::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

でっかい背中で何を待つ猫ぞ
               CD 031









わぉちゃんです
おー!妹よ妹よと言っているかのように
ジージョはわぉのそばを離れない。
グルル グルル~と甘い声を出す。              

               CD 032

          










ほーい おもちゃだ ほい!

               CD 034
















ほーら妹よ 
                  CD 038

                













遊ぶがよい

                  CD 037

                  














と 遠くで見守る兄者であります。

                   CD 041


          









んなことない~
さんざん

                  CD 042












こんなんなったり
                  CD 045











そんなんなったり
                 CD 044




      









わぉよりさんざん弾けて疲れた兄なのでした。
                 CD 040

 











でもわぉが可愛くて可愛くて仕方がないのです。

                 CD 039








                




           CD 048









わぉ あなたのお兄ちゃんです たぶん~。
               CD 049


せっかくの可愛い兄弟2ショットが
生活感溢れ過ぎる背景でちと残念。
片付けようっと。









::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

私の小さい頃 車庫の奥に犬がいました。
親から噛み付くからそばに寄ってはいけないといつも言われていました。
なのでどんな犬だったのかも覚えていません。

ある日犬がいません
どうしたのか?と聞いたのも覚えてませんが
人に噛み付いたので保健所に連れて行ったと親は言いました。
「仕方ない」と。

うちは商売をやっていて
ある日店先に弱った迷い犬が入り込みました。
親は保健所に連れて行きました。
「仕方がない」と。

こういう事があるたび
親からは仕方のない事と言われ
私も無理矢理思うようになりました。
私のまわりは私のように犬や猫にたいして
疑問を感じる人がいなかったから。
私って頭がおかしいのかなとずっと思っていました。

パソコンを見れるようになり
色んな人のブログを見るようになり
私のような考えの人の多いことに気づきました。


この世に何百年も戦争や殺人がなくならないように
捨て犬や捨て猫や虐待はなくならないでしょう。
犬や猫を捨てる 苛める こういう人に良い死に目に合わないとか
罰が当たるとか忠告しても その人はそんな目にあっても
誰かのせいにするだけで自分を責めたりしないでしょう。
自分の惨めさにも気がつかないまま死んで行き 
来世でもまた同じ事を繰り返すのです。
だからこの世は殺人 戦争はなくならないのです。

だったら 私たちがもっともっと変わりましょう。
昔と違い 自分の気持ちをパソコンで打てば
同じ気持ちの人が答えてくれます。

この署名運動に参加した方の中には
私のように仕方がないとずっと思ってきた方がいらっしゃるでしょう。
この地味な作業でもきっと何かが変わり始めています。

家がない 毛が飛んで嫌だ 泣き声がうるさい 飽きた
そんな理由から保健所に持ち込まれます。
保健所に持ち込まれたら死が待っています。
わかりやすく言えば死刑です。
いえ 死刑よりももっともっと苦しむ死に方です。
人間は酷い罪を犯したら死刑が待っています。
しかし この子達はあなたに酷いことをしましたか?
あなたの家族を殺しましたか?
毛が飛ぶ 泣き声がうるさい 飽きた もう子どもが生めない
それははたして死刑に値することなのでしょうか?
明日その子を保健所に持っていこうとしている人がいたら
その子が死刑に値することをあなたや
あなたの家族にしたのかもう一度考えてください。
とお話したいです。


と偉そうなことを書いてしまいましたが
実際私は保健所に行く勇気もないのです。
でも もう少なくとも仕方ないと終る自分ではないと
思っています。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わぉちゃん そろそろケージフリーにしてあげようと
ドアを開けしばらく様子を見ていたら そろそろ~っと              


       家面着陸
              CD 328
                 






               

  おめでとうございます!
               CD 329









初めて全身を見ました。
                CD 330









思ったより大きくてとても綺麗です。
                CD 331







オモチャにじゃれる余裕もあり

                CD 342







生活感あふれる背景がとても似合うね~
わぉちゃん

                 CD 339








        あ~ら

                 CD 335










        よっ!
                CD 336



まだお顔の手入れもあるので一部屋だけで
時間を決めてフリーにすることにしました。
とてもお利口さんでしばらくすると自分からケージに帰りました。


こんな余裕があるようなわぉちゃんですが
男の人の声恐がります。
やはりシェルター女性ばかりだったせいでしょうか。
頑張れ わぉちゃん!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今日も平和に終ろうとしています。
ジージョやわぉやシェルターの子達も
スタッフからの愛情を沢山貰い 
あとはまた美味しい夕ご飯を楽しみに待っているのです。

