::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




それ スイカですね?私にください。
CD 1703














そのヒモ おもちゃ?ぼくにくれ!
          CD 1635












この足
         CD 1405











だ~れだ?

          CD 1403











えっと えっと
         CD 1616











    
なんだっけ?

       CD 1617












私ってどこからきて
どこへ行くのかしら?
          CD 1701
これからもたわいない写真を沢山撮りましょう。














これからもたわいない写真を沢山録りましょう。
たわいない出来事を読んでいってくださいな。

              CD 1418





わぉがアレルギー性結膜炎だそうで
そりゃそりゃひどいお顔になってしまいました。
わぉのアップはたわいない写真どころかではなくなるので 
もう少々お待ちください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       CD 1561













        CD 1697













CD 1684













CD 1658













CD 1655













CD 1670













CD 1672













CD 1674

おチビちゃん 
沢山の笑いをありがとう。
お前のおかげで家の中が朝も昼も夜もいつもわさわさしていたよ。
ミルクの時間 仕事をそっと抜けさせてもらったみんなに感謝したよ。
誰もいない間 なぜか箱から抜け出てて 猫達がお前を囲んでくれていたっけね。
皆 ありがとう。 
気の強いサトもお前の顔をぺろりとしてたね。
みんながお前を可愛く思っていたけど
六だけはお前をオモチャだと思っていたよ 絶対。
モグにも ふたたび猫を可愛がる気持ちを思いださせてくれたね。
少し若返ったかもしれないね モグ。
モグもありがとう 猫達から守ってくれた でも猫達は何もしないのにね。






おチビちゃん 
お前がいなくなってから
時間が沢山あまってる
あの忙しさが嘘のよう。
寝不足も解消できて沢山沢山眠れる。
ご飯も食べれてテレビを見ては笑う事も出来るよ。
でも なぜか一人仕事の帰り道 必ず「お前は何で死んでしまったの?」
と聞かずにいられない。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

おチビちゃん 突然ミルクを吸うことをやめてしまい
頑なに口を閉じ 鳴くことをやめて
そして静かに冷たくなっていきました。
6月17日昼のことでした。

15日夕方頃から急にミルクの吸いが弱くなり
じっとしているようになりました。

16日病院で点滴と抗生物質の注射を受けました。
高栄養サプリも与えました。

ごめんなさい
若いお母さんのところにいくまで
もう少し大きくなるまで
ジージョたちとの楽しい日々を皆さんにお伝えできると思っておりましたが
こんなお知らせになってしまいました。
若いお母さんは本当におチビちゃんが来る日を楽しみにしていました。ごめんなさい
本当にごめんなさい。何が原因なのかわかりません。
ただ皮膚のかさかさがひどくなり 。
何度も何度も病院で皮膚の原因を聞いていたのに。
亡くなる前日に疥癬であることがわかりました。
でもそれが原因だったのかもわかりません。

乳食も少しづつ始まり
便はなかなか一人では出来ませんでしたが
オシッコは一人でできるようになっていました。
CD 1705

小さい体でしたが一人で出来ることが多く
元々体の小さい子だったのかもしれません。

具合が悪く駆けつけた若いお母さんと朝一番に病院に行き
色んな対処をしていただきました。
胃に直接栄養を入れる方法を教わり
若いお母さんは一生懸命おチビちゃんのためやってくれました。

でもその日の昼に亡くなってしまいました。
冷たくなっていくおチビちゃんを若いお母さんはずっと抱いていましたが
夕方にはお寺さんに連れて行かなければなりませんでした。
合同でお願いするつもりでしたが
別れが忍びなかったのでしょう
お骨を抱いて自分の家に連れて帰ってくれました。

名前はルナちゃん
これからは若いお母さんの家でずっとずっと一緒です。

私も冷たくなっていくおチビちゃんを
ずっとだっこしていたかった。
声を出して泣きたかった
でも初めて猫を保護して 
初めて猫を飼うつもりでいたお母さんの気持ちを思うと
私が抱っこすることは出来ませんでした。
歯も生え 噛み噛みを覚え 猫キックを覚え これからが可愛い盛りだった。
本当にごめんなさい 
皆さん ごめんなさい。

CD 1676
ジージョ ごめんなさい。
お前達を助けれくれたみんなのように
私はルナちゃんを助けることが出来なかった。
命のリレーバトンタッチできなかった。




そういえば あのチビちゃんどうしてるかなと思って覗いてくださる方々に
お伝えしなければと思い 書きましたが
まだ頭が混乱してしまって うまくお伝えすることができません。
わかりづらいと思いますが。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



おい わぉ 後ろ…
         CD 1650
      














 何でちか?

        CD 1649
   おチビさんだ ほい。















おチビさん どした?ほい
          CD 1651











なに?なに?なに?             
         CD 1653











遊んでくれと言ってる ほい。
        CD 1652
   それはない…。
   
   わたち 忙しいでち。












遊ぶかい?ほい
CD 1638













CD 1643
 














ついて来るかい?ほい
        CD 1639















おっと ここは文月君にまかせてっと。
でも心配だなあ~。
      CD 1645













ほいほい そっちは危ないぞい。

           CD 1640










本当ジージョは良いお父さんです。
          CD 1642


ところでわぉ 何で忙しいの?

