::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

しばらくのご無沙汰でございました。
集いではしゃいだ私がおバカさん…。
題名通りでございます。
お彼岸で墓参り 
2日間とも長い時間車に揺れて揺られて~。
足や腰にさらにダメージ。
はい つくづくお年でございます~。






トライアル中だったハルちゃんですが

       110903_1521~01









トライアル無事終了いたしまして
  110914_0658~01










正式譲渡になりました。
       110923_0632~01
みかんちゃん まだぎこちないようですが
体調など問題ないとのこと。

良い感じの距離だね。
良かったね ハルちゃん!
温かいお家にずっといられるんだね。
寒い冬がきても大丈夫だね。
おめでとう ハルちゃん。








はい この子誰でしょうか?
     NEC_0120.jpg
ひとっつ ふたっつ みっつのレオ君でした。
なんと今では3キロ超えだそうです。
3匹の中で一番小さかったレオ君 嬉しい限りです。





ふたっつのライアちゃん
水遊びが大好きだそうです。
     CAKBFI1N.jpg









リコ君
ミリアムちゃん

      201109241222000.jpg
リコ君も一回りも二回りもミリアムちゃんより大きくなったそうです。
ニャウリンガルで訳してみたところ、エロい事ばっかり言ってます(;^_^A末恐ろしいです…
とのこと(笑)
11月に去勢手術予定だそうです。








ひとっつ
今はムームーちゃん
立派な尻尾です!
        DSC_0151.jpg








優雅な猫さんになりました。
大きくなったね♪
     DSC_0153.jpg
そうそう 家族が増えたそうですよ。
そのお話しは次回で。

皆それぞれ大きくなり
避妊 去勢手術の時期になりました。
里親様お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。








に~に~
          RIMG0809.jpg










目ばっかり大きくて
宇宙人に見えてしかたなく。
        RIMG0847.jpg














しおんに泣かされてばかりいましたが
       RIMG0875.jpg













今では
生意気に
やり合ってます
      RIMG0878.jpg













たまにすごく可愛いくて
      RIMG1145.jpg














でも
な、なんだか最近
ブースカにも見えてきました。
      RIMG1174.jpg










保護当初
お気に入りのテッシュペーパーカバー
今では窮屈そうです。
RIMG0895_20110927234250.jpg











に~に~の良いお兄ちゃんです。
       RIMG1150.jpg














すみません
ダンデイただいま結膜炎中~です。
     RIMG1325.jpg

















預かりさん宅に戻ったすみれちゃん
すみれちゃんもまた大きくなってました。
       RIMG1002.jpg









おりゃ~
早く自由に走りまわりたいね。
里親様再募集しております。
      RIMG1282.jpg










あなたは自由を満喫しておりますか?
       RIMG1044.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








はい 皆さん
未知との遭遇のテーマソングを頭に思い浮かべながら
どうぞ!



         RIMG0714.jpg













       RIMG0721.jpg










         












         RIMG0717.jpg














       RIMG0719.jpg














ジャジャジャ~ン♪
はい 宇宙人っぽい(笑)
風邪引きさんの可愛い子ちゃんです!

         RIMG0688.jpg















今度は私ではありませんよ。
なぜか車のボンネットの中にいたそうです。
預かり先がないとのこと
我が家で預かることにしました。
       RIMG0786.jpg
新しい出会いを待ちましょう。
約2ヶ月弱

1回目ワクチン接種(未)












とにかく
に~に~鳴くので
お名前 に~に~ちゃんにしました(笑)
      RIMG0730.jpg












急にしおんがお兄ちゃんに見えてきました。
しおんはに~に~をからかって
に~に~鳴かせてばかりいます(笑)
       RIMG0701.jpg



















ダンデイのご縁はどこへやら?
        RIMG0683.jpg
よろしくお願いします。












そんなときでも

女は
黙って斜に構える。
RIMG0739.jpg
でちよ。


















そんな時でも
男が黙って
        RIMG0771.jpg
ご飯!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

しおん 
お陰様で里親様決定いたしました。
実は しおんは腹壁ヘルニアと言うハンデを背負っていました。
ポンポコのお腹が可愛いと思っておりましたが
気になり 何度か詳しい検査をしていただいた結果
腹壁ヘルニアであることがわかりました。
       DSC00990.jpg
里親様にもご説明させていただき 
去勢手術の際に 一緒にヘルニアの手術をしてしまうのがべストという事です。
しかし手術前に体調が急変してしまう可能性もありますし
手術してみないと何が待ち受けているのかわかりません
そのことを里親様候補の方にご説明し じゅうぶんにご検討くださるようお願いしました。
里親様からありがたいお言葉を頂きました。
「人間に、身体の弱い人やハンデを背負っている人もいて、
性格も千差万別だけど、どんな人でも、自分にとって大切な人になりうるのと同じで、
仮にしおん君以外の健康優良児な猫ちゃんを選んでも、
何も大変なことがないということはないと思います。
それでしたら、素敵なご縁だと思える、しおん君に我が家に来てもらいたいなと思います。 」
お言葉を頂戴いたしました。
お見合いのときに
壊れ物に触るようにしおんを抱っこするご主人様の姿が微笑ましく
真剣にお話を聞いてくださる奥様の真っ直ぐな瞳が嬉しかったです。



