         フリマの日
         色んな方とお話が出来
         応援をしていただいたこと
         人の手の優しさを実感しました。
          
         
         あれ ジージョからのフリマのお礼を
         私が代弁したつもりが
         私だけの気持ちになってしまいました。

         ジージョ 
         こんな感じでどうでしょうか?
         


         

          まあまあかな。
          




     


          

          
          
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         今日は初フリマ
         誰ですか?雨女は。私か?
         寒い寒い本当に寒いフリマ
         おまけに私は風邪を引いていたので余計寒い
         皆あったかい格好をして店開きの準備
     
         だんだん時間が経ち
         人も増えてきて
         最初のお客様 
         いつも応援しています
         頑張ってくださいとの思いがけないお言葉
         W様 本当にありがとうございます。
         私達の体温がピピっと上昇
         
         家にもチンチラいるんだと言って
         募金してくださった方ありがとうございます
         私達の体温ピピっと上昇
         
         マサムネ君あらためたまちゃんのお母様
         顔をだしていただき 色んなお話が出来て嬉しかったです。
         元気なたまちゃんをもらってしまい申し訳ないとの
         もったいないお言葉嬉しい限りです。
         またまた私達の体温ピピっと上昇

         パセリちゃん すみれちゃんの里親様
         いらしていただき 可愛くなったパセリちゃん すみれちゃん
         のお写真をわざわざご持参していただきました。
         まだ恐がりさんですとニコニコしながら
         お話してくださいました。
         とても優しそうなご夫婦様でした。
         またまた私達の体温ピピっと上昇


         親子連れ様 娘様といらしていただき
         応援してくださっているとのこと
         ありがとうございました。
         私達かなり暖かくなりました。

         そしてyuriko様本当にありがとうございました。
         この子達の為にどうしたら良いのだろうと  
         私達以上に考え 心を痛めてくださる方
         これからの私達の活動 猫達の幸せの為に
         なくてはならない存在の方だと強く思いました。
         
         もっともっと書ききれない
         もしかしたら私たちが気づかずそっと
         前を過ぎた方がいたかもしれない
         応援していただいた皆様ありがとうございました
         そうきっといらしてくれたんですね。

         寒い寒いフリマでしたが とても暖かいフリマでした。
         まだまだ書ききれず また明日様子をお伝えしますね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     
        ソフィと私との距離がなかなか縮まないし~
        六は風邪ひくし 息子も風邪ひくし
        季節の変り目は体にこたえますね。
        皆様も体にはじゅうぶんお気をつけてくださいね。

        そんな中 ジージョは相変わらずのマイペース。
        今日も食欲満点!
        ソフィのご飯を待ってましたとばかり食べまくる。
        今日はとうとう
        「ジージョ!いい加減にしなさい!それはソフィのご飯!」
        つい 目も前にあったジージョの頭ホをついポコっと。
        申し訳ない~ ジージョ
                  

        そんな中 以前紹介したケイト
        こんなキラキラした目のますます可愛い子に成長中
        なんだか話かけてきそうだ。
        って実際 若い飼い主とお話するという。
        


        ケイト あなたの武器は可愛さだね。

       
         ジージョ お前も私になにか話しておくれでないかい?
        

    ご飯ください
   


    正解



           眠いのでメイさん起こさないでください。
           


           正解


           ?
          


           わからん


           ソフィ ジージョの兄弟達が出会いを待っています。
           良かったら覗いてくださいね。
           http://azkrclub.web.fc2.com/


           11月9日代々木でフリマに出店します。
           色々寄せ集め?あり
           よろしかったら散歩がてらどうぞ。
           お声をかけてくださいね。
           http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=164
                        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         
         
         ソフィ無事掴まえることが出来 病院へ行きました。
         先生に耳掃除や体重はかりやあれやこれやとお願いしましたが
         少しして 先生は爽やかな笑顔で私に
         「この子無理ですね やらせてくれません」
         
         …ですよね。

         やはり風邪を引いていて投薬も難しいだろうとのことで
         注射をお願いしました。
         あとは血液検査 すべて異常なし
         良かったね ソフィ
         お母さん 少々疲れました。

         そして…六 
         ソフィの風邪が移ったようです。
         


          また病院だな…

         爽やかな先生の笑顔に会いに行くか…。
         違った お薬貰おうね。
         
         もし宜しかったらジージョ ソフィの兄弟
預かりっ子クラブに1ポチっとして下さい。
         http://azkrclub.web.fc2.com/


11月9日フリーマーケットをします。
        もしよろしかったら足を運んでくださいね。
        代々木で行います。
        預かりっ子クラブと書いたデッカイ看板掲げてます。
        http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=164
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

             なんだか
  微妙に散らかってます。
            



            なんだか
             微妙に生活感出てます。
             





             ジージョ ソフィの兄弟達が出会いを待っています。 
             もし良かったら覗いてくださいね。
             http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

          ソフィが鼻をクシュンクシュンするので
          朝 病院に連れて行こうと強い気持ちで捕獲に挑んだが
          あまりにも恐がり 暴れるので捕獲断念…。
   
          せっかく少しずつ慣れてくれてたのに
          また恐がりさんに戻ってしまった…。
          

          ごめんね ソフィ
          でも誰もお前をいじめないよ
          幸せが待ってるんだよとベットの下に
入り込んでしまった脅えるソフィに語りかける
          なんだか泣きたくなった…。


          そして真剣にジージョや春にお願いしてみた。
          ジージョ お前お兄ちゃんなんだから
          ソフィに伝えて「恐くないよ 出ておいで」
          お願いだからソフィに伝えてと。
          
          もちろんジージョはきょとんした顔しかしない
         
          春 お前からもソフィに伝えてほしい
          「恐くないよ 大丈夫だから」
          お願いだからソフィに話してあげてと。
          
          


          辛いな みんな辛いな お前を解放してあげたい
          なにから?

          そしてソフィはずっとベットの下から出て来ない。
          仕事の時間になり家を出たが仕事中も気が気でない
          あのまま風邪をこじらせ死んでしまったらどうしよう…
          このまま出てこなかったら…
          悪いほうへ悪いほうへ考える。
          急いで家に帰り ベットの下を覗き込むと
          やっぱりまだ脅えた顔をしてこっちを睨んでいる。
          もう半日以上も何も食べず飲まず
          
          寝る時間になっても出て来ない
          仕方ない 台所に餌を置いて寝た。
          夜中 台所の方でクシュンクシュンと聞こえてきた。
          ソフィだ!お腹空いて下りてきたんだ。
          幸いにもソフィのくしゃみで居所がわかる。

          急いでやぎ乳とカリカリを出してみた
          ソフィは見事な食べっぷりを私に見せてくれた
          私はまた泣きそうになった。っというか泣いた。
          
          お前は賢く強い良い子だね ソフィ


          そしてまた少しずつ私達に近づいてきた。
          可愛い顔でおもちゃを目で追うソフィ
          


           本当に良かったと胸を撫で下ろした。
          
         
          そんなソフィの兄弟達が出会いを待っています。
          もし良かったら覗いてくださいね。
          
           http://cat.blogmura.com/cat_satooya/
          

           そうそうお知らせがあります。
           預かりっ子クラブがフリーマーケットで
           お店を出します。
           11月9日代々木公園です。
           もし良かったら遊びに来て下さい。
           詳しい内容はまた後日お知らせします。
           
         
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
