::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あうらを少しでも可愛く見せようと
被り物っと言う姑息な手段を取った私でありましたが。




        CD 2602
思った以上に可愛くには見えず…
見事失敗いたしました。

いくつかバージョンがありますので あうら日記寄って下さいね。














ついでなので
ちと遊んじゃいました。


サトさん 案外似合いますね
        CD 2610
なんて誉められても嬉しくないよね。















CD 2608
ごめん 笑ってしまって
手が… ぶれる~。













雨…
CD 2588
ごめんね 遊んじゃった。



















メイ お顔小さい!
CD 2593














被り物と言ったら
やっぱりあなたしかいないでしょ!
        CD 2617
赤い帽子?
ご長寿のお祝いみたい。
       


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






       CD 2538
















         CD 2539


















        CD 2541
ジージョ 階段のオブジェと化す!

マイブームを通り過ぎ
もはや階段の一部になっております。
ものすごく 邪魔なときがあります。














トンネルを抜けると
       CD 2563














そこはわぉだった。
          CD 2564
だからなんなんだ?と…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






だるまさんが
   CD 2521



 









こ~ろん
     CD 2520












     だ!
       CD 2519









わぉ 目がまんまるで
何だか だるまさんみたい。
     CD 2547
って これじゃなくて














こんな可愛いだるまさんだよ。
         CD 2546
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ジージョの一本釣り!


かかった!
     CD 2477












        CD 2478










これはデカイ!
        CD 2480











大物だ!
        CD 2481












       CD 2482











あ~危なかった
あやうく釣られるところでした。
         CD 2484














ジージョ わぉにも声かけたの?
階段は気持ち良いって。


      CD 2490












妹よ妹」よ
ここでゆっくりするが良い。
        CD 2499











なるほど~
気持ち良いでちね お兄ちゃん。
      CD 2496
本当 このお二人さんには笑えます。

わぉの顔本当にバッチイ~
このあとお顔拭き拭き ブラッシングもして綺麗になりました。
まめに拭き拭きしないとなあと反省。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

我が家の毛のある皆さ~ん 
暑さもやっと来週には一段落
秋の気配がくるそうですよ。

      

ご飯が来るんかのう~
      CD 2463
いえいえ…。














秋?なにそれ
新しいおもちゃ?
         CD 2461
お前はいつも元気だね















そんなに涼しさが恋しいなら
私が涼しくしてあげましょうか!
        CD 2274














シャーッ!
        CD 2275
すみません アクビしているだけでした。
















なんのことですか?
私は見ての通り いつも涼しげよ ♪ふふふ~
      CD 2429
はい すっきりさんです。















あたし? もう限界。
       CD 2462
わかります。
















かったり~ぜ。
早く涼しくなってほしいぜ。
        CD 2468
そうだろうぜ。
















そうでちか~ よかったでち~。
        CD 2459
そうでちよね~。














お~さようですか
それはそれはありがたい~。
心から本当にありがたい。
        CD 2451
本当ありがたいね。私もだよ。


はい モグの感想は別にして
皆さんの感想をうかがってみました。
やはり長毛族には辛いですね 夏は。おっと おでぶさんにも(私は超つらい)

そろそろ夏の疲れが出て調子をくずしやすくなってきます。
そして季節の変り目も体調を崩します。
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。

と 人の心配をしている場合でなく~私足くじいちゃいまして。
息子が後ろ足大丈夫?と聞きます(私は牛や象ましてやサイでもないぞ!)
おでぶに辛い夏その上 足痛め… 
来年の夏こそ絶対痩せてやる!(…無理)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




恥ずかしながら家には素敵な猫ベットが一つもない。
夏は床に 冬は布団やおこたの回りで
適当に場所を見つけ寝ている。



最近 特にこの兄弟
くっ付いて寝ている。
       CD 2434


















お兄ちゃんの大きな背中がお気に入りですか?わぉ
      CD 2436
でも わぉの答えは
タワーで寝るのは今はちと暑いでちから!と答えそう。
















二人くっ付くと
色が色なもんで 柄が柄なもんで
何がどうなっているのか 一瞬わからなくなる時がある。
        CD 2449
マジックアートってやつか! んなオーバーな!

ちなみにこの兄弟 
「モサ毛兄弟」と呼ばれております。
ちなみにルナママ命名。














可愛いベット用意してやるか
いやいや~ おっかさん
僕はこの寝床もけっこうお気に入りなんですよ。
       CD 2230
ウ、ウ、ウ…
お前って子は本当に泣かせるねえ~
と ちと小芝居してみました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ジージョさん ジージョさん
残暑見舞い申し上げます。
  CD 2413

















あっ どうも。
     CD 2412











最近 このパンダすわりの君を良く見かけるね。
        CD 2423
もしかして君の密かなマイブーム?