そんな幸せな日にも
この日本のどこかで苦しんで死んだ子がいます。
空気を求め求め もがき苦しんで死んで行った子達
せめて最後は安楽死をと望みます。

ジージョやわぉやシェルターの子達や預かりっ子の卒業生達
本当はガス室でもがき苦しんで死んでしまったかもしれない命。
でも運の良い子達でした。
人間の世界では運の良い悪いはたいしたことではありません。
犬や猫にとっては運の悪いは死と隣りあわせという事です。

せめて安楽死を…。
署名をお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

私の体調が良くなく
わぉちゃん遊んであげられないと可哀相だし
みんなのいるところが良いだろうと思い
皆のいる部屋にケージを移してみた。


私の部屋に居るときは全然興味がなかったモグは
いきなり「私が守ります」モード突入
               CD 313









猫達も始めて会ったかのように
興味深々で近づいてくる。
     春さん
                CD 319









      メイ
              CD 320









わぉちゃん ここ良いね~ 皆いるし暖かいね
しかし わぉちゃんは「……」。
                CD 314



結局夕方までこんな感じだったので
また私の部屋に戻った。
ごめんね まだ早かったかな~恐かったかな?との心配をよそに


わぉちゃん またまたはしゃぎます!

                CD 321


              




          可愛い
                CD 322
 






       わぉこけし人形
                 CD 323






    





    


          えっ?! わぉキツネザル?
                   CD 325
        わぉちゃん可愛さ全開!お父ちゃんお母ちゃん大募集中です!
              




            .
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

すみません 今日のわぉちゃん毎日連載予定でしたが
生まれて初めてのお腹に来る風邪を引いてしまいました~。
本当に辛かった~。

ムカムカッと襲いくる気持ち悪さの中
何とか写真だけは撮りました。


一昨日?のわぉちゃん
             CD 292


            
またまたオモチャに食いつくわぉちゃん。
               CD 295






                 CD 296






          何だか
                 CD 297





     ホラ 地方の郷土玩具?
                  CD 299






          伝統工芸?
                  CD 300





            こけし人形?

                  CD 302
お人形さんみたいに見えるのは私だけかな?
可愛すぎでち!





可愛い兄弟達がまたまた揃いましたよ。
良かったら覗いてくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今日のわぉちゃん
          CD 289









オモチャで活発に遊びます。
ガルル~
           CD 286
           











あわわ 見てください! 
この短い首の可愛さ たまりましぇん
            CD 287











おっ やっと体調が戻ったお兄ちゃん登場です
           CD 282
           











妹よ 楽しんでるかい?と聞いていると思いたいが
           CD 280
絶対 わぉのご飯狙いですよね?











そうですけど。
             CD 281










モグ お前もわぉをもご飯狙いですね?
              CD 239








あちゃー!棒が邪魔だった~。
               CD 283
まあ良いか まだまだ沢山一緒にいられるからチャンスはいくらでもあるか
って わぉちゃんのお父ちゃんお母ちゃんになってくれる方大募集中なのですから。
それまで沢山ジージョとの2ショット撮っておこうね。





可愛い子達が待っています。
よろしかったら覗いてくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今日のわぉちゃん
               CD 274
相変わらず迫力満点です。
アップに耐えられるよう お顔拭き拭きしてるのですが
無理強いすると可哀相なのでゆっくりお顔を磨きます。





こんなお顔だけど 結構リラックスしてるんですよ。ねえ わぉちゃん。
              CD 275






こんなお顔だけど オモチャにもじゃれるんですよ。
ねえ わぉちゃん。
              CD 272






ご機嫌よく オモチャで遊んでいたら
なんか足音が近づいてたかな?
             CD 276






「わぉ 相変わらず面白い顔してんなあ」っと失礼なことを言いながら
近づいてきた兄ちゃんにビビリました。
            CD 277






両足がくるっと丸まって綺麗に合わさってます。
器用だね わぉちゃん
お手手を合わせて幸せ~なんつって。
             CD 278






ジージョはやはり不調で病院に行きました。
熱を測り血液検査など受けましたがすべて異常なし。
やっぱりストレスだったのかな ソフィがケージの中で鳴き
そしていなくなったことが。
薬が効いたのか今はもう元気 食欲もあり オモチャで遊んでいます。


そんなジージョが心配するソフィ
              CA390069.jpg

今では居間で寛いでいるそうです。ジージョ ソフィはもう大丈夫だって。
少しはわぉちゃん気にしてあげてくださいね。
お兄ちゃん家業は忙しいよ。



そうそう
わぉ 翔君覚えてる?そうそういつもあなたを守ってくれていた翔君
今ではジョル君と言う素敵な名前を付けて貰い
素敵な飼い主様にスリスリなんだって 良かったね。
わぉも頑張ろうね。










ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~くポチっとお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今朝のわぉちゃん
            CD 234
…昨日とほとんど変わらなくもない。
ちゃんとご飯も食べ オシッコ ウン○も全てクリアです。



ジージョは不思議にソフィがきたときより
わぉちゃんに関心を示さない
ソフィがきた時はあんなにケージから離れなかったのに。
           K3200048.jpg






実はジージョの様子がおかしく
ソフィが行った日の夜からずっと一階のソファに座ったままで…
昨日の昼も夕方もずっと…。
仕方なく ご飯をソファまで持って行ったりもしたが
食欲もいつもの半分以下
今日も食べなければ病院へ行こうと思っていた。

やっと昨夜は二階に上がってはきたが
でも階段でしきりに下を気にしてる。
              CD 230




やっと皆といつものようにくっ付いて寝たが
どこか寂しそうと言うより
ソフィがいないことが理解できないのかもしれない。
              CD 228







母親に甘えるようにモグのお尻にくっ付くジージョ
            CD 232
私の気持ちがジージョの表情や行動をそう見えるのだろうか
確かではないけど
ごめんね ジージョ もっとソフィといたかったよね
遊びたかったよね。



今朝やっと皆と食事を催促
やっと調子を取り戻しつつ。




わぉちゃんにも関心jを示し始めました。
              CD 235







不思議にわぉちゃんは他の猫を見る目と
ジージョを見る目が違います。
関心があるみたい。
             CD 236






お兄ちゃん また面倒見てや
            CD 237






しかしお兄ちゃんと言うのは辛いもんだな~
ジージョの心配を知ってか知らずか
ソフィは只今ケージを脱走中 
広いお家の中を自由に探検しているそうです。

へへ どんなもんよ!
             CA390066.jpg


♪俺がいたんじゃお嫁に行けぬ わかっちゃいるんだ 妹よ♪
 いつかお前が喜ぶような偉い兄貴になりたくて
 奮闘努力の毎日だ~♪
 (一部のみジージョ作)



この子達は優しい子ばかりです。




ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~くポチっとお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ある夫婦のメールのやりとり。

送信 「またお預かりしたいのですが」

受信 「前回も言ったように
大変大変って言ってイライラするあなたが目に見えるんですけど~。

そしてまたご飯作らなくなってしまうんではないのでしょうか?

ソフィーが来てからお弁当の回数がなにげに増えたし。

家の中も猫中心で片付かないし
猫の世話してブログやって仕事行って。帰って来て猫の世話してブログやって。
毎日とは言わないけど これで掃除や料理が出来るんでしょうか?不安です。

出来るなら何も言いませんよ。

まぁ、あなたが嬉しそうに世話したり話してる姿はそれなりに好きだし楽しそうにしている事自体は僕も嬉しいから。

どうですか?
良く考えて下さい!
では。
(相手の方には無断で載せています。)

送信「はい 頑張ります」


涙も乾かぬうちと皆様お笑いになるでしょうね。
…今日からまたお預かりはじめました。


ジャン!わぉちゃんです。
わぉちゃん またわぉっててジージョの時のようにジーっと固まっております。
               CD 226
本当に大人しい子です。わぉちゃん絶賛里親募集です。





私はジージョとわぉちゃんそっくりだと思っておりますが。
かもし出す雰囲気なんかそっくりです。
               080721_112243.jpg






ランキングに参加しました 
お手数ですが な~ま~に~くポチっとお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ソフィの様子を聞いてみました。
13日の夜にはトイレでちゃんとオシッコをしました。
生肉もカリカリもまだ食べないけどやぎ乳は飲んでくれたそうです。
14日まだカリカリ食べずヤギ乳のみ
そしてやっと」カリカリも食べてくれたそうです 良かった!
まだトイレの奥に隠れているけどそのうちきっと大丈夫だね。
                    CA390061.jpg

あとはウン○だけです 頑張れソフィ

本当の家族に出会えるよう日々頑張っています。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ご心配をおかけしたのにご報告遅れてしまいました。
ソフィ無事里親様にお届けできました。






この日に間に合うようにと急いで
にゃんセーターを編んで贈ってくださいました。
                CD 215







可愛いピンクセーター似会うね ソフィ
               CD 217






あとは迎えに来てくれるのを待つだけ
ジージョはソフィのそばを離れませんでした。
                CD 219

                 


お別れってわかっているようでした。
                 CD 218



さほどストレスを与えることなく
無事里親様の家まで行くことが出来ました。
新しいお家でも比較的落ち着いていたソフィ
お別れに頭をゆっくり撫で撫で出来ました。
ゆっくり撫で撫でなんて始めてでした
柔らかかったな ソフィ。






