::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


        


ちぃこ
しがないちにちを
一つの部屋で過ごしております。
ひたすら 誰かが来てくれるのを待ってます。

あっ来てくれたん♪
       PB270990.jpg














うひょう♪♪
       PB270991.jpg









なぜ
この部屋だけにいるって?
はい この方
メイが見張っておりまして。
やっぱり ちぃこも受け入れない様子。

       PB270993.jpg
フン!


こまこさん(あうら)も
福ちゃんも
ママさんも
メイが受け入れなかった。
きっとここはあなたたちの家じゃない!
家族が迎えにくるから出て行きなさい!
って言ってるんだなと
良いほうへ解釈して
勝手にジンクツを作っている私。
メイが受け入れない猫は
絶対新しい家族が迎えにくるってね。

ちぃこ
絶賛里親さん募集中です。
















妹の幸せは

        PB220944.jpg















お兄ちゃんの幸せだ ほい。

      PB220960.jpg















なんて
君のおまたに危険(サト)が迫っているのも知らないで…。
      PB220963.jpg

















わぉ
        PB240965.jpg















わぉっております。
        PB240966.jpg














まだまだわぉってあります。
       PB240968.jpg















めでたい めでたい
今日は多めにわぉっております。
       PB240969.jpg
ただ 写真撮るから
こっち向いてと言ってるだけなのに
なぜそんなにわぉる?













つぐ
下痢で食欲が落ちたので
大事をとって念の為入院しました。
       PB260977_20101127162609.jpg
寒い日の通院には
にゃんセーターとても助かります。
また編んでくださいました。











つぐ
         DSC03904.jpg
お母さんはつぐが小さい頃
どんどん元気がなくなっていくつぐを見て
こわい思いをしたので早めに入院してもらいました。
ごめんね つぐ。
だらしないお母さんでね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

嬉しいお話があります。
鼻丸の里親さんが 早速ブログを立ち上げていれました
さすが 若いからやることも早い!
びびってもはなまる
びびっても可愛いぞってことで良いんですかね(笑)
びびってもはなまる
ありがたいです。





そうそう
はなまる君
      DSC05207.jpg









お届けの日
健診受けたら
体重 なんと4,4キロ
でっかいどう!

       DSC05226.jpg
あなた
確か 8ヶ月~9ヶ月でしたよね?






がぶ
つぐ
はなまる君 幸せになったよ
わかってないだろうなああ

         DSC05231.jpg












福ちゃんママも福ちゃんの毎日をブログにしてくれました。
幸せにな~れと送り出し
幸せな姿が里親様を通して好きな時に思う存分見ることが出来るのですから
本当に嬉しかったです。
こうして幸せな輪が広がっていったら良いなと思ってます。
またまた冥途の土産が増えました(笑)










私もブログというものを始めたきっかけは
ジージョの預かりをしてからでした。
一人でも多くの人に見てもらいたい
1匹でも多く里親を見つけてあげたいと必死でした。
パソコンはド素人
右も左もわからない私はそれはもう大変でした。
毎日家族をつかまえてはしつこく聞くものですから
喧嘩ばかりでして(笑)
そして預かりや里親さんになっていただいた方々も
同じ気持ちでブログを立ち上げていただきました。
そんな方々の集い

預かりっ子クラブ
いまだ綺麗に終止符が打ててない今
ご協力いただいた皆様にはこんな会を開いて大変申しわけなかったのですが
多頭破壊の状況の中
頑張って生き延びてくれたのは嬉しいのですが
やはり心に傷を負ってしまったのか
人間を知らずに生きてしまったのか
いまだ距離を感じる子達が多く
里親さん達は同じ悩みを抱えていました。
集いの中 同じ兄弟達の様子を聞いているうちに
安堵したり 落款したり いろんな情報交換などをして
それはそれは有意義な時間になりました。
もっともっと預かりっ子里親の会を広げたい
ペルシャっ子の里親さんがまだまだどこかにいらっしゃると思います。
どうぞこれを機にどなたのブログでもかまいませんので
ご連絡頂ければ嬉しいです。
また来年の春 皆さんと色々なお話をしたい
そう思っています。
皆 どんな子でも
愛おしいと思う気持ちは一緒。