                 


                 あうらの日記絶賛更新中!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




お盆です。
簡単に言えば亡くなった方がご先祖様が遊びに来ます。
おじいちゃん おばあちゃんはもう我が家に帰ってきているのかな?
ルナはルナママのところに帰ってますか?
帰れるところがあるって幸せだね
会いたい人がいるって幸せだね。
       CD 2405
死んでしまって悲しいけれど
お別れして寂しいけれど
日本人の優しい風習です。

















クンクン
        CD 2383
わぉ それはご先祖様のご馳走ですよ。



















        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

熱き闘いが始まる!
     CD 2221
















       CD 2224
















       CD 2225















なんだよ まったく冗談つうじないんだから…
        CD 2227
ふん!ガキめ!

見ているだけでアホらしくて暑いぞ。











見ているだけで別の意味で暑い…。
         CD 1843













暑い…
        CD 1853












そして新たな暑き戦いが始まる!
      CD 2291
と言って あうらの日々日記へと誘導。
暑き思惑 なんつって!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

          CD 2271














どなたですか?
        CD 2270
















今年はどこへも行けません~。
         CD 2241
でも 色々美味しく頂いて
私も旅行気分になりました♪
ご馳走様でした。

あうらの日記にも是非お立ち寄りください。
可愛い写真載せました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

暑い日の夜
虫が迷い込んだ。
     CD 2248
いつになく 真剣なジージョ















当然 わぉもわぉる。
CD 2258













ほ~ら 妹よ あれが虫です。
        CD 2249
お兄ちゃん 取ってください。














しばし 暑さも忘れ
           CD 2264
二人 虫に注目。












お前達 本当そっくりだね。
わぉ お兄ちゃんのそばでよかったね
         CD 2265
と…わたくし事で自己満足。
















本当… そっくり。
         CD 2267
100匹以上いた中で毎日命を落としたあの場所で
今 こうして二人並んでる。
あの混乱の中で生き抜いて
こうして今一緒に暑い真夏の夜を過ごしている。














おお 妹よ妹よ。
        CD 2268
あれはおにいちゃんにも取れません…。
















あうらな一日
手術痕 うっすら毛が生えてきたね。
        CD 2232











体調も良く
艶々です。
           CD 2237

















食べて 遊んで
人の隣りで眠る日々です。
     CD 2162
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

動物病院の待合室
細い腕でキャリーを持つ初老の女性。
聞きばキャリーの中の猫は4年かけて馴らし
やっと保護出来た子だと言う。
もう10歳らしい。
「捨てられて恐い思いをずっとしてたんだね~避妊手術はしてあったんだよ。」

その女性は保護しては避妊させ リリースしたり
具合の悪い子は面倒を見ている。
そしてやはり個人では限界があると言う。
少しでも区や国が助けてくれたら…。
区にももちろんかけ合ったと言う。
もちろん話も聞いてくれない。

この区はとても動物保護への対処が遅れている。
せっせと公園を作り 福祉も充実している。
人には環境が良いと評されている。
小さな者を守れなくて
どうやって子供達に何を教えるのだろう?
いくら公園を作っても伝わるのかな…。
区の仕事と言えば
公園の木に看板を立て
「猫に餌をやらないでください。
臭い 鳴き声がうるさいとの苦情が出ています。」○○○区とだけ。

そして最近 近くの大型スーパーに大きなペットショップができた。
飼い主のモラルも守れない今
なぜまた容易く命の売り買いをする場所を増やすのだろう。
いつ里を見れば あきらかにペットショップやブリーダーからか買ったであろう
命達の写真が並んでいる。
またここのペットショップでたやすく命を売り
その命をたやすく買い 
このガラスの中の命のいったい何匹だけが幸せな人生を命を全うできるのかと思うと
ガラスの中の命のそばに近づくことは出来ない。
近づくことが出来ない。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




わぉ お前ってなんにでも似てる気がする。
CD 1782






 







お顔バッチイけど 今日も元気だね。
ね、わぉ。
             CD 2209
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       





来たです。
来たでち。
          CD 2169












来たわよ!

       CD 2167















来てみたわ。
       CD 2175


















来たよね?
       CD 2171























来たの?
来たみたい。
          CD 2174














来てみました。
         CD 2189












来てみたいけど恐いから
もう帰ります。
         CD 2181














で、また来てみました。
          CD 2133














ドラえもん
似合わないねえ~。
         CD 2204













あうら だんだん個性が出てきました。
なかなか好奇心旺盛な子です。
あうら 絶賛里親さん募集中です よろしくお願いします。
        CD 2220

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





ごめんね ソフィ 恐い思いをさせるのはこれで最後と言って
送り出したのに。
また 預かりっ子クラブにもどりました。
預かりっ子クラブの皆さん 甘えてしまってすみません。
           081128_104528_20090802103234.jpg


にゃんぴょんさんのところで今度こそ幸せ摑みます
よろしくお願いします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
