::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あ~頭がおかしくなるくらい
正月の準備が捗りません。
そんな中 今年一年を振り返ったりみたいりして。




1月ソフィを里親の元に送り出し
   081209_0203~01








涙も乾かないうちに
わぉを預かる。
     CD 302
















2月
落ちてくる雪を
二人一緒に眺めているのを見て
わぉはいったい来年はどこで降る雪を見るのだろうと
ふと思ったりしてみた。
CD 415


      













三月
ジージョ
毛玉が出来てマルガリータ
メイに嫌われる。
     CD 692


















5月
モグの膀胱に腫瘍が見つかって
摘出手術を受けた
膀胱移行性上皮癌だった。
早くて2,3ヶ月の命
一年の生存率は16%と宣告された。 
       090408_164557_20091230235229.jpg









預かる預かると言って
わぉを家の子にする。
CD 974
















6月
小さい小さいな黒猫に出会う。
だけど幸せにしてあげられなかった。
名前はルナ。
     CD 1676









そして
わぉが雨に恋をした。
    CD 1715






そして雨恋踊りを始める
どんどこどん どんどこ(だから もういいちゅうねん!)
    CD 2977
















7月
強面の綺麗な猫に出会う。
あうらと名付けた。
    CD 2390











あうらを保護した公園で
4兄弟を保護した。
   CD 1981



そのお母さん
避妊手術してリリースした。
ごめんね。
CD 1945














いっこうにあうらに里親希望が現れず
姑息な手段を使ってみたが…。
反応なし。
   CD 2602

















9月
飛びっきりの可愛い子ちゃんに出会う。
CD 2749







あっと言う間に
素敵な里親様現れ
ミミちゃんと名付けられ
幸せになった。
   CD 2890




















10月
姑息な手段を使ったかいあり?
あうらにも素敵な里親様現れ
こまこさんへと変身をとげた。
    CD 3201
 










子犬を保護する。
そして無責任な飼い主の行動を目の当たりにする。






















11月
火傷をした猫を預かる
福々と名前を付けた。
CD 053











背中の火傷も治り
背中に子馬を背負った
味わいのある福々になる。
     CD 451





















12月
モグ 肛門周囲腺腫になる。
雌の場合は殆んどが癌だと言う。
   CD 114












風邪引き子猫と出会う。
   CD 489





   CD 679






今は風邪もすっかり良くなり
こんな美人さんになった。
     CD 628
なんと美人子猫さん
元旦に新しいご家族の元へお届けに行く。
こいつあ~春から縁起が良いやい!!






振り返ると色々ありました。
どの季節にも猫猫犬猫猫でした。
何を言いたいのか時々分からない
私の下手くそな文章を読んでくださり
ありがとうございました。
気ままな更新ですが
来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。







お正月と言っても
このお二人さんには
寝正月なんだろう。
    CD 577


    CD 713


皆様
良いお年をお迎えください。

          
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


あれ?最近わぉの姿が見れないなあと思っていらっしゃる方が
いらっしゃるか いらっしゃないかわかりませんが
   

わぉは特別目が出ているせいか
埃でも何でも目に入りやすいのでしょうね~。
すぐお目目赤く腫れてしまいまして
只今わぉのアップ撮影は禁止でございます。
     CD 640
















はい せめて寝姿だけでも
ご覧ください。
     CD 607


















おっと心配めされるな
わぉは相変わらず元気に恋をしちょりまする。
      CD 655





















ツートンカラー
    CD 706













ツートンカラー
    CD 632










   





ツートンカラー
    CD 634















ツートンカラー二段重ね
      CD 684


















      CD 686
福よ来い来い福よ来い♪
福々のところに福よ来い♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






