::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

幸せいっぱいのお写真頂きました。

黒猫かりんちゃん
お便りとお写真頂きました。
     IMG_5723.jpg















      IMG_5619.jpg
わお!
大きくなっていて
びっくりしました。

かりんは相変わらず、人見知りなかくれんぼ大好きな不思議っ子です。
触られるのも抱っこされるのも嫌いなのは前と変わらずなのですが、
段々肝が据わってきて、家の中では堂々と、悪さもいっぱいしてます!
黒猫はおしゃべりと聞きますが、かりんも色々としゃべっているみたいです。

かりんちゃん 抱っこさせてくれないのか…。
お願いだから抱っこ許してくださいね。
でも 家のわぉは抱っこどころか
いつでも逃げられる間合いを取ってますから(笑)




続きまして
レオ君
ライアちゃん


ぽんぽこな
      1308660111377_20110630143712.jpg











お腹で幸せだね、
   1308660065855_20110630143724.jpg










お便りは
中学生のお嬢様も
時々送ってきてくれます。
ありがとうございます。
      1308387443161.jpg
今は動作も可愛くて可愛くてが当たり前な子猫の時期
でも来年の今頃には
もう二十歳です。
そしてもう2年もすれば多少大人しくなり
もしかしたら 物足りない気もするかもしれないけど
でも その代わりお話を聞いてくれる良い友になりますよ。
今から 10年以上の長い長いお付き合い
沢山話しかけてくださいねとお返事を書きました。


ここ一ヶ月
色々ありすぎて
気が付けばカメラを手に取る日もなくて。
でも
この暑さでも
頭に埃をつけてひたすら眠るジージョを見ていたら
なんだか
カメラを手に取りたくなりました。





ジージョ
可愛いねえ♪
    CD 007














      CD 015













低…
      CD 011



















     CD 019



















ごめん…
なんだか朝潮太郎に見えてきた。
    CD 024
クスッと笑えることに感謝。
ジージョに感謝。

朝潮太郎さん
ご存じない方は調べてみてくださいね。
そして ああ~なるほど(笑)と
笑ってください。

そして
里親様から
送っていただく写真にも
クスッと笑って幸せな気持ちになるのです。
感謝です。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ムームーちゃんの新しい家族のうーちゃん本名(wish)ちゃん。
     CD 072
うーちゃんは15年前
商品としてペットショップに並んでいました。
しかし売れ残り1年間もケージの中にいました。
このままでは命が…。

助け出され
ママさんのところに来たころは
もう1歳
小さく売ろうとするのか栄養状態が悪く
毛も生え揃ってなく 歯もぼろぼろ
そして長いことケージに入れられていたせいか
まともに歩くこともできなかったそうです。

そんな過酷な環境で育ちながらも
うーちゃんは物静かでおっとりしていてとても大人しい性格。
その性格をかわれ 
病院に慰問に行くセラピードックに選ばれたそうです。

12月25日にママさんと出会い
wish (幸運 成功 希望 望み)
素敵な名前をプレゼントしてもらった日から
辛い過去なんてなかったかのように
うーちゃんに用意されたのは
人間を癒し 励まし
そして
人間から沢山愛された人生でした。
華やかな街の片隅で平和に静かに生きてきたうーちゃん。

そんなうーちゃんは
虹の橋を渡りました。
16歳と6ヶ月天寿を真っ当しました。
街の片隅で一つの商品として並び
価値もなくなり 命もなくなろうとしていた犬は
家族となり 人を助け 
華やかな街の片隅でとびっきり幸せな時を過ごしました。
        CD 077

私が出会った頃はもう
寝たきりでしたが 
でも
うーちゃんの元気なうーうーとお話する声が聞けてよかったです。
うーちゃん お疲れ様でした。




















どんな過去があろうとも
       CD 002













       





        CD 008













       CD 030















ジージョはジージョなのであります。
        CD 013
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

こんな素敵なお花がある
    CD 078
お家に行った
ふたっつとみっつです。



お届けの前日
ふたっつ 熱っぽく…
お届け後 あちらにご迷惑をおかけしては申し訳ないので
念のため受診しました。
やはり熱があり 大事をとって
ふたっつは入院させて
先にみっつだけのお届けになりました。
    CD 047
わたち お熱あるでしゅか?


