::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



ただいま
わたくしめ
帯状疱疹の痛さと格闘中につき
短いお知らせで申し訳ないです。

風雷神

風君は 
新しいお名前ジュネ君
CD 057








雷君
CD 018
新しいお名前
スカイツリーにちなんで
ムサシ君になりました。
良かったなあって
私はお届け同行できず 
初のお届け写真なしです~。
申し訳ありません~。
皆さん
応援ありがとうございました。










あれれ~
ずいぶんと
      RIMG0088_20110727133343.jpg












使い込んじゃったな

      RIMG0091.jpg










トイレブラシ
      RIMG0099.jpg












で?!
ジッチャンか~いな
      RIMG0094.jpg

すみません
なんだかやっつけ感気味でした(笑)

暑い日が続きます。
皆様
体調お気をつけください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

クッキー君トライアルスタートです。
7月17日を選んだ私がおばかさんだった。
いやあ~東京から実に4時間で平塚に到着
リリーママさん 里親様にはご迷惑おかけしてしまいました。
もっと沢山お写真撮りたかったのですが

おばちゃん いらっしゃい♪
    CD 001
こんにちは、こまろちゃん
ごめんね おばちゃん急ぎます~。

なんせまた東京にとんぼ返りせなならず

誰?
   CD 008
ミルティちゃん こんにちは。
クッキー君急いでさらっていきますよ(笑)

リリーママさんの可愛い子達の写真もそこそこに

ん?
    CD 010
ごまちゃん こんにちは。




ばたばたっと
クッキー君のお届けに向いました。
リリーママさん宅から
ほんの5分の近さに里親様宅があります。
お家もそして回りもとても良い環境です。

    CD 018

少し緊張していますが
うんうん これなら大丈夫。
    CD 015
とっても落ち着くお部屋でしばらく馴れてもらう予定です。
優しいご家族様に守られて
クッキー君これから先幸せに暮らしていければいいね。
頑張れ クッキー君

里親様からクッキー君の様子をお知らせいただきました。
クッキー君はあれからおしっこが少し出たみたいでした!
しかしご飯とお水はなかなか…‥
先程の時点でご飯は少し減っていた様に思えました。

どんな事があっても受け止めたいと思っております。
毎日、クッキー君の様子を見るのがとても楽しみです!


どんなことがあっても受け止めたい
ありがたいお言葉です。
色々ご説明したときに
娘様が一生懸命メモを取っている姿がとても印象的でした。
ありがたいことです。

リリーママさん クッキー君を預かっていただき
本当にありがとうございました。
一日も早くあの公園から猫達を助け出さなくてはと
思っていましたが 預かっていただく場所がなければ
助けられない命だったかもしれません。
あの混乱の中 預かっていただいたこと
心から感謝いたします。





ごまちゃん
クッキー君をキャリーに入れるのに
怖がらせてしまいました。
     CD 014
そんなクッキー君を心配そうに見つめていたごまちゃん
今まで優しくしてくれてありがとうね。
皆にゃんありがとうございました。













ある暑い日
ジージョはなぜか枕の下。

お~い 熱中症になっちゃうぞ。
       CD 155




















プッハ~
アッチイっす~。
      CD 185
だしょうね。(笑)
猫だから
顔色は分からないけど
人間だったら 顔が真っ赤だったろうね(笑)




お陰様で
風雷神
里親様決まりました。
今週末には お届けになります。
皆様、応援ありがとうございました。

あらためてお届け報告させていただきます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

風雷神
我が家にやってまいりまして
ふ~ふ~と風や雷を我が家に落としております~。
なんのこっちゃ?



風君
保護された方から
お預かりをしました。
ふ~ふ~!
しゃ~しゃ~!
    CD 001
可愛いお顔にだまされてはいけません(笑)













雷君
餌やり場に突然現れました。
野良ちゃんの子らしく
やはりふ~ふ~!
しゃ~しゃ~!
     CD 004
足を怪我していて
どうやら雄猫に噛まれたようです。
お母さんから離れたくなかったんだね。
今では心配なく
怪我も治りました。






二匹とも
緊張していましたが
今ではだいぶ馴れて


風君は
とっても
    CD 085














    CD 074













美猫になりました♪
     CD 145











雷君も
     CD 016











それなりに
     CD 024










    

なりました(笑)
      CD 025

風君
雷君
里親様募集いたします。
よろしくお願い致します。











風君
    CD 086
3ヶ月~4ヶ月

エイズ白血病マイナス
フロントライン済み。
ウィルス検査代 ワクチン接種代のご負担お願いいたします。














雷君
     CD 133
3ヶ月~4ヶ月。

エイズ白血病マイナス。
検便済み。
フロントライン済み。







我が家の猫達は
新人さんが来ても
いつものように
何もなかったように過ごしてくれています。
CD 050













そんな事よりも
ぼくぁ~は暑いです~。
       CD 157












嬉しいお知らせ♪
クッキー君
17日よりトライアル開始いたします。
     CA8ZSLOR_20110714174856.jpg
頑張れ! クッキー君
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あの衝撃がふたたび…
の前に嬉しいお知らせです。

リリーママさんにお預かりお願いしていましたクッキー君
このたびお見合い予定入りました!
とてもありがたいご縁でして。
なんとリリーママさん宅から車で5分ほどのお家だそうです。
お見合いの結果では
先住猫ちゃんいらっしゃるので
トライアルからスタートになるとは思います。
皆さん応援ありがとうございました。
     CASM1SIK_20110708155827.jpg

リリーママさん
本当にありがとうございました。
あの大雪の日にそちらにお届けしてから
ずっと甘えっぱなしで。
お迎えもう少し待ってください
もう少し待ってくださいとお願いするたび
良いですよ~気長に待ってますよ~♪と
優しいお返事いただくたび
私甘えさせて頂いてました。
甘えついでで申し訳ない
リリーママさん お見合い頑張ってくださいね!







さてさて
あの衝撃がふたたび。
皆様 心して見て下さい!

ツルッツル!!の
ちょ~ろちょろ
   CD 003
病院にお迎えにいくたび
可哀相やら
ごめんねやら
可笑しいやら










クールビズ過ぎないか?
     CD 005









     CD 008
本当ごめんね。
小さい小さいわぉ
体重はジャスト3キロです。










もはや
猫でも犬でもなく
      CD 002
阿部 サダヲです。
え~っ!?


いつもジージョが毛刈りしてくると
我が家の猫達は
あんた誰?あんた誰?と
逃げられ 怒られるジージョでありましたが
今回わぉが毛刈りして帰ったときに
あんた誰?~と
一目散に逃げたのは

ジージョでありました。
    CD 018
あれは私の可愛い妹では決してない…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ムームーちゃんのお便りとお写真頂きました。


      110702_1007~01

















大きくなりました。ざらざらした舌で舐められてくすぐったい笑っ
性格は、大胆さと茶目っ気と甘えん坊なかわいいです。
      110702_0949~01
あっそうか
里親様は猫を飼うのが初めてでした。
猫の舌のざらざら感も何もかも新鮮なのでしょうね。
ムームーちゃん
沢山ママさんを驚かせてあげてくださいな。

私も小さい頃
飼っていた猫がざらざらと私のほっぺを舐めてくれて
ざらざらっと優しいような痛いような不思議さを思い出しました。









わぉ
もっさもっさ
わっさわっさ
掲載ギリギリモード突入
      CD 007













なので…
明日毛刈り決定です。
ごめんよ わぉ。
      CD 006












ビクッ!
毛刈り?
      CD 023













あっしには

      CD 024













関わりのねえことでござんす…
     CD 025
そうだよね~♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