♪おばちゃん
     CD 583












お腕を揉みましょう
もみもみもみもみもみよ~♪
      CD 589










おばちゃん
私からのクリスマスプレゼントです♪
    CD 585
おお~気持ち良い
ありがとね 福々
今日は福々に揉んでもらったから
リハビリ行かなくてもいいか
いや そんなわけには…。
やっぱ行かなきゃだめか~。
大きい体して
甘えてもみもみ
見ていて何だか笑えます。








さあ クリスマスも終ったし(いや 今日だよ)
大掃除 大掃除
でもやっぱり今日もこんな恰好のあなたを見ると
やる気が失せます~。
罪なやつめ!
     CD 579













???     
   CD 581
ジージョ
癒しのプレゼントありがとう。













モグ
生きていてくれてありがとう。
     CD 487
モグは今大きな病を抱えています。
でも今日もご飯をもりもり食べて
もう殆んど歩けませんが
でもお外に出ると前足だけでダッシュダッシュです。
頑張ってくれてありがとう。








::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

クリスマスの小道具用意しわすれたので
去年と同じ写真ですみません~。
    




ジージョ
今年もトナカイになるの巻
         CD 221














メリ-クリスマス!
     CD 212
みんなのところにも
サンタさん来ると良いね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






どんどん 風邪も治りつつ
CD 560













お顔ばっちいのも
あともう少しだね。
     CD 554
お鼻が特にまだばっちいね。
右目の炎症がひどかったのでまだ少ししょぼしょぼ~
あともう一息だね。











皆さんがおっしゃるように
美人さんになる予感です。
     CD 553
最近 やっと我に返ったのか
目薬生意気に嫌がるようになりました。
けっこうおてんばさんかな。












うんうん
福々も可愛いよ。
    CD 544













お~可愛いね。
    CD 545













おっと こんなことをしている場合ではなかった
大掃除 大掃除

ジージョ 
そのハンドモップ取って!
   CD 563









あっ ごめん!
お前の手だった~。
    CD 565
じゃんじゃん!!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

お恥ずかしいですが
大人なんだから 
冷静に状況みなさい
いい加減にしたら
と呆れたお声が聞こえてきます~。






それは3日前
またまた縁がありまして…。
    CD 489
鼻水と涙目で痛々しく
こんな風邪引きさん
お外にいては 私でなくても
放っておけないですよね…。

  








    CD 493
長毛で綺麗な柄が入ってます。
お風邪が治れば
とても美人さんになる予感です。








そして今日のおちびちゃんです。
だいぶ綺麗になりました。
    CD 533











    CD 525











抱っこも大丈夫です。
     CD 527








4~5ヶ月
エイズ白血病 陰性

胴体が真っ白
頭と尻尾が薄茶色の模様
足が少し短めで可愛いです。



お風邪が治ったら
ご家族さん募集しましょうかね

ね? おちびちゃん。
     CD 516
私 拾い癖が付いてしまったのか…。
…病気かも。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







これってジージョのくせなのか
前から
なぜか 片手ポロリ~
      081006_223810.jpg










片手 ポロリ~
081025_002015.jpg













片手ポロリ~
081010_010721.jpg










今でも健在 片手ポロリ!
今では何だか勇士を感じますぞ!
CD 326












ポロリ!
CD 327









ポロリキリリ!
CD 328











そしてさらにバージョンアップ!

両手ポロポロリキリリ!

CD 330
        (ワンピースに出てくるキャラクターの名前か?)



















  



福々もやっぱり段ボール好きでした。
       CD 473










ギョロリ!
      CD 466
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々の里親さん募集

お陰様で 只今数件のお問い合わせを頂いております。
順次 お話しをさせていただく予定でおりますが
福々の好きな食べ物なんですか?
福々の好きなおもちゃはどんなもの?
などなど些細な事でもかまいません。
どうぞ お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

福々の幸せってなんだろう?
ご飯を食べれること?
沢山撫でられること?
優しく抱っこされること?
人間だってそれぞれ幸せを感じることって違うのかな
私は勝手に福々の幸せの為に!
なんて言ってはいるが
実際 福々から何が幸せかなんて聞いたことはない。当たり前だけど。
福々 お話しできればいいのになあ。
おばさん なんでもお前の願うこと聞いてあげる。







このお二人さんの幸せはこんなもんでもいいのかなあ
     


妹よ お~妹よ
10数えたら 交替するですよ。
     



1,2,3
   CD 384











4,5,6
    CD 387
6,6?










