::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

寒いので
気が付けば
温かいところで寛いでいるときが多い。(お前もだ)
うたうたしているからちょうど良い。(お前が寒いから遊んであげてない)
バックがみんな同じっぽい。(お前が片付けてない)



同じところにいるからこそ
撮れたショット。(お前怠け者の言い訳だ)
えっ誰の声?悪魔?(小芝居はやめろ~)
以上



本当にお前達
寝姿までそっくり
   CD 907
わぉが去った後







不思議だなあ
ジージョがまるっきり
同じかっこで寛いだ。
    CD 867







いや~
愛しい妹に似てる
嬉しいっす!
   CD 869











お兄ちゃんに似てる似てると言われると
なんだか微妙な気分いなるでち…。
    CD 914












これぞ
本当の
   CD 910










おしりあい。
     CD 911
さぶっ!











最近のこまこさん。
里親様が写真とお便りくださいました。
こまこさん改め
甘こさん?!だそうです。       
    P2010_0123_102707.jpg
名前を甘こさんにしたいくらいの
甘えっこさんだそうです。
幸せだね こまこさん。
綺麗なこまこさん
綺麗な冬毛になり ひとまわり大きく見えます。

時おり頂く里親様方からのお便り
嬉しいです。
ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします














二人はお尻合い!?
CD 841
いえ 兄弟です。










メイ
SASUKE!フャイナルステージへ!
     CD 004





    








ジージョ
猫達のの中心で寝息をたてる。
      CD 662
















メイ 没~
     CD 809















わぉを探せ!
    CD 772
いたいた!

たわいない写真に題名をつけてみた。
















こまこさんも
      P2009_1029_103914.jpg













ミミちゃんも
     -20091002017_20100128010525.jpg















コテツちゃんも
マリーちゃんも
     ★069











福ちゃんも
   10-01-15_005.jpg
外は寒い寒い冬の夜
でも今でも穏やかな時間を過ごしているのでしょうね。
この子達を家族に迎えてくださった
本当にありがとうの気持ちはつきません。

寒い寒い冬の夜は
家族の元へ行った子達を思い出す。
いろんなことを考える。
こんな夜はきっと誰かが
どこかの誰かと巡り合っているのかもしれないな。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ホットカーペットでぬっくぬく♪
      CD 101









ホットカーペットだけでも温かいのに
猫達はさらに温かいモグにくっ付きたがる。
     CD 076








そして本邦初公開
ジージョでなくって
     CD 117










わぉのへそ出し寝姿
     CD 095








足はなんとなく女の子っぽくて
     CD 106









顔は!?
    CD 108
…まあ いいやね。

では一句
ホットカーペット
どんな猫でもへそを出す。

なんのこっちゃ
お粗末さまでした。















てばちゃんの処で
お預かりをお願いしているマリーちゃんの兄弟リノ君です
     リノ1










だいぶリラックスしてきて
     リノ4









おもちゃで遊ぶようになったそうです。
      リノ10









やっぱりマリーちゃんの兄弟なのか
とても綺麗な男の子ですね。
      リノ6
てばちゃん
お世話ありがとうございます!














       CD 084











その何とも言えない後姿。
今年も良い味だしてますなあ。
      CD 085
わぉさん。

   





ジージョに負けないくらい
見ていて面白い。
    CD 091






あっそうそう
わぉ その後雨とはどうよ?
     


はい こんな感じでち♪うふっ
     CD 071
なんて 
実はこのあと
雨から軽いパンチを頂いたわぉなのでした~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

パソコンが壊れ パソコン入院中でしたが
めでたく今日退院しました。
その間にも福ちゃんやマリーちゃんのお母様から
たくさんの幸せなお写真を送っていただいており
皆様にお見せすることが出来ず 申し訳ありませんでした。

では早速 
福ちゃんです。


それにしても日ごとに福ちゃんが可愛いく思えて仕方ありません。
毎朝仕事に行くのが憂鬱になりました(笑)
なにより彼もすっかり福ちゃんの虜になっていて嬉しいかぎりです。
と嬉しいお言葉も頂きました。

    

