::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






朝からこんな光景が永遠と続く今日この頃ですが
P9210291.jpg












     P9210302.jpg













     P9220352.jpg









鼻丸
本日たまたま 
いえ またまた人生が変りました~。
     P9220346.jpg
去勢手術を無事終えて明日退院します。

病院の待合室 
キャリーの中の鼻丸に
あら~鼻筋通った凛々しい顔してるわね!
と 誉めてもらった鼻丸。
と プチ自慢。
凛々しいお顔をした鼻丸にどうぞ会いにきてくださ~いませ。
2回目のワクチンも済み
万事整いました。
さあ 来い!未来の里親様!













わぉ?
      P9290502.jpg









わぉ?
      P9290504.jpg









わぉ?
      P9290508.jpg









なんかあったん?
       P9290511.jpg












その髪型?
      P9290510.jpg



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

長~い話になります。

鼻丸兄弟が捨てられていた一軒のお宅の駐車場
そのお宅のご主人は私たちが鼻丸達を捕獲しようと
毎日遅い時間わさわさとお騒がせしていても
嫌な顔一つせず 可愛そうだからぜひ保護してやってくれと言葉をかけてくださった。
でもその時は結局1匹しか保護出来ず 鼻丸のことは私達お諦めてしまった。

先日 久々に犬の散歩をしているそのお宅のご主人にお会いした。
私「以前はお騒がせしました。」

ご主人「いえいえ 可哀相なことしちゃってね~
キジトラの子がまた駐車場に戻ってきたから餌あげてたんだよ
なかなか捕まらなくてね でも不憫だから餌だけは駐車場に置いていたんだ。
でも7月の終わりから1ヶ月ほど家を留守にしてしまうから
その時は一か月分の餌を駐車場の隅に置いておいたんだ。
美味しい餌だといっぺんに食べちゃうだろうから
安い餌にしてね。
でも帰ってきたらその子見かけなくてね
だめだったかね?~」

私「キジトラの尻尾が特徴のある子ですか?」

ご主人「そうそう尻尾のふにゃっとしてる子」

私「その子なら無事保護出来て今家にいます!」

ご主人「エッ本当に!ああ 良かった良かった!
    女房も心配していて きっと今の話ししたら喜ぶよ ありがとう!」
そう言ってまた犬を連れてゆっくり歩いて行った。

鼻丸が餌やりさんの前に突然現れたのも
きっと1か月分(笑)の餌が無くなった辺りからかもしれない。
私たちが鼻丸を最後に見かけたのは
捨てられた駐車場から100メートルほど離れた場所
どうやって駐車場に戻ったのかな?
あの頃はまだまだ幼かった鼻丸 
その大きい鼻を最大に生かし匂いをかぎわけ
また元の優しいご夫婦がいた駐車場に帰れたのかも(笑)
色んな人から守られて生き抜いてきたんだね。
強運の持ち主 やたらに鼻が大きいわけではなかったかな(笑)
         



そのふにゃっとした尻尾
なんだか殿様のちょんまげみたいで
       P9200257.jpg












ちょっと遊んでみました。
鼻丸のちょんまげみたいに見えないかな(笑)
      P9200270.jpg
見えないか(笑)














鼻丸 
おじさん おばさんに感謝しなさいよ。
       

えっ?
ああ そっか
     P9210289.jpg















おじさん おばさん
ご飯ご馳走様でした。どうもっす!
     P9210288.jpg













なんだかんだ
今日もわぉはわぉり
      P9230361.jpg











ジージョは
相変わらず大好きな雨の尻尾の匂いに萌え~してジジョる?!
     P9230363.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

陽のあたる時間
まったりだね。
       P9170225.jpg











      P9170218.jpg










いろんな表情の鼻丸
角度によっては
本当ピンクパンサーそっくり
性格も似てるかな
      DSC01774.jpg
図々しかったり
先住猫の横をこそこそ通る姿は弱弱しかったり












本当面白い男の子
      DSC01626.jpg












だけど大人はもうすぐそこ。
DSC02972.jpg
今月末に去勢手術を予定している。
ここだけの話 「つぐのお尻の匂いをしつこく嗅ぐ」 
絶対内緒ですよ(笑)

鼻丸
絶賛 里親様募集中です。
注)いつ里をご覧になってお問い合わせいただいた方
  すみません アドレス変更になりました。
  本日いつ里に改めて掲載しましたのでよろしくお願いします。
注)もし お問い合わせいただいてたらの嬉しい想像で書いております(笑)









遊び疲れて
つぐは
       P9140176.jpg













靴を枕に眠る。

       P9140178.jpg












遊び疲れたガブは

       P9140190.jpg










なぜか
おっぱいタイム。       
       P9140193.jpg















お兄さん
新しいカメラ買ったから夢中なんだって。
また撮るってよ。
みんな集まるんだってよ。

はい シーバ!
あれ?わぉのお尻になぜかモグのご飯皿が…
       DSC02507_20100919122744.jpg
わぉのお尻に何か乗ってるでちよ















ジージョ こっちだって!
    DSC02508_20100919122755.jpg














はい シーバ!
みんな もうちっと楽しそうに出来ないかね~
     DSC02509_20100919122807.jpg
















はい シーバ!

って メイ!?
まあ 良いか
じゃメイも入ってね。
     DSC02513_20100919122818.jpg
















とはい シーバ!

     DSC02514_20100919122832.jpg
わぉ!メイにそんな顔しない!
雨! モグのおっぱいあとで!
ジージョ こっち向いて!
モグ 起きて!

はい… もう解散!