あっ お兄ちゃんずるいでち!
まだ10数えてないでち!
   CD 389














じつはまだ6までしか 習っていないのだ。
   CD 388














幸せってなんだっけ なんだっけ♪
10数えられなくても美味しいってことなのさ♪
     CD 390











幸せってなんだっけ なんだっけ♪
こんなにトッ散らかっても
皆で眠れるってことさ♪

    CD 481
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






おもちゃで遊んで
ハイテンション♪
CD 397








しかし
六が来ると

…ず~ん
      CD 417












おもちゃで遊んで楽しいぞ~い♪
     CD 410











しかし 六におもちゃを取られると


…ず~ん
    CD 420
と 少し猫にはわがままな福々。

先住猫ちゃんのいらっしゃるご家庭の皆様
トライアル期間もあります。
お問い合わせお待ちしております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






相変わらず タワーは人気スポット


福々もつられてやってきた
    CD 379











ややっ!
コヤツ
いつの間に私の後ろに
    CD 381










空気を読むのだ…福々
     CD 382
その後
空気を読んだ福々退散。











そしてある日
懲りず 新たな挑戦

コヤツ
いつの間に!
   CD 432









また空気を読んで
    CD 436
一度退散したが諦めきれず











諦めきれず
    CD 439









頑張ったかいがあり
福々 特等席へ。

えっ
今 何の音?
   CD 447
背中の子馬もビビッてます。











エッ
何? 何?
    CD 448











少しビビッたけど
     CD 442












満足したっぽい福々の横顔
    CD 454
こんな福々が気になる方
お気軽にお問い合わせください。




拍手コメントさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
私も誰かに癒されていて
そして猫に癒されていて
拍手コメントさんも
誰かに癒されていて
そしていつの間にか誰かを癒しているのでしょうね。

私はあちこちガタが来ていて
いつまで頑張れるのかわかりませんが
頑張れるところまで頑張りますね。
ブログを始めた最初の頃は
何だか なんでもわかっているようなことを書いてしまっていましたが
色んな事を調べるうちに自分が知らないことばかりでした。お恥ずかしい~。
今は難しいこと 
もっともっと大変なことは若い方々にお任せして
私はご縁のあった子達の様子を
私なりに皆さんにお伝えしていきたいと思っています。
たまに文章おかしいときもありますが
そんな時は一人突っ込みしてください(笑)
これからもよろしくお願いいたします。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








ジージョ
横着しとらんで

     CD 368













起きて遊ばんかい!
     CD 369














と わさわさしていたら

何してるでちか?
      CD 338
ぬっと巣穴から現れた
冬眠中の生き物












失礼でちね!
わぉでち!
     CD 341
あっごめん 
わぉか~。

















やっぱり
おもちゃにつられて
ハイテンション
     CD 343















落ちそう…
     CD 348
















     CD 339
















     CD 344
はい…
このあと
巣穴から落ちました…。




























福々
お前 なにもそんな先端に座らなくても
    CD 426















エジプトの猫さんみたい
か 日本なら 江戸時代の浮世絵氏が
お前をきっとモデルにして絵を描いたかもよ。
    CD 427




















立派だね。
     CD 425
なんか 今日は誉めすぎだ。






















福々
くしゃみや鼻水で少し心配しましたが
だいぶ落ち着きました。
将来の福々母様や福々父様へ 
換気や加湿器設置などご配慮お願いいたします。


ほら 福々からもお願いしなさい。
      CD 355











  


   





 ペコリ。
     CD 356
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々
いつ里に掲載させていただきました。


今日も元気です。
     CD 378





生肉もりもり食べてます。
女の子なのにけっこう体がっちりしていて
抱っこすると漬物石か?てくらい
ずっしり重いです。
毛並みも艶々してきて     
      CD 080
良い塩梅でやんすね







こちらもジージョより
   CD 322










おもちゃにピントぴったり
    CD 323
良い塩梅でやんすね。なんで?     
まあ良いか 
ん~どっこいしょ~とジージョ頑張る!