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


           

わぉも気持ち良さげだね。
              090611_002533.jpg







              


そんなにタワーがお好きですか。

              090611_002438.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



      ああ~
          CD 1609













やめてくだしゃい そんなはじかしい…
         CD 1611














シーシしてるとこなんて…。
          CD 1608














でも気持ち良いでちゅよ♪
         CD 1621
















背中あったかい~♪
           CD 1573
















ここは風通しが良いのです。
        CD 1576











ゴロンチョです♪
           CD 1582

















   でも ここが
        CD 1625










  一番最高なのです♪
          CD 1627









おばちゃん 見て見て シュワッチ!
          CD 1633
            なんちゃってね。


真っ黒くろすけは保護当時は体重170g 
お陰様で今では300gになりました。
でもでも 
ウンチは便秘気味で浣腸のお世話になってて~
皮膚は原因不明のカサカサ状態などで心配ことも多々あります。
そして ミルクの飲む間隔があいてきて楽になったと思いきや
今までは満腹になるとそのまま寝てしまいましたが
最近はお腹いっぱいになると
人恋しさと遊びたくて出して出してと大鳴き
夜中 私は舟をこぎながらくろすけのお相手をしております。
本当に私を振り回す可愛い子でございます。
少し手のかからなくなる 一番可愛い頃 若いお母さんのところに行くんだね。
すくすく大きくな~れ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






       クンクンクン
             CD 1505
チビちゃんが鳴き始めると 
ぐるる~ぐるる~と鳴きながらジージョがやって来る。









        クンクン 
             CD 1504
あともう一息で手入れしてくれそうだ。
そうそう クンクン 可愛い匂いでしょ?ジージョ







ほら ジージョ頑張って!

               CD 1503
残念~ジージョ どっかいっちゃった~。













よし 今度こそ! ほら おチビちゃんお前の方に行くのかな?
             CD 1506










ちょっと~ 待った~!!
このおチビちゃんは私が守るんじゃ~ぞ。
            CD 1507
とモグが乱入。





おチビちゃん危なかったでの~ これからは私が守るでの~。
            CD 1508
危なかったのうってお前が危ないよ!
     モグさん 前のように子猫にj興味を持ってくれたのはいいが
     モグちと面倒くさいでの~。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






クンクンクン おはよう。

           CD 1491











      … 
          CD 1490











        …
           CD 1498











クンクンクン おはよう。
           CD 1499










         CD 1551
    おチビちゃんのお母さんになる人はまだ二十歳前の若いお嬢さん。
    離乳食が終る頃まで我が家でお預かりです。
    若いお母さんは少しでもおチビちゃんに会いたくて
    時間があれば家へきて 
    せっせと慣れない手付きでミルクをあげにきます。
    ちょっぴり大丈夫かなと思ったりするけど でもきっと大丈夫だよ。
    だって慣れない手付きだけど ニコニコしながら
    お前に沢山話しかけながら
    嬉しそうにミルクをあげているんだもの。











           CD 1544
       しかし お前の面構え立派なもんだね。
       将来大物か。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

六の情けなさ満載! 

CD 1473













           CD 1471
















            CD 1474
















            CD 1475















            CD 1477














メイの勝ち!
            CD 1478












六 かっこつけてもダメですよ~。
CD 1440
        今のところ かっこいいは ジージョが一歩リード。


















モグ どうかな?
           CD 1486














昔のように面倒見れるかな?

          CD 1485













蘇えれ!!モグの赤ちゃん猫大好き細胞!

             CD 1487

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

掃除の途中 ちとサボっていたら
雑然とおいたカーペットの上で       
二人何気に寄り添って寝始めた。


あ、あ,手が…  
              CD 1423
         ふいに自分の手がメイの下にあるのを気づいたジージョ
         初めての事でどうしたらいいもんかなと 思案中~









     この手どうしたら…
     いいんだろう?…か。
            CD 1419











気持ち良さそうに寝始めたメイをおこしちゃ可哀相だよね ジージョ
           CD 1433
 













ここは手が痺れたってメイのため 我慢だぜ。ねえジージョ

             CD 1436














 ジージョのここ もう空いてませんよ。
                 CD 1435
          ジージョ 初めてのカッコイイ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ミィミィ ミィミィ

           CD 1462
    何でしゅか? 何ですか?









ミィミィ ミィミィ

             CD 1460
         これでしゅか!これですか!










みぃみぃ
          CD 1455
            何で鳴くでしゅか?










みぃみぃ
           CD 1451
             クンクン 美味しい匂いがします。










あなた 猫でしゅか?


             CD 1463
          また今年も出会ってしまいました。私ではないですが家族がです。
          意外にもこのお二人さん興味深々
          ジージョは特にそばを離れませんでした。
          ミルクの匂いに魅かれたのかな?











悲しいかな もうモグは興味を示しませんでした。
いつもは貸して貸してと騒ぎ過ぎ 怒られるのに…。
年取ったんだね。
           CD 1470





昨日の夜中 偶然その場を通り 
車の下で鳴くちっちゃいちっちゃい真っ黒くろすけ発見
お前は運が良かったね。
                 CD 1466
       お陰様で里親さん見つかりました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