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







つぐ…
なんだかお恥ずかしい恰好ですね(笑)
      P9110117.jpg









エッ鼻丸
お前じいちゃんか?
     P9110119.jpg










じぃさんや~。
    P9110123_20100915150028.jpg













ばあさんや~
     P9110124.jpg










可笑しな二人だね。
      P9110125.jpg








鼻丸
見かけは地味だが
やるときゃやるぜ!
      P9130163.jpg
何を?

鼻丸君
いよいよ里親募集開始しましたが
な~んも反響なしです。
でもでもでも今は地味でも
鼻丸君きっと良い男になるので 
地味に募集かけてまいります。
よろしくお願いいたします。











ジージョ
繭玉のようにまんまるで可愛かったので写真を撮る。

P9130136.jpg












だんだん近づいて

P9130138_20100915153216.jpg














だんだんだん近づいて
P9130139.jpg













だんだんだんだん近づいて
P9130140.jpg










目がオロった瞬間
逃げていった瞬間のジージョの表情
決定的瞬間激写
P9130141.jpg
んな オーバーな~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







最近めっきり家猫っぽくなった鼻丸君


抱っこしれ~
抱っこしれ~
NEX 044
鼻丸君 抱っこ大好き君です。














鼻丸君
遊びながら
     P9110107.jpg

















ねむれます。
      P9110105.jpg















表情豊かな鼻丸君
良い味出してます。
      P9110084.jpg
















お鼻ボーッ!鼻丸!
      NEX 047













最近めっきり女子らしくなったガブ
つぐの毛繕い お世話してくれます

大人しくしなさい
      P9110069.jpg














      P9110065.jpg






   









もうがぶがぶがぶりえるじゃないね。
      DSC01541.jpg
















最近めっきり
腰が弱くなったモグ

危ない!
      NEX 097













つぐがつぶれちゃうよ。
      NEX 098

















最近 めっきり大きくなったつぐ
春とますますかぶる。
     NEX 095
















一人ではお水も飲めない
カリカリは誤飲してしまうかも
階段の上り下りは無理
そんなこと言われたっけね つぐ。

いつの間にか 階段だって上りは完璧
下りだって今まで3回位は落ちちゃったけど
今では余裕で降りてきて
下から二番目からはもうジャンプして下りる。
誰よりも食欲あり
カリカリだって上手に食べれる。
お水も相変わらず ブハーッ!の時もあるけど
頑張ってお水を飲んで
この暑い夏を上手に乗り切った。
       DSC02478.jpg
すっくと仁王立ちの後ろ姿が逞しい
めっきり逞しくなったね つぐ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







覚えていらっしゃいますか?
今年の1月1日元旦にお届けしたマリーちゃん
ひどいお顔をした風邪引きさんでしたね。
       CD 629














最近の写真を送っていただきました。
すっかり風邪も治り ますます綺麗なお顔になりました。
     P2010_0420_234844.jpg















相変わらず コテツちゃんと仲良しだそうです。
      P2010_0724_112335.jpg
















陽が優しくあたる部屋でコテツちゃんと幸せそうです。
       ☆008













       ☆011











      ☆012










マリーちゃんもミミちゃんに続き
またまた素敵なレディになりました。
        ☆123
優しいジェントルマンのコテツちゃん
マリーちゃんと末長くお幸せに。

ご家族様へ
コテツちゃん マリーちゃんを愛してくださり
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。












がぶがぶ      
     CD 2466











がぶりえ~る
     CD 2465
モグの足をがぶってないで
お前も頑張んべ。















家族が新しいカメラを買った。
まだまだ使いこなせいようだが
        DSC01410.jpg











でも まあまあ綺麗。
       DSC01433.jpg













でも早く使いこなしてもらわないと困る。
      DSC01782.jpg











だって
少しでもカッコイイ鼻丸の写真を
いつ里に載せるんだからね。
      DSC01949.jpg

生後約半年
エイズ白血病陰性
1回目ワクチン済
レボリューション済
検便済み
少~しビビリさんですが
人間大好き 猫大好き 遊び大好きな男の子
先住猫ちゃんの良き遊び相手になること間違いなしです。
よろしくお願いします。









私も頑張って撮ってみた。
なぜかジージョの尻尾をマクロで。
       NEX 034











埃だらけの尻尾
ある意味スクープ写真か?!
       NEX 038
カツラだったら
カパッと取ってシャンプーしてあげんのにな~。
ごめんよ ジージョ。
(真夜中の更新でわけのわからんを考えてもうた、
お気になさらずに はい。)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







思いのほか鼻丸のびびりが好評だったので
またまた鼻丸のビビリ顔をどうぞ!

な、なに?
CD 2409












なんだかわかんないけど
ビク!
      CD 2410











これで終らせては
今後の鼻丸の里親さん募集に差支えがあると困るので
ほ~れ こんな可愛い顔もあるぞ!
という写真もどうぞ!
    CD 2422











     CD 2415













      CD 2417











なぜかモグの水のみ台が
おチビ達の遊び場になっている。

チビたち 
毎回お水もこぼすほどの大騒ぎ
   CD 2367











     CD 2339









そんな中 
後方のわぉ熟睡
     CD 2353
へにょ~











わぉ熟睡
    CD 2354
ふにゃら~













わぉ熟睡
    CD 2362















わぉ熟睡
     CD 2360













わぉ熟睡
     CD 2361









お兄ちゃんがワサワサして
やっと起きた

なんでちか~!?
 CD 2373
暑さはわぉも深い眠りに誘うのか。
それとも わぉもジージョの夏休みの宿題
暑さでも熟睡をやり遂げたのか?










ジージョ

        CD 2474












あまりの暑さに玄関の靴と化す。
      CD 2473
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