手術が無事終るまで 
こちらも全力でサポートさせていただくつもりでおります。
お届けは2回目ワクチン接種後になります。
お届けの様子 またご報告させていただきます。
皆様 本当にありがとうございました。

しおん お前はどこからきたのかい?
    CD 006
そしてお前も また嬉しい出会いを残していくんだね。
私はいつもいつも皆さんのお気持ちに甘えさせていただいてます。














ま、まさか

       RIMG0659.jpg











ジージョ
お前…
       RIMG0661.jpg











雨に雨恋ダンスか?
       RIMG0663.jpg











えっ?
       RIMG0665.jpg












ごまかしてもだめです!
       RIMG0666.jpg



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






オーッ!サプライズ!
ネズミ捕りに引っかかり 
麻酔をして足に付いてしまった粘着テープを
剥がしてもらった茶白の女の子
なんと早速トライアルに入りました。
RIMG0396_20110829095128.jpg














預かっていただいている間にだいぶ人馴れも進み
車の中でも落ち着いてました。
あちらに着くまでの間 なでなで 可愛い♪
RIMG0595.jpg












さあ 着きましたよ。

こんな可愛らしい置物がお出迎えしてくれるお家です。
      RIMG0603.jpg















お届けしたばかりは
まあ~こんな光景なんです みんな。
       RIMG0597.jpg

















先住猫のみかんちゃんが遠くで見守ってます(笑)。
       RIMG0599.jpg
みかんちゃんも茶白ちゃんと同じ年齢の頃
保護してくださったそうです。












今回は預かりっ子クラブのときのスタッフさんから
お話しを頂きました。
子猫が欲しい方がいるという事なので
ばりばりの子猫中の子猫しおんをおすすめしたのですが
みかんちゃんが大人しい男の子なので
大人しい女の子が良いとのこと

5~6ヶ月になってしまう
もう子猫の時期も終りそうな
茶白ちゃんのお話をしたところ
とても気に入ってくださり
とんとん拍子がお話しが進みました。











新しいお名前はハルちゃんです。
あなた 幸運の持ち主ねえ
110903_1521~01
そよ。










5~6ヶ月になると里親さん探しも難しくなる場合もありますが
こんなに早くお声がかかり
奥様 ご主人様 お嬢様 皆さん 可愛い可愛いと言ってくださり感謝です。


みかんちゃんのストレスなど考慮してトライアルですが
どうぞ仲良くなれますように。



その後
様子をお知らせくださいました。
トイレも済ませ
食欲も問題なしだそうです。
ありがとうございます。












こちらの方々も問題なさそうかな
       RIMG0611.jpg














優しいガブ姉ちゃんが遊んでくれています。
        RIMG0613.jpg












小さい小さいしおんにも
お問合せいただきまして
お見合いに入ります。
       RIMG0645.jpg













ジージョにとって
階段とは何か?

休憩所
         RIMG0213_20110905215601.jpg











そして
二段ベットである。
       RIMG0089_20110905215527.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今回の旅の目的の一つ
それは白猫ママさんへのご挨拶でした。
癌で長い間 闘病され
力尽き 旅立たれました。
沢山 沢山お世話になりました。
預かりっ子クラブのフリマには何枚ものセーターを寄付していただき
そしてモグや実家の犬にも大きなセーターを編んでいただきました。
実家の姉はこのせーターを着るとよく寝てくれるのよと喜んでいました。

モグと一緒にしては申し訳ないんですが
モグと同じ時期に癌が見つかり
モグと同じ時期に手術をしました。
モグちゃんと一緒ね 頑張るわと
いつもそんな事を言っては笑っていました。

手を合わさせて頂いてから
話に良く出ていた
枝垂れ桜を見に行きました。

小高い山の上にある神社の枝垂れ桜
     RIMG0144.jpg
今 散歩がてらに
桜を見に行ってきました。
と良くおっしゃってましたね。
胃甘hもちろん桜は咲いていませんでしたが
見事な枝ぶりにしばし感動しました。







その神社にいた
狛犬さん

ニコニコ笑っています。
こんなに笑っている狛犬さん
初めて見ました。
      RIMG0138.jpg
白猫ママさん
本当に色々ありがとうございました。
こんなふうに笑って生きて行きたいと思っています。

旅から帰ると
白猫ママさんと一緒に頑張っていたモグ。
一段と老いが進み
今日は初めて寝ながら ご飯を食べました。
立って歩くときは水を飲みに行くときだけです。
お水だかは自分で飲みたいようです。
おばあちゃんの意地ですか(笑)
あとはひたすら ひたすら寝ています。



寝ていると
猫達が順番にスリスリ甘えにやってきます。
       RIMG0577.jpg
私より
猫に愛され
猫を愛してきた犬。








一日でも長く
穏やかに過ごしてほしいと願います。
      RIMG0569.jpg














若いダンデイ

      RIMG0456.jpg














やんちゃに拍車がかかってますが
       RIMG0460.jpg












こんなに気持ちの優しい持ち主です。
     RIMG0338.jpg











       RIMG0515.jpg












       RIMG0524.jpg










しおんはぶっちぎり
可愛い子ちゃんです(笑)
        RIMG0519.jpg












わぉさん~
         RIMG0271_20110902191245.jpg












今日も
雨狙いですね(笑)
        RIMG0543.jpg
ええ 今日こそ!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