ちぃこ
最近ふっくらしてきて♪
       DSC04644.jpg
けど おっさんやん!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

鼻丸
今日若いお二人の元へ無事お届けしました。





鼻丸
お前のお家に着いたよ。
     PB210899.jpg
緊張でお鼻が濡れてました(笑)













待っていてくれた手が
鼻丸を優しく撫でてくれました。
         PB210915.jpg













ご家族になる優しい膝の上で少しドキドキ。
     PB210916.jpg










キョロキョロ

      PB210908.jpg
うんうん 仕方ないよね。
来たばかりだもんね。



若い人
これから色んな意味で
色んな事を変えてくれることを信じてやみません。

鼻丸にお問い合わせが来たとき
20代前半 しかも同棲カップルは…と正直躊躇しましたが
メールのやり取りで 何ひとつ隠すことなく
書いてきてくれた文面に
なぜかお会いしてみたいそんな気持ちになりました。
そしてふと私ももう先が見えてきて 
もうこういうことはもう長くは出来ないかな
若い人達に鼻丸を託し
少しでも若い人達に小さな命のあり方を考えていってほしい。
そんな考え方をしても良いのかもしれない。















鼻丸はわかっているのでしょうね。
自分の家族になる人達だって。
一瞬こんな表情を見せてくれました。
         PB210913.jpg











お届けして
すぐのおトイレ
これには私はびっくりしました。

        PB210919.jpg











若い人達
並べてあるものが違いますね

        PB210923.jpg



この本棚に
これからいくつも迎える門出の記念写真に
家族と一緒に写る鼻丸がいたら良いなあ。






説明いただきましたが
ごめんなさい
良くわかりませんでした~(笑)
でもかなり貴重なものらしいですよ。
       PB210924.jpg




お見合い後
私はこんなご返事をさせていただきました。
あえて不利な条件で
それでも尚且つ猫と生きていきたいと
願うお二人を信じてお任せしたいと思います
どうやってお二人と 
そして鼻丸がこれからの長い色んなことが待ち受けている人生を
一緒に生きていくのか変な言い方ですが見せてもらいたくなりました。
        




鼻丸が落ち着いたらブログを開設してくだるそうです。
ご主人になる方は
IT関係
奥様になる方は
編集の専門知識があり
雑誌の編集のお仕事の経験がおありだそうです。
お二人で力を合わせ
文字に願いを込め
一人でも多くの方に鼻丸を通して
思いを伝えてほしい 
そう願っています。

早速マイミクさんになっていただいちゃいました♪




そして
鼻丸の里親さん探しにも
色んな方が協力していただきました。
鼻丸のポスターを快くおいてくださった
     
そるたん
http://www.sorutan.net/
マスターに
酔った勢いで
お店に鼻丸里親募集ポスター貼ってもらえますか?と
聞いた私に快く「どんどん持ってきてください。」
と言っていただきました。
ううう…本当ありがたかった。
      PB210927.jpg
こんなに沢山プリントアウトして置いてくださいました。








ここのお料理を
       PB210932.jpg











        PB210931.jpg
そして
ハーフ&ハーフ 最高に美味しいです♪
お近くの方 ぜひどうぞ。



マスター
今度はちぃこのポスターお願いしまーっす!
      PB210928.jpg
ハイよ!


バナーを貼っていただいた皆様
本当にありがとうございました。



お届けしてマスターにお礼のご挨拶に寄り
帰ってきて
鼻丸の姿を探した私
やっぱりボケてきたかな(笑)
可愛い可愛いお鼻坊
元気でね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

中途半端なご報告で申し訳ありませんが
鼻丸 皆様から沢山の応援 パワーを頂いたお陰で
お問い合わせを頂き
お話し進行中になりました。
ありがとうございます!