みっつ
車の中で
この寝相
ふたっつと離れてしまったので
心配しましたが
   CD 051
案外大物です。
体は小物なのに(笑)












広~いリビング
あわわわ~こんな素敵なカーテン
どうぞ ガシガシ上りませんように~。
    CD 062
















こんな素敵なソファ
どうぞ爪研ぎしませんように~。
       CD 064












はい お兄様と記念写真。
      CD 057
ジッとしているわけないか。

お見合いの日もご同行くださり
なぜか2匹とも 
お兄様の膝の上がお気に入りで
ちょこんと乗るのでした。


残るふたっつも無事退院出来
お届けに行く予定でしたが
私用で忙しくお届け出来ないので
お迎えにきて頂きました。
もう2ショット見れないなと思っておりましたが
みっつも連れてきていただき


ふたたび見れた2ショット嬉しかったです。
 CD 011
遊ぶ遊ぶ♪







ふたっつのお迎えの日も
なぜかお兄様の膝の上に乗るふたっつなのでした。

ほらね!(笑)
      CD 033





新しいお名前は
レオ君と
ライアちゃんです。
     CD 024









まわりでは
子猫であふれています。
お母さん猫から離れた子猫の子育て
それはそれは皆さん大変な思いをしていらっしゃいますね。
そして
いつも思うんです。
お母さん猫って本当偉いんだなって。
人間の手ではかなわないって。







みっつ
体調崩したときは
お母さん猫 助けてください!って真剣に思ってしまいました。
起きているときに
ご飯をあげても
いやいやして…。
あれやこれやと種類を変えてもいやいやって。
そして考えたのです。
ウトウトとしているときに
餌を口にやると寝ぼけて
おっぱいと思うじゃないかと。
吸ってくれたんですね~これが。
ってか食べてくれたんですね♪
    CD 021
毎回毎回ご飯のたびに30分~40分くらいかけて
ご飯吸わせてました。お陰で腰が痛い(笑)
そのたび起きると
一時はペッタンコのおなかが
ぷっくら膨らんで嬉しかった。
命削ってのお世話ではなく
若さ削ってのお世話
お腹のお肉削って欲しい(笑)
久々心配させられたので
久々涙のお届けになりました。
ご家族様から
沢山の写真を送ってきていただいてます。
次回ご紹介させていただきます。
皆様応援ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

もう1組
ちび共様の思い出。



テイ君
      CD 002
びびりん坊さん
でも 兄弟の中で
一番の威張りん坊でした。
















先住猫のミィーちゃんに

こんなこと
     p_001.jpg













そんなことまでしちゃって
       p_002_20110618142732.jpg














幸せな日々ですね。
       p_004.jpg
ミィーちゃんは穏やかで
なすがままだそうです。
よそ見してしまっているチョコちゃんからは
たまにパンチが来るそうですよ(笑)
娘様が付きっ切りで面倒を見てくださり
お陰で馴れも思ったより早いようで安心しました。


p_006.jpg
足が長い子です♪
と おっしゃってましたが
ふむ 確かに足長いわあ~
ありがとうございました。






3兄弟で
一番の色男だったリコ君は
ミリアムちゃんと仲良しさんでした。
      CD 034













リコ君と一緒に貰われていったミリアムちゃん

あなた 良い味出してましたね。
いくら動き回っていても

むんずとつかむと
(コツあり 後ろから脇の下をつかむ)

       CD 020













はい

           CD 036












この通り

        CD 037
グ~

なぜか 寝たふり?!
遊びまわっているところを
何度むんずとつかんでも
寝たふり?をするので



唯一
この子には名前をつけてました。
観念ちゃんです(笑)
    CD 038
グ~


おろすと
また動き回るのです。
本当不思議な子でした。
お前はチョロキュー? 
それともトカゲか?(笑)
それも個性の一つとして武器として
お見合いの時には
何度も観念をむんずとつまみ
里親様のハートもむんずとつかんだのであります(笑)



リコ君も
ミリアムちゃんも
もちろん幸せな日々です。
201106061129002.jpg
皆様
ありがとうございました。       
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします












CD 015















        CD 001














        CD 002














       CD 021














       CD 063













         CD 053
















        CD 056













       CD 059
















        CD 062














勝ったわ。
       CD 064
何に?(笑)
こんな日常でしたが
今は 嘘のように
ひっそりとした我が家であります。

箱入り娘 息子達
無事新しいご家族の元へ行きました。
お届け報告は
次回お知らせいたします。
皆様 応援ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ひとっつ
無事お届けしてきました。



今日からお前の家だぞ。
きょろきょろ
       CD 065










ん?
だれ?
      CD 043
今日から
お前のお姉ちゃんだぞ。















可愛い可愛いお姉ちゃんです。
      CD 076
ひとっつをよろしくお願いしますね。














そして
お兄ちゃんです。
いや おじいちゃんかな(笑)
       CD 068
16歳のうーちゃん
ひとっつをよろしくお願いしますね。
今頑張って病と闘っています。

ただいまっと帰ると
うーちゃんは寝ていたのですが
気配でわかるのですね。
う~う~とおしゃべりが始りました。

う~う~
はいはい ただいま

う~う~
起きたの?

