::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ガブは相変わらずの甘ったれさんです。
CD 1173















みんなに適当に
      CD 1176


















可愛がられ
     CD 1165
















妹気分を満喫しております。
     CD 1154















名前もガブから
チュッパチャップスに変更しようかと思うくらい
どこでもおっぱいと思ってちゅぱちゅぱ
     CD 1152
ここだけの話
お父さんの足をちゅぱちゅぱやめてください…。が しかし



世の中上手く出来てますね
   

ぶ~ちゃんが退院してきて
俄然 お姉ちゃんモードに入り
舐める舐めるのお世話をしてくれまして
    CD 1279


















ガブ
ぶ~ちゃん重くて苦しいってよ~
     CD 1282
だめでしゅ
お手入れでしゅ。

そんな無理矢理舐められるぶ~ちゃんですが
只今
白ちゃんのお家にトライアル中になりました。
実は白ちゃん急に一人になり寂しかったのか
元気が無くなってしまったのです。
ぶ~ちゃんなら気が合うかもしれないという事で
うまくいけば二匹一緒に婿入りです。 
    CD 1312


















白ちゃんの名前は「殿」様だそうです(笑)
お前あんまり迷惑かけてると
○○殿って呼ばれちゃうからね
     CD 1314
昨日も様子を見に行ってきましたが
殿はもうすっかり安心したのかぐっすり寝てました。
ぶ~ちゃんは目も驚くほど綺麗になり
また一回り大きくなってました。
このまま頑張れ! 殿様 ぶ~ちゃん















こんなに賑やかというか
ごちゃごちゃしてたものね~。
        CD 1326





















寂しくなっちゃうのは仕方ないよね
     CD 1318
何がなんだか
だれがだれだか~。

















そして昨日
お陰様でふ~ちゃん退院しました。
    CD 1334
まだまだ小さくて
目もまだまだ痛々しいのですが
心配ご無用
本人は元気ハツラツ!
朝から晩まで
腹減った 腹減ったと台所にきて鳴きます。
     CD 1346




















やっぱりガブがちゃんと相手をしてくれてます。
    CD 1340
ガブがいなかったら
一日中鳴いていたかもしれません。







とても綺麗な大きな目をしてます。

今ドラマで話題の以蔵さんに似ている気が♪
なんちゃって。      
    CD 1337
良く頑張ったね

ふ~ちゃんもお陰様で
来月にはコロネママさんの元へ行きます。
去勢手術の時にもう一度切開しなくてはいけないかもしれないし
目薬も一日に4,5回指さなくてはいけません。
まだまだ手のかかることがありますが
この子を迎えてくださり 
心から感謝です。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします









うるさいでちね~あななたち 
まったく眠れないでち!
     CD 1200










あなたもでちね!
     CD 1199









えい!
     CD 1201
バシッ!







あれ?
落ちましたでちか~
    CD 1203











タワーは騒ぐところでないでち
寝るところでち。
わぉは知らないでち!
     CD 1205











はい 落とされたのはこの方
    CD 1216












通りを挟んだ緑道でずっと鳴いておりまして
しゃがれた声だったので てっきり大人かと思い
飼い猫がいなくなったと探されている方がいたので
連絡して一緒に鳴いている本人を確かめていったのですが
こんなおちびちゃんが鳴いていたとは…。
トホホ~無視するわけにもいかず
      CD 1187










お風邪でばっちいお顔も何とか綺麗になり
     CD 1210








あっと言う間に貰われていきました。
     CD 1207
実は兄弟で捨てられていて
もう1匹は警戒心が強く
なかなか保護出来ず
3日ほど通い 保護しようと思いましたが
もう鳴き声も聞こえなくなってしまいました。
本当にお願いですから 捨てないでください。
生きていける子はほとんどいません。
人間でいったら3歳から5歳くらい
そんな幼い子が生きていけると思いますか?