鼻丸
小顔マッサージしとけば良かったね。
違う 小鼻マッサージだ。
      PB180865.jpg
改めたご報告は日曜日には出来ると思います。
中途半端なご報告で申し訳ありません。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこの幸せ探しにランキングに参加しました。
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







ちぃこ たっぷりです。
捨てようと思っていた古いタワーの1つ
PB180813.jpg















こんなに
PB180817.jpg













楽しんでくれるなんて
PB180821.jpg
むぎゅ~













PB180812.jpg














捨てなくて良かった。
PB180827.jpg









それに遊んでいるものって







PB180835.jpg














はたき

PB180834.jpg














これってエコじゃないんすかね~(もやもや風)

PB180818_20101118100627.jpg
あれだけ来るな来るなと鳴いていたのに
今ではこっち来い
遊べ 撫でろと鳴くちぃこ。
可愛いです♪
誰かさんより人馴れ進んでおります。
ちぃこ絶賛里親募集中です。
よろしくお願いいたします。











鼻丸
その横で

            PB180846.jpg














地味に獲物 
いや、はたき待ち。
            PB180845.jpg













あれ?ジージョ
こんなに寒いのに一人寝かい?
         PB170787.jpg














そんなことあるはずない。
         PB170790.jpg









       


妹がくっ付いて寝ております。
        PB170792.jpg












母 シャッターうるさいでち。
         PB170793.jpg












そして今日も
お兄ちゃんの大きな背中で
         PB180872.jpg













ごんごろ言ってます。
        PB180868.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこの幸せ探しにランキングに参加しました。
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


あれ?
まるちゃん
        maru32.jpg













あれ?
ガブと一緒?
なんで?
       maru30.jpg













はい 実はまるちゃん
我が家にてお見合いでした。
maru31.jpg















まるちゃん
とても優しいスレンダーな素敵な方の元に行くことになりました。
可愛そうに口うるさいおばちゃんたちに囲まれてのお見合いは
きっと緊張したでしょうね(笑)
お届けは12月です。

良かったね まるちゃん。
外にいたまるちゃんを不憫に思い心配していた方がいて
無事に保護できますようにと捕獲に協力してくれる方がいて
少しでも目にとまる様にバナーを貼っていただいた方がいて
自分の猫より気を使い預かってくれる方がいて
そしてまるちゃんを見つけてくれる方がいて
これから家族として生きていくと誓ってくれる。
まるちゃん おめでとう!

皆様 ありがとうございました。





やっぱなあ…
可愛いからなあ
鼻丸より先に家族の元に行っちゃんだろうなあとは思ってた。
          PB150755.jpg
そんな鼻丸
今日ものん気に獲物待ち。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこの幸せ探しにランキングに参加しました。
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








鼻丸
今日もタワーの上で
獲物待ち。

PB130769.jpg
















そして獲物を掴まえて
ぐわしぐわしとするのだ。
          PB130764.jpg
そんなことない。


















その横で
つぐが弾けて危ないことしていて
つぐ 危ないぞ。
       PB130759.jpg
そんなこんなで今日も一日終るのであった。












ああ 鼻丸
今日もまた一日が終ってしまったよ~。
       PB140785.jpg
鼻丸
絶賛里親募集中です。














ク~ク~
きゅ~きゅ~
       PB090646.jpg












そこへ誰かが帰ってきた気配。
誰でちか!とわぉ
誰~?とガブ

       PB090647.jpg






     






誰でちか!とわぉ
誰?とガブ
       PB090649.jpg















誰でちか!とわぉ。
なんだ お兄ちゃんかとガブ。
       PB090651_20101114182516.jpg
















誰でちか!
       PB090641.jpg
いつまでわぉってんねん!