ずっとケージの中で鳴いてたソフィの声がしなくなり
気が抜けたのか 疲れたのか 眠いのか
何だか元気ないぞう ジージョ

                 CD 222








本日な~ま~に~く隊解散いたしました!
                 CD 223
と いう事は生肉の出番も少なくなるかもよ ジージョ






::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

この年になると泣くのも大変だ嫌いだ 
喉が痛くなるし鼻はつまるし目はしょぼしょぼ心臓だってばくばくする。
じゃ泣かなきゃ良いと思うけどどうしても泣けてくる。
まったく面倒くさいオバサンになってしまった。


今まで自由にしていた 好きなところで寝て
皆で走り回っていたソフィ 
自分がなぜここにいるのか理解なんて出来る分けないよね?
気が付けば私も自分のやっている事に理解できず
ソフィと一緒に泣くソフィよりお馬鹿な私だ。

                CD 203


                CD 197


出してほしくて私の指に体を寄せるソフィ 私に哀願するソフィ
いつか自然と撫でてみたいと夢にまで出てきたソフィをこんな形で触れるなんて皮肉なもんだ。
             CD 212

今まで幾度も勝手な人間に翻弄されてきたこの子達
私のたかが泣くことの辛さに比べたら なんて辛さを比べるのもおかしい。 
でも ごめんね ソフィ やっぱりお前の為だよと伝えるしかない。


ジージョは一晩中ソフィのゲージから離れなかった。
もちろんお前もソフィがなぜゲージに入っているのかなんて理解できるわけないよね。
心配そうにウロウロするジージョ
やっぱり兄弟とわかっていたんだね
お前は本当に優しいお兄ちゃんなんだね。

               CD 207


明日まで辛いけど頑張るしかないカウントダウン。



人間の勝手さに翻弄されてきたこの子達
良いご縁を待っています。


ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~くポチっとお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

昨日はシェルター入り
セロリをシーバの魔法で撫で撫で出来て感動。
              CD 189



ウェルも真っ白な綺麗な子
撫で撫でして曲がっている短い尻尾がどんな風になっているのか
確かめてみた。本当に二つに折った感じで不思議だった。


ミニーも可愛い人懐こい可愛い真っ白な女の子
この子も撫で撫でしてきた。

だからかな~また夢を見た。
うるさい街中を歩く 恐がるだろうと白い猫を抱っこした。
手の中で暴れもがいていたが 私は離さないようにぎゅっと抱きしめた。
キスもしてみた。お口の匂いもしてすごくリアルな夢だった。
白い子ばかり撫で撫でしてきたからかな。


ソフィのお届けが迫ってきた。
移動になるべくストレスにならないよう初めからゲージに入れ
新しい家族の元へ届けることにした。
さあゲージは恐くないよ ソフィ
餌を置く みんなと一緒にゲージにすんなり入るソフィ
何も疑ってない真っすぐな顔が可愛い。
             CD 195






ジージョ ゲージの上で遊ばないで!壊れます!

               CD 194






明日からもうゲージの中で過ごさせる。
しばらく走り回れないね ごめんね。
               CD 065






人間関係は下手くそだけど猫関係は器用なソフィ
新しいお家にはまた女の子が待ってるよ。
               moe2 022







少し動きの遅いジージョと遊ぶより
元気な六やアメと駆けっこがしたかったソフィ
いっせいに皆で駆けっこが始まると
決まってジージョは必ず一番後ろを走ってた。
今夜はジージョを中心として遊んでやってくださいね ソフィ。
               
                081209_0202~01






                081209_0203~01






あともう一度だけ恐い思いをするけど頑張って。
真っ白な猫 ソフィ。
               081230_091250.jpg




真っ白な子も増え 個性的な子も増えました
良かったら覗いてください。



ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~く~ポチっとお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あわわ~見てビックリ!もはや足がほとんどハンモックに乗ってない!
ジージョ 君はお腹に続いて足までも…
             090106_101636.jpg





と思ったが 待てよ 前もこんな格好でハンモックで寝ていたっけ。
             080902_162032.jpg






いくら図体が大きくなっても
              090106_101834.jpg






ジージョの瞳は今もあどけなく
私にとってはまだまだ小さく可愛い七男坊。
              









安心して眠るジージョ
              
CD 049





080823_110725.jpg







あの頃のジージョを思い出すと辛いときがあるけど
でもあの頃の怒りと衝撃は決して忘れてはいけないね
080722_132306.jpg

              