温かいお部屋でぬくぬくです♪
    猫 006






タワー独り占めです
     猫 022







bubuさんから
ピンクのセーター頂きました。
     100117_204952.jpg
とても似合ってます。




福ちゃん
    猫 013
お外にいた頃
そしてもう既に家に居た頃の福ちゃんではないですね
もう立派な家猫 
福ちゃんです。

実はお見合い前日あたりに
福ちゃんに尻尾に怪我を負わせてしまったのです。
犯人は家の気の強いサトか誰かです~。
痛がるのでお届けは治ってからでとご説明させていただきましたが
何かありましたら責任持って病院に連れて行きますのでと
おっしゃっていただき
予定通り翌日に福ちゃんお届けしたのですが
案の定 尻尾の怪我 化膿してしまったらしく
急いで病院に連れて行ってくださいました。
お届けして早速ご迷惑おかけしてしまい
福ちゃんお母様 お父様
本当に申し訳ありませんでした。
家の猫経ちも預かり失格です~。
でも今はすっかり完治したとのことです。
投薬などのお世話ありがとうございました。

このほかにも
動画も送っていただいております
次回お楽しみに。

おまけ
福ちゃんお母様
ご実家の猫さん
7キロあるそうですよ

   猫 023
タワーの穴からお肉が~。




続いて
マリーちゃん
こっちが見ていて照れますよ…。
    

アチー
    ★105








アチチ
     ★106








アチチチ
     ★094






アチチアチー      
   ★125
みんなそれぞれの場所
自分にあった場所行くべき場所を見つけますね。
マリーちゃん良かったね。
まだまだ沢山いただいてます。
次回お楽しみに!

そんなマリーちゃんの兄弟と思われる子を保護しました。
      CD 058
推定5ヶ月の雄
エイズ白血病マイナス


餌やりさんらしき方とお話しをしてみたら
やはりそうでした。
でもマリーちゃんに似てない気がすると思うのは私だけでしょうか?

   





     CD 065
あれ 背中に子猫が抱っこしてると見えるのは
私だけでしょうか?

この子は
http://cheloandkirara.blog67.fc2.com/
にて
お預かりをしていただいてます。
体調が整いしだい
里親募集をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

福々のお見合い
そしてお届けでした。

お見合い当日
私が緊張していたせいか
福も早い時間から一緒に起きていたので
お客様がくる頃にはすっかり眠くなってしまっていた。
CD 843

そんな福々に
ニコニコと愛おしそうに
「こんにちは 福々ちゃん」
と優しく撫でてくれました。
頭をさし出す福々
DSC01166c.jpg












じゃ僕も
と 優しそうなご主人様にも撫でてもらいました。
     DSC01152c.jpg










遊んでもらう福
頑張れ アピールアピール
DSC01163c.jpg
      
でも お二人のお気持ちは
福々に会っていただく前から
家の子と思ってくださっていて
お届けはもう翌日です。
縁起の良い111並び


福々
あくびしている場合でないよ
行くんだよ!
    CD 013



     








すんなり
キャリーに入る福々
さあ行こう。
       CD 031












お洒落なタワー
そして福々用のおもちゃが沢山並んでいます。
      CD 041












こんな可愛い食器もご用意して
待っていてくださいました。

      CD 852





脅えることなく
あたりを見渡す福

福々
ピンクが似合うんだね。
    CD 036









とても温かい空間です。
     CD 039







さあ
無事にお届けをして
お暇いたしましょうか
あれ?福々
もう温かい場所見つけたね。
     CD 858











福々
幸せになるんだよ。
元気でね。
    CD 859






先住猫さん達
      CD 855
??









福々をどうぞよろしくお願いいたします。

   CD 853
??





1月11日
この日1からスタート 
福ちゃんの新しい人生が始まりました。
お名前は福ちゃんと決めてくださいました。
とても良いご縁
先住猫ちゃんのいないご家庭
お二人の愛を一人占めできます。
私は夢ではないかと
福の代わりに何度も自分のほっぺをつねってみたくなった。
私と同じ街の空の下で
これからずっとずっと優しい手と共に幸せに暮らします。

早速その夜には福ちゃんの様子をお知らせくださいました。
福ちゃん
もうすでにご飯 トイレ
抱っこもごろごろもクリアです。
ナイスだ!福ちゃん!