ばっちいお顔だね

このあと
わぉはお兄ちゃんによって捕獲され
顔を拭いて、爪を切って、ブラシされました。
お兄ちゃんは空気のような存在なのか
簡単に抱っこできるのです。
私って
さあ これから掴まえるぞうのオーラでも出ちゃっているのかな。














ちぃこさん
今日も
        PB100666.jpg












弾けてます♪
       PB100662.jpg
ちぃこさんも
里親絶賛募集中です。












ジージョ

          PB110740.jpg















このうるさい柄の二人に囲まれると
目が疲れやしないかい?
        PB110744.jpg
















はい
まあ… 少々。
      PB110756.jpg











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこの幸せ探しにランキングに参加しました。
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







鼻丸
相変わらず

        PB110731.jpg











おっさん臭いですが
まだまだ9ヶ月なんですよ。
        PB110734.jpg








でも だいぶ空気を読むお利口さんになりました。
ちぃこがオモチャで遊びますが
ちゃんと順番待っております
偉いぞ 鼻丸!
       PB100704.jpg
早よ 貸して…な












そんな鼻丸に気を使わせるちぃこ
部屋に行くと
本棚の上から

あっ 奥さん 奥さん
来たついでにお水とっかえてってくんない?
       PB100730.jpg















    PB090638.jpg














いやあ 
あなたも良いキャラ持ってますね。

       PB090635.jpg
















こんな顔
セサミストリートで見たような(笑)
        PB090625.jpg


















こんな顔したときがあったね

       P9200278.jpg















これからの猫人生楽しんでくださいね。

わー!
      PB100717.jpg















キャー!
         PB100719.jpg
てね。

ちぃこ
可愛いお見合い写真が撮れる様になって
絶賛里親募集中です。















では ジージョも
お見合い写真らしく
        PA220150.jpg
あっ 世帯地味た物が写ってしまった。
(簡単マイペット)















おまけに指も
         PA220151.jpg














まただ~。
         PA220149.jpg















オーノー!

トイレットペーパーや
新聞紙が
         PA220153.jpg

ジージョ
こうやって撮っても
カレンダーを作った時の顔とさほど変らないね。
案外年取らないんだな。
ジージョが 羨ましい…。

私 最近腕が痛い
キーボードを打つのもやっとで。
これってなんとか肩
ジージョが 羨ましい…。



        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

ランキングに登録してます。クリックよろしくおねがいします。










         
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








鼻丸にも
ふたたび姑息な手を使ってみる。

         PB070581.jpg










意外にリボンが似合って可愛い。
        PB070580.jpg










それに自分も気に入っているのか嫌がらない。
        PB070574.jpg









大きなリボンを使うと
リボンに目が行くのか
大きなが目立たなくなることもわかった。
一石二鳥ってこういうこと?
       PB070585.jpg
鼻丸
絶賛 里親様募集中!
















人馴れ 抜群
          norako1.jpg









美猫の
まるちゃんも

         maru20.jpg
里親様募集中です!
よろしくお願いいたします。















タワーは正しく使いましょう。

この使い方は
         PB050536.jpg
















間違っています。
         PB040529.jpg
















正しい使用法
?例
       PB050541.jpg











②例
         PB050542.jpg















わかりまちたか?

         PB040525.jpg
わかりましぇん。















やややッ 出たな!
妖怪 海坊主!
PA290276.jpg















な~んだ ジージョか
今日は春の背中でリラックスできてるね。
めでたし めでたし。
        PA290280.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




鼻丸
この
PA310337.jpg












角度がマンガチックで面白い(笑)
      PA310376.jpg














目力と鼻力?!
       PA310375.jpg
絶賛里親募集中です。

















続きまして
ちぃこさん
ちぃこさん
ちょっとあれ見せて下さいな。


嫌って言ったら?
       PA290291.jpg
そんなこと言わないでね ね?