…ところで君は             
          080903_081733.jpg






もうタワーで寝るのは無理があると思うよ…
はみ出てるし…。
           CD 183









聞けば皆にカッコいい 可愛い 素敵なミドルネームと言うものが
あると聞いたのでジージョにも付けてみました!
ミドルネームは(トッポ)
すなわち トッポ!ジージョ
あくまでもトッポジージョにこだわってみました。
            090106_101653.jpg
ジージョ 「なんで?!期待して損した」

お陰様で今はジージョ以上に幸せになった子が沢山います。
これからも幸せになる子が沢山いるでしょう。
でも決してあの頃の悲しみや怒り 衝撃は忘れてはいけませんね。



ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~く~ポチっとお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ソフィ明日お届け予定でしたが 延期になり13日にお届けです。
まだ少し遊べるね。

今日始めてタワーに乗り 窓際でまったりしてました。
           CD 166
少し前のジージョを見ているようでなんだか感動! 
でもキャットタワー降りる時こけてました~。
ソフィ大丈夫?そんなところはやっぱりジージョと兄弟か…。







タワー初心者のソフィに比べ
タワーでまったりはもうベテランの域のジージョ
           CD 178








大あくびの巻
            CD 180
と、ここまではいつもと変わらぬジージョのまったりぶり。








ジージョ まったりしているのは良いんですが
なんか変ですよ~。

何が?
             CD 168








別にいいじゃないですか! どんな格好しとっても
正月なんですからね~。
           CD 170










落ちてますけど~

             CD 171
            お腹…







  ~?
      CD 182








  お腹~?
       CD 172











いいんじゃないですか 正月なんですからね~。
      CD 173
正月正月って もう世間様は今日から仕事初めですよ。
器用なんだか不器用なんだか まったくわかりません。
ソフィ お願いだからこんなところの業まで持っていかなくていいからね。

この子達は劣悪な環境で育ってきていても 
人生を楽しむ権利 人生を楽しむ本能を
決して忘れていません。諦めてはいません。


こんなまったり感の兄弟続々登場です。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

空気の読めない六
でも新顔には屈託がないので一番先に仲良くなり 遊び相手になってくれる。
ソフィも六が大好き。遊ぼう遊ぼうと六の前で階段を行ったり来たり
二人仲良く走り回る。
六はソフィィがいなくなったら捜すかな?
ソフィも六を捜すかな?
               081123_0016~02





昨日 ブログにソフィのことを書き終え 何だか疲れて転寝をした。
夢にソフィが出てきた。私のセーターに爪が引っかかり 
一本の糸が爪に引っかかったまま長く伸びる。
ソフィは私の周りでもがいている間にも私に何度もぶつかる
ぶつかりながらいつの間にか撫でる事が出来て
そしてソフィは撫でられているうちに大人しくなり
ばっちい目を細め私を見ていた。

目が覚め ソフィに近づいたらやっぱり逃げられた。
でもこれはもしかして初夢? いや世間で言う初夢は今夜だ。
どうしても初夢にしたくて調べてみた。元旦でも2日でも初夢と言うそうだ。
でも残念ながらどちらも昼間ではなく夜見る夢が初夢だった。
とっても惜しい初夢だった。





::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
皆様お雑煮食べましたか?
あっ そこのおばあちゃん くれぐれもお餅は小さめにね。

なんと大晦日に真っ赤な可愛いにゃんセーターがケイトに届きました。
去年最後の日に頂いた嬉しいプレゼントです。
そして猫達のカレンダーも12月から1月にバトンタッチです またまた可愛い♪。
             CD 222







早速ジージョからも新年のご挨拶をと思いましたが
なにやら先にソフィからご挨拶があるそうです。

皆さん 明けましておめでとうございます。
皆さんのお陰であの場所から出てきて
そして私は本当の家族の元へ行くことが出来ます。
ありがとうございました。
                CD 137
だけどまだまだ恐いことだらけ…

だけどジージョ兄ちゃんから受け継いだ業を持っていけばきっと大丈夫。



ジージョ 「良いか 妹よ 大きい人の後ろにいるだけでなく
      たまに冷蔵庫の前でもジッと見ていても
      なまにくをもらえるときがあるのだよ。」
               CD 087







ソフィ 「はい こうやって冷蔵庫の前にいてももらえるのよね。」
    新しいお家に行ったらやってみるね。
              CD 139
頑張れソフィ 可愛いソフィ







余談でありますが
猫カレンダー2010年までありますので買いそびれた方どうぞ!
ジージョ 「ついでですが 2010年1月僕も映ってます」
             CD 143





明けましておめでとうございます。
今年も覗いてくださいね。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