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々の里親募集をさせていただきます。


年齢 2~3歳
エイズ白血病マイナス
ワクチン接種済み
避妊手術済み

体調
時々くしゃみや涙目になります。
多少鼻炎の傾向があります。
お外の生活が長かったせいか
風邪をこじらせてしまった経緯があるかと思われます。
生活面での注意は鼻炎の方と同じで
お部屋の換気など配慮が必要かと思います。
他はまったく問題ありません。

性格
温厚 人馴れしていてとても扱いやすいです。
お薬も嫌がらず飲めます。
とにかく人が好きで お布団にも一緒に入り寝ます。
大きい体に似合わず 人の上に乗り
甘えてふみふみします 体重があるので適度に気持ちが良いです(笑)
遊ぶことも大好きです。オモチャを追いかけ走り回ります。





焼けてしまった髭もだいぶのびました。
     CD 208








     CD 209








赤くなっていた耳も
今はこの通り綺麗です。
     CD 354
背中の傷ももうすぐ毛が覆うでしょう。
少し茶色くなった白い毛もあともう少しで真っ白になります。


















そう 福々には隠された秘密があったのです。
実は
背中に子馬を飼っておりまして
      CD 358



















そして背中を丸めると「クレア」
いや違った「アルパカ」になるのです。
       CD 245
さあ 皆さん素直な気持ちで見てみましょう。
素直な心を持っているあなたならきっと見えてくるはずです。


























そして 
これは福の名誉のためにはどうかなと思ったのですが
ありのままの福々ってことで
       CD 314










      CD 299
神様 なぜ福々のおまたをよりによってこんな風にしたのですか?
これは何か重大なメッセージが隠されているのでしょうか?(んなことない)
これがまた人間ぽいと言いますか
人間臭いといいますか~。
許せ 福々 お前のためだ。
ありのままの福々を受け入れていただく為だ。
もう一つついでにパンツも…


おばちゃん もう黙ってくださいよ~。
     CD 353
履いてます!
以上!




良いご縁を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
気になる方はまずはコメントいただければと思っております。
いつ里へは準備が出来次第 掲載いたします
たまさん よろしくです。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





福々の肉球
綺麗なピンク色
とっても柔らかそうだけど
さわって見ると案外固い
それだけ 外の生活は過酷だったのかな
でも 過酷な外の生活をしてきていても
とっても人が好き
きっと餌やりさんに大事にしてもらって
とても可愛がられていたんだね
良かった。
    CD 300















決して何かに驚いて
わぉっているのではありません。
       CD 312















これでも 台所に立っているおばさんに
「ねえねえ 何か頂戴」
と おねだりしているのです。
       CD 311


















ジー
     CD 319
















はい…ジージョ負けました。
      CD 320
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








福々
      CD 215

















だいぶ慣れてきたので
     CD 210















ジージョ
      CD 270













新人教育研修期間は終了いたします。
お役目ご苦労様でした
      CD 274
ほい?












わぉもご苦労様でした。
      CD 276
















福々
やけど傷も順調に治り
少し風邪を引いて くしゃみと涙目でしたが
だいぶ落ち着きました。
そろそろ里親さん募集の準備をしようかと思っています。

福々
そろそろ頑張りましょうかね?
     CD 255















そろそろ頑張るわ
よろしく。
      CD 256


成猫さんですしね 焦らず 良いご縁を待ちますね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