      





実は足の裏がこんな感じでして
可愛いのです♪

    PA290299_20101104161514.jpg

















無邪気に遊び
時折見え隠れする
可愛い足の裏

        PB040516.jpg















一度遊んで弾けると
それはもうすごいですよ。

        PB040487.jpg













だいぶ人馴れも進んでいますが
新しい環境には馴れるのに時間がかかるかもしれません。
じっくりお付き合いしていただける里親様募集いたします。

        PB040503.jpg
1歳から2歳
エイズ 白血病マイナス
避妊手術済み
予防接種済み
よろしくお願いいたします。













そして次のご紹介は
まるちゃん
実は近所で急に現れてうろうろしていた子です。
前に確か首輪をしていて首輪の跡があるとの情報も。
飽きられて捨てられてしまった可能性がありました。
おなかが満たされないのか
どんな人にも付いて行ってしまい
人馴れしていて 危険なので保護を考えましたが
我が家はもう手一杯。

          norako11.jpg


ゴロにゃんのおうち探し
こちらのお家で預かっていただいてます。
感謝感謝です。
鼻丸が里親さんの元に行くことが出来たら
迎えに行くつもりです。


以前に保護したマリーちゃんに似ています。
きっと血が繋がっているのかもしれません。
半長毛で綺麗な女の子です。

エイズ白血病マイナス
予防接種済み
避妊手術済み
里親募集いたします
よろしくお願いいたします。










どんどん寒くなり
せーターの恋しい季節になりましたね。
またまた小さなセーター編んで送っていただきました。
コロネママさんのところへ行った
よもぎ君にプレゼントしていただいたのですが
残念ながら小さくて。
ガブの兄弟のきなこ君(元ぶ~ふ~う~のふ~ちゃん)にぴったりです。
       CAUTG6SB.jpg










         CAMZUO2W.jpg
まるできなこ君のために誂えたようです。









          CAM6WG0L.jpg

実はきなこ君は体があまり大きくならないのです。
病院でも調べていただいたそうですが原因はわかりません。
ガブと同じ年齢なのに よもぎ君より小さいです。
でも食欲は誰よりもあり
元気に走り回っているそうです。
頑張れ! きなこ君!
そしてセーター無駄にならず なによりでした。











セーターが恋しくなってきたこの季節
ぶるっと背中を丸めるこの寒さ

でも あなたは
ハイッ!ハイッ!
        PB010410.jpg






       

ハイッ!ハイッ!
         PB010406.jpg











またたび ハイッ!
          PB010407.jpg
熱いぜ!ジージョ

少量のまたたびでも
興奮するジージョ
鼻が良いんだか 単純なんだか…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





鼻丸

今日もまた大きな手をして
獲物待ち。

PA310379.jpg
















そして
ぐわしぐわしと
      PA310358.jpg

















カーテンレールのフックを
齧るのであった。
       PA310363.jpg
どしてだ?

鼻丸はどんどん大きくなってます。
ガブと約1ヶ月位しか年齢かわりませんが
すでに大人の顔して
すでにガブより倍近い顔のでかさであります。
さすが男の子だね~。
ヨっ男前!


















ちょっとちょっと奥さん?
      PA310389.jpg















この娘
お宅の子でしょ?
       PA310385.jpg















      PA310394.jpg
案外優しいのです
猫にはね。
ちいこはシャーシャー言っていた初めの頃でも
私は一度も噛まれたことも
引っかかれたこともありませんでした。


ただただ人間がこわかっただけなんですよね。
何度もこの子は外に返したほうが幸せなのでは
このままではストレスで病気になってしまうのでは
と心配で心配で 
そして自分も弱気になりました。

こんな顔をしてくれるのを見ると
心からホッとします。










     PA280268.jpg













       PA280271.jpg












       PA310353.jpg















          PA310334.jpg
ちいこ
だいぶおどけた表情を見せてくれるようになりました。
そろそろ里親さん募集いたしましょう。
もう成猫さんだし 気長に待ちましょうかね。















おっジージョ
また春さんと寝てるんか?

        PA260241.jpg












あれっ?
なんだ つぐと寝てるんだね。

        PA260239.jpg










このお二人
最近良くくっ付いて寝ております。

ジージョ
春姉さんと寝てる時より
リラックスしてるみたい。

なんだかこのお二人さんを見ていると
なぜか

持ちつ
         PA260217.jpg











持たれつ

       PA270267.jpg
と言う言葉が浮かんできます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