ご心配おかけしています
3匹兄弟
お陰様で一番大きい茶トラ君退院しました。
帰ってきたとたん
家を覚えていたのかなと思う位
リラックスしてガブといきなり遊んで
走って 食べて元気です。
     CD 1254










でもまだ片目がしょぼしょぼ
鼻水もじゅるじゅる
      CD 1266
でもこれもこの子の個性と思い
まだまだコワいですが
頑張ってお世話しようと思います。
残る2匹ですが
もう一回り小さい茶トラ君
今週中にも退院予定です。
三毛猫ちゃんはまだ退院は未定です。
3兄弟なので
お名前ブーフーウーにしようと思いましたが
三毛猫ちゃんはウーでは可哀相なので
ミーちゃんにします。
ブーフーミーちゃんです。








この兄弟だと思われるガブですが
    CD 1215













色々考えた結果
家の子にしようと思っています。
本当に3兄弟の事で辛いとき 
私を笑わせてくれました。
      CD 1222












今後の事を思えば
私が健康なガブを貰うのは本当に申し訳ないのですが
でも3兄弟のことは最後まで責任持って
幸せを見届けたいと思っております。
     CD 1249
一度里親募集もさせていただきましたが
私のわがままをお許しください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






白黒写真に

       CD 1131













映りこんだ
      CD 1135














      CD 1134














       CD 1130













      CD 1129













     CD 1133













茶色い
      CD 1143













この物体が
けっこうわぉと絡んで面白い
       CD 1144
ああ おそろしや おもしろいや
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



トライアル中だったママさん
お陰様で正式譲渡のお返事いただきました。
名前も「ママさん」のまま
ずっとずっとゆっくりとした時間を
ご家族様と過ごしていきます
皆様応援ありがとうございました。

お外で一生懸命子育てをしてきたママさん
目の前で子供達を連れ去れ(ごめんね)
一人ぼっちのママさん
でも持ち前のパワーで
行き交う車を避け
大きな通りもなんのその
来る日も来る日も通りを渡り
ご飯を貰いにきていたママさん
お疲れ様でした。

ママさんに
ふたたび巡り合い
縁があるママさんを預かって
家族をさがそうと決めた。
本当はもっと早くにママさんを
迎えにいこうと思っていたが
ジージョや私の不調などで
お迎えに行くのが延びてしまった。
預かりをしようと決めたときから
ママさん 今日は上手に通りを渡っただろうか
今日は悪戯されていないだろうかと気にかかり
もしお迎えに行く前に何かあったら
もっと早く迎えに行ってあげてたらなんて
後悔しきれないことになる…。
焦る変な気持ちになり
そんな時 ママさんに餌を与え
面倒をみていていただいた方が
変に意識しないで
この子は大丈夫だと信じることですと
言って頂きました。

いよいよ今日から預かると約束した日
面倒をみていただいた方々
普段大人しいママさんだったけど
お願いだから 大人しくキャリに入ってと祈る気持ちだったそうです。
あれだけ通ってきたママさん
ここで恐い思いをさせてどこかへ行ってしまったらどうしよう
ここで失敗して逃げてしまったらどうしようって。
キャリーに入ったときから
あなたの人生変るのよ
幸せが待ってるんだからねと言い聞かせ
嬉しさと緊張で
泣きながらふるえながら
ママさんを無事キャリーに入れていただいたそうです。
忘れものを取りに行って本当に良かった。
皆さんに大事に大事にされていた忘れもの。
無事ご家族の元に届けることが出来ました。

        CD 629















本当に穏やかで綺麗なママさん
私にも優しくしてくれてありがとう。
        CD 628














えっ!
まさかのエクササイズ?
ママさん もうお家決まったんだから
痩せなくても大丈夫だよ
      CD 619













あら そうだったわね♪
       CD 620

ママさんママ
ママさんパパ
どうぞ末永くママさんをお願いいたします。
幸せに。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします









トライアル中のママさん
とても良いお顔の写真とお便りいただきました。


さて、月・火のママさん、基本的にケージで過ごし、
私の手が空いた時にケージから出してみました。
(押し入れのふすまは厳重に閉めて)
まあママさんの甘えること甘えること!
いつまででもなでていられますね。
お腹を出し、頭を押しつけ……。
押し入れの奥でじっとしていた時と別猫のようです!
本当に不思議な猫さんですね~。
チビはすごくママさんが気になるようで、
ママさんをなでていると、その周りをぐるぐるぐるぐる……。
時々近寄ってきて鼻をつんつん。
ママさんも嫌がってはいないようです。
(なかなかツーショットが撮れないのですが)
トレイは順調、食欲もまったく落ちていません!
(チビも同じく)
だいぶ落ち着いてきたようなので、狭い隙間をふさいで、
昨夜はケージの扉を開けたままにしてみました。
さっき見たら、窓際で寝ていたようです。

写真は布団の上でくつろぐママさん。
この時も、チビは周囲をぐるぐるしていました!

      写真04











      写真03












      写真02











家に居るときよりも
何倍も良いお顔してますな♪
     写真01
トライアルもそろそろ終盤ですね。
でもまだ猫かぶっててくださいよ ママさん。

色々あるなか
ママさんが順調に頑張ってくれて
私は心からホッとできる話題です。
ありがとうございます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

入院中のチビちゃんたち
茶トラ2匹は自力で餌を食べてくれるそうですが
鼻水 目やにの治りが遅いとのことです
三毛猫ちゃん 自力では餌を食べないそうです。
鼻づまりがひどいので匂いが分からないのでしょうとのことです。
でもまだ入院して1週間 まだまだ良くなることを信じています。
ご心配おかけしてすみません。









マルガリータ わぉ!
はい わぉです!
CD 1032
すっきり小さいわぉ。














ガブとも良い距離でして…
     CD 1011













     CD 1034












      CD 1037










いや 顔がめっちゃ怒ってます。
     CD 1038
おばちゃん 宇宙からきたでしゅか?

ガブ
わぉもお前のこと
宇宙からきたと思ってるでしゅよ…。















::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ご心配いただいていますおちびちゃん達
まだ入院中です。
病院のご厚意により 念の為長く様子を見て頂けることになりました。
とりあえず今のところ
茶トラ2匹は順調に回復しつつあるようですが
一番重かった三毛猫ちゃんはまだ油断できません。
早くよくなってと祈るばかりです。
ボランティアのF様 病院の先生方 ありがとうございます。
私だけの力だったら ここまで出来なかったです。

お世話すればするほど
目の前でどんどん悪くなっていくチビちゃんたち
まだその時のこわさが抜けません。
そんな落ち着かない私の心を
今少し元気にしてくれるのは
トライアル順調なママさんと
元気なガブと
ガブをとりまく猫達の様子です。









ガブにとって
容赦ないもの


      CD 949
ヘッドロック中
















ガブにとって
気持ち良い枕
      CD 942
お兄ちゃんも腕。













ガブにとって
危険なもの

サトの尻尾と
お兄ちゃんの履いた靴下
      CD 936














ガブにとって
大きい大きいもの

モグおばあちゃん
       CD 963













ガブにとって
重いけど温かいもの

春姉さんの

       CD 974













添い寝
      CD 981














ガブにとって
懐かしく
美味しいもの
      
メイのおっぱい。
     CD 987















子供を産んだことのない
メイの小さいおっぱいが真っ赤になった。
      CD 1000















ガブが安心できる場所

ジージョの中
      CD 852


















    CD 850
















    CD 849












ガブにとって
イマイチわからないもの

わぉ
      CD 1008
わぉ?