う~う~
はいはい 喉かわいたね。

う~う~
待っててね ご飯だね。

う~う~
もうすぐだから待っててね。

う~う~
もうご馳走様かな?
沢山食べたね。

う~う~
あれ うんち出たのかな?

それはそれは私がいる間
沢山の会話が
おしゃべりが部屋中あふれちました。

もちろん
なのはちゃんとの会話もあふれていましたよ。

きっとひとっつの声も交じり
賑やかな部屋になるのでしょう。
うーちゃん
これからもお母さんとたくさんたくさんお話ししてね。

里親様は猫を飼うのは初めてです。
なので少し心配しましたが
こんなに部屋中
沢山の会話のあふれるお家
心配はなくなりました。

ひとっつのお名前は
ムームーちゃんです。
CD 061

今頃は
沢山会話しているね
ね、ムームーちゃん。

皆さん 
沢山話をいたしましょう。

長年の友と別れが突然訪れました。
最後に交わした言葉覚えていません。
だって明日も明後日も明々後日もず~っと話が出来ると思っていたから。
もっともっともっとたくさん話をしておけばよかった。
話がしたかった。










ほらほら
ねんねよ。
       CD 012
重いでしゅよ。









ひとっつ
明日はお届け
最後の夜
ジージョはひとっつと
どんな話をしたのかな?
       CD 027
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

お陰様でひとっつ ふたっつ みっつと
新しいご家族様とめぐり合うことができました。
6月初旬から中旬までにはお届け予定です。
までは良かったですが…。

実はもう一組のご兄弟様いらしてまして。
         CD 011
誰~?なんで?なにしてんの~?と思う方いらっしゃいますよね~(笑)
我が家は総勢16匹になっておりました。
この子達には
名前も考えている時間もなく
ちび共と呼んでおりました。














お陰様で
このボクちゃんは
    CD 042








こんな見事なサビ猫ちゃんのいるお家の次男坊さんになりました。
CACSCVVA.jpg











この柄と表情たまりません
私 一目惚れしてしまいました(笑)
      CA6080CC.jpg

先にご主人様が見に来ていただき
次回はお嬢様もご一緒に見に来てくださいと
お待ちしていたら 
なんと早々キャリーバックを持参いただき
まだ子猫見てもいないのに
でも盛り上がっていただき大変嬉しかったです。 
あらためて ウィルス検査後お渡しいたしました。

不思議なご縁でして
ひとっつの里親様と一緒にお仕事されている方で
家から自転車で来られる距離のお宅でした。
また遊びにきてくださいね。














次に
このボクちゃんと
(新しいお名前リコ君)
       CD 035











このお嬢ちゃん
(新しいお名前はミリアムちゃん)
       CD 027
フラメンコ講師をなさっている素敵な奥様と
優しそうなご主人様のお子様になります。いえ もう昨日なりました(笑)
本当はふたっつ達ご希望でお問い合わせいただいたのですが
こんな子達もいますと失礼なお願いをしたにもかかわらず
快くご夫婦でお見合いにいらしてくださいました。










猫の扱いにはとても馴れていらして
       CD 021
安心してこの子達をお願いできました。















ここ どこ~?
       CD 023

















ここ どこ~?
だれ~?
       CD 029
お前達の母ちゃんだぞ。
お前達のお家だぞ。
幸せになるのだぞ。
ちび共。











そんな激動の我が家 いえ激動は私だけ
追い討ちをかけるように
みっつが体調を崩しまして
一時は体重も増えず 心配いたしましたが
今ではみんなと走り廻り 元気になりました。
体が一番小さいみっつ
これからは一番でっかくな~れ。














みんな~ごめんよ。
いつもわさわさしてしまってね。
でも
みんな子猫達を可愛がり
遊んでくれてました。

ジッチャンも
     CD 030












やっぱり
      CD 033














こんな事になるのです。
ご苦労様でした。
       CD 004















      
そんな中
わぉ
雨のそばにいられて

なんだか
お前最近綺麗になったでないかい?
    CD 007
そうでちよ~♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