人間から火をつけられた猫
同じ人間の手を恐がることなく
撫でてくださいと頭を差し出すことを
やめなかった猫
     CD 053
どれもこれも人間の手がおこしてしまった罰 罪
でも福ちゃんが選んだものは同じ人間の手
小さな奇跡がおきた。

生きることをやめなかった猫
そんなおまえに沢山の沢山の福が舞い降りた。
本当の福になったね。
 福ちゃん 私にも福をありがとうございました。



福ちゃんにどんな気持ちを伝えようかと思うと
次から次へと気持ちがあふれ出て
うまく整理が付かず…。
ご報告遅くなってしまいました。
今まで福々の痛みを一緒に思い
悔しんだり 切ない思いをしたり
喜んだりしてただいた皆様
応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








何時間も何時間も
    CD 815













くっ付いて寝る
     CD 827












仲良し
兄と妹
白黒猫。
     CD 826





















福々
火をつけられ
白い毛が茶色くなり
三毛猫?と見間違われた。

今は綺麗な真っ白
CD 838







いつの間にか
とても綺麗な白黒猫。
   CD 837








    
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




だから~
お、おまえ だ、だれだ!?
★045












これ だ、だれです?母さん…
     ★065












おまえ どこから来た?
     ★077












そしてどこへ行く?
     ★070

















おまえは俺より小さいんだな
 遊んでやるか。
     ★040











これ貸してやるぞ。
       ★018











そんなに面白いか?
      ★022











じゃ俺にも貸してみろ。
     ★031










おまえ 
今日から俺の妹♪
     ★054
はい 
なってあげてもよくってよ お兄ちゃま。





マリーちゃんへ
お母さんや
お父さんや
お兄ちゃんや
お姉ちゃんや
おばあちゃんに
たくさんたくさん撫でてもらうんだよ。
人の手は温かくて気持ち良いよ。
      ★087
お幸せにね。


お届けした日は
とにかく コテツちゃん
6キロもある体で
迫力あるシャーシャーを言っていたので
少し心配しましたが
次の日からはこの通り
若いって素晴らしい♪

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







福々
    CD 761










一緒に
    CD 762










新しい年を迎えたね。
    CD 766
来年は誰におめでとうを言うのかな。
























お前はこれからずっと一緒に何回も
新しい年を迎えるんだよね。


何でちか?(初ヌッ)
     CD 748
目少しは良いけど
まだ油断するとすぐばっちくなります。














あっカメラでちね!
ちょと待ってくださいよ

    CD 753














今綺麗にしますでちよ。
    CD 750






















バッチくってどうもすみません~
     CD 749
「もしも、わぉが林家三平風で言っていたら面白い」と自己満足。


        CD 773
あっ残念
手が逆だったか~。
「夜中に何してんだ?アタシは…」と自己嫌悪。













どうぞ
     CD 739
どうも




















どうぞ
    CD 733
どうも










では ご一緒に。
    CD 735

本当偉いねえ お前達。
今年も譲り合いの精神で行きましょうかね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速美人子猫ちゃん
お届けに出かけました。
すごく良いお天気で富士山が綺麗に顔出していました。

マリーちゃんの新しいご家族のお家は
一昨年
生後10日ほどの赤ちゃん猫を保護し
のちに家族として迎えてくださったコテツちゃんのお家です。
こんなに小さかったのになあ~コテツちゃん
    080605_112249.jpg










     080523_135154.jpg









私はこんな小さい子を
新しいご家族の元に送り出したのは初めてでして
幸せに送り出したのに
しばらくは寂しくて寂しくて
写真を見ては涙がちょちょぎれておりました~。
     080622_143800.jpg




でもこんな立派な青年に育て上げてくださり
ご家族皆様からとても愛されております。
     CD 725
おばあちゃまの年賀状には
コテツちゃんの写真入りだと言って
嬉しそうに見せてくださいました。










お届けに行った時は
みんな必ずこんな顔になります
恒例のビビリ顔
    CD 721










ここどこ?
       CD 720











コテツちゃんも
はい ビビリ顔
おめえ 誰だ?~
     CD 724
仲良くしてね
美人さんだから
ね、 コテツちゃん。

もっともっと寒くなる前に
暖かいお家に暮らせて本当に良かった。
運の良い子はほんの一握りです。
夜には大好きな生肉も食べたそうです。
安心しました。

コテツちゃんのストレスも心配しましたが
コテツちゃんもご飯を食べてくれたそうで
安心しました。





行きは落ち着かなかったので
写真取れなかったのですが
帰りは無事お届けできたので
余裕でパチリ!

    CD 729











良いお天気で
良いお正月を迎えられました。
     CD 730
今年もよろしくお願いいたします。





ちょうど初日の出が出る頃
なぜかジージョが窓辺に来て
外を眺めておりました。
     CD 743
まさかお前も初日の出を見にきたの?!
そこからじゃ見れないし。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