はい わぉはマルガリータです。
病院で健診受け ついでにマルガリータお願いしました。
お陰様で異常なく元気です。
でもちっさ!2,9㎏しかないです~。
まあ元気なら良いか。
わぉの全貌は次回にて。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆さん ご心配していただいていますチビちゃんたちですが
いっこうに良くなりません。残る2匹一昨日入院しました。
先生も最善の手を尽くして小さい命を守ってくれているのですが。
三毛猫ちゃんは救急の病院からかかりつけの病院に移動
そのまま引き続き入院しています。
救急病院ではまだ熱もなく 肺炎にも何もなかったのですが
昨日から熱が上り 肺炎になりかかっているそうです。
餌やりさんや ボランティアの方々に協力していただいてます。

同じ兄弟だと思われるガブは今のところ元気です。 
昨日予防接種無事済ませました。
でもガブも同じ兄弟だと思うので
体調などしばらく観察が必要です。
里親募集しておりましたが
今回はご縁がなく
これから募集しても里親になる方にも
もしご迷惑おかけしては申し訳ないので
ガブの里親募集はしばらく中止します。
皆さんにちびちゃんたちの事
良いご報告できなくて心苦しいです。

三毛猫ちゃんの病院の搬送は餌やりさんにお任せして

私はママさんのお届けに行ってきました。


とってもいいお天気で助かりました。
    CD 914






無事到着
ケージの何で
ここはどこなの?
    CD 884










少し不安そうですが
でも
    CD 887














でも大丈夫だよ
家ではガブが接待部長
こちらには こんなに明るい接待部長がいらっしゃいますから!

あの私の大好きな猫
連れていらっしゃいましたよね?
      
      CD 894








キャリーから
ママさんが敷いていた茶色ののマットを
嬉しそうに咥えて持ってきてくれました。
     CD 892
ぶれぶれで何が何だか
わからないと思うのですが
あまりにも可愛くて載せてしまいました。







若い頃のモグを彷彿とさせる?

モグと同じく猫が大好きだそうで
新しい猫が来る時の
ハイテンションまでモグそっくりでして。
      CD 900
猫大好きよ♪








大人しくて滅多に吠えない
愛嬌のある接待部長さん
      CD 895










ママさんをどうぞよろしくお願いいたします。
      CD 897
まかせてちょうだい♪






その夜には様子と写真を頂きました。

本日はどうもありがとうございました。
遠いところを、たいへんご苦労さまでした。
さて、その後、以外と早くチビが押し入れから出てきて、
無事ママさんと初対面をいたしました!
写真を何枚かお送りしますので、
どのようにでも使ってくださいませ!
(最初の写真は、暢気な犬のその後です)
写真に撮れなかったのですが、
もっと接近して、互いにお鼻をつんつんさせていましたよ!
どちらも威嚇することなく、そーっと匂いをかいでいました。
この調子だと、案外早く慣れるかもしれません。
(人が焦り過ぎないように、と夫から注意されました!)
ママさん、お疲れのことと思いますので、
このあとは夜までそーっとしておこうと思います。
またご報告いたしますので!



接待部長
お疲れになったのかな(笑)
      写真01







      写真07









     写真05








     写真06
    









     写真08
ご夫婦と
接待部長さんと
ビビリなちびちゃんと
ゆっくりゆっくり時が流れるこのお家で
ママさんもゆっくりゆっくり生きていけたら良いね。
トライアル頑張ろうね ママさん。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

すみません 更新できず。
子猫ちゃんたち どうしてるかなと思っている方
ご心配おかけしてます。

三毛ちゃん鼻づまりがひどく
昨日の夜中救急に行き そのまま酸素室で様子をみるため
入院となってしまいました。
残る2匹も念の為 かかりつけの病院に今日入院しました。
熱もなく 下痢もなく 肺炎にもなっていませんでしたが
なぜだろう なぜだろう どんどん悪くなるいっぽうで。
家の中にばい菌がいたのかな
冷やしたのかな
何かしてしまったのかな
ルナの事が頭をよぎります。
猫達には悪いけど 


また様子をお知らせします。
そんな中 明日ママさんトライアルのためお届けに行きます。


ママさんともゆっくり遊んでやることも出来なくて
あちらに行ったら沢山遊んでもらってね。
よろしくお願いいたします。
また報告いたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
