::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



嬉しいお届けラッシュが続きました。。

まずはマリアのお届けです。
着いてすぐにケージの中へ。
落ち着いてます。
さすがね マリア。

    111029_105954.jpg











ご主人様からも綺麗な子だねとお褒めの言葉をいただきました。
     111029_110657.jpg










はい ダックスのゆずちゃん7歳。
猫が大好きで大好きで
お見合いのときも
この子がうるさくしないか心配とおっしゃってましたが
       111029_110617.jpg
お届けしたとき 猫が来たのかわかるのか
若い頃のモグのように
あっ ママさんのところのチャイちゃんもそうでした(笑)
貸して!貸して! 私に見せて!見せて!
お世話します!お世話します!の大合唱(笑)
マリアもゆずちゃんの危険性がない
優しい犬だとすぐに理解するでしょう。









マリアのために素敵な猫タワーもご用意いただきました。
111029_110519.jpg
良かったね マリア。
日の当る静かで暖かいお家の中で
ゆっくりゆっくり暮らして行ってね。


何の因果か
マリアの母さんも マリアと同じく
首輪も外され 外でひたすら餌を待つようになり
誰のあとでも付いて歩くようになってしまってしまい
危険なので保護し 同じくマリアを預かっていただいた方に
マリアの母さんを預けたのでした。



マリアの母さん
今は十重ちゃんと言う名前を頂き
マリアに負けないほどの美猫になり
幸せに暮らしています。
     IMG_5674.jpg










幸せね。
      IMG_5794.jpg












       IMG_5868.jpg











ママ こっちきて!と呼んでいるそうです。

       IMG_5969.jpg
十重ちゃん そしてマリア
幸せを摑んでくれて本当に良かった。
しかし
その時 十重ちゃんと一緒にいたもう1匹の子供も
今 同じように四六時中外に出され 
餌やりさんの餌を待つようになってしまっています。
違いはまだ首輪は外されていないことだけです。
因果を断たなければと思います。


続きまして
ダンデイ
すみません 慌てまして息子のデジカメを持っていってしまい
うまく撮れませんでした~。
お近くなのでまたひょいっと撮りに行ってまいります。
先住猫のチョコちゃんや テイ君 全然シャーっもなく思った以上に大丈夫でした。
お見合いにテイ君来てくれたからかな。
様子を伺ってみると

ダンディはとても甘えん坊ですね!
テイを膝の上で抱いていると、割り込んで入って来ます。
今朝も枕元に来て、起きるまで顔を再三舐められてしまいました。
もう少しすれば、テイとダンディは良い相棒になりそうですね。
と嬉しいご報告いただきました。
耳たぶ吸われないようご注意ください(笑)

今回はめずらしくいつもより文字が多い私。
そして



アトム

     RIMG2174.jpg









雨似の新人さん
なんと2匹一緒に新しい家族の元に行きます。
      RIMG2100.jpg














アトムは少し恐がりさんで心配しましたが
雨似の新人さんとは
実はうちに来る前に少しの間
別のあずかりさんのところで 
一緒に居てその頃から仲良しさんでした。
       RIMG2182.jpg
これからもずっと一緒で良かった。
今日も仲良く遊んでいます。
良かったね。

ホッとしたのも束の間
まだまだ新人さん いらっしゃいます~。
とりあえず ご報告まで。
もう11月ですね。
そんなこんなであっと言う間に来年が来てしまうだろうなあ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

パソコン無事復活!いたしまして
風邪を引いておりました私も無事復活!いたしました。
おいおいおい 帯状疱疹の次はなんだよ
えっ 次はまさかのパソコンでした(笑)
そんな中 色々動きありでして。


美猫マリア
お見合いいたしまして無事里親様決定
今月末にお届け予定です。
   RIMG2014.jpg
お問い合わせの中には
絶対もう二度と悲しい思いはさせませんと
書いて応募してきてくださる方が何人もいらっしゃいました。
それほど元飼い主は勝手な行為をしてきたのです。
飽きられ 外に出され 首輪も外されたマリア
これからは幸せが待ってるからね。
おめでとう!
預かりさん ありがとうございました。
良いよ!預かってあげるよ!の一言で
マリアの母さん十重ちゃんと同じく
マリアも幸せへの道が開けたのです。











そして ダンデイ

くんか? くんか?
ダンデイってどの子?
見に来たよ。
      RIMG2034.jpg















あなたはあのテイ君
     CD 042










     CD 014















あのテイ君?
     RIMG2055.jpg
大きくなっていてびっくりしました!









テイ君の弟かお兄ちゃんになる予定でございます。

       RIMG2024.jpg











1,2、ニャン
       RIMG2025.jpg
ダンデイ もうナベアツやらなくて良いんだよ(笑)
お家が近いので自転車でひょいとお届け予定です。




はるちゃん(に~に~)
ツーロン(しおん)
新生活に順調に馴れているそうでありがたいです。
また今度お写真やお便り紹介させていただきます。










里親募集中のアトム
お風邪で目がしょぼしょぼでございます。
       RIMG2102.jpg
だけど元気いっぱい走り回っております。













ジージョ
相変わらず雨が大好きでして
今日も雨の尻尾の香りを楽しんでおりましたが

         RIMG1964.jpg
今日の雨は機嫌が悪かった…。














やめろって言ってんだよ!
ペシッ!
       RIMG1963.jpg











本邦初公開

ジージョの
やるのか!かかってこい か 
ど、どうしょう…そ、そんなつもりはないですけど
どっちかの顔

       RIMG1981.jpg















やるのか!かかってこい か 
ど、どうしょう…そ、そんなつもりはないですけど
どっちかの顔

       RIMG1985.jpg
皆様 どちらだと思いますか?
どっちだろうか?












おっと忘れるところでした。
新人さんです。

まあ艶の宜しい女の子です。
餌やりさんがお世話していましたが
あまりにも人懐こく危険な為保護したそうです。

       RIMG2089.jpg











雨に似ているせいか
最初は誰も新人さんとは気が付かず
通り過ぎていきました(笑)
       RIMG2071.jpg











気になる方はお問合せください。
       RIMG2077.jpg


もうこの子で一段落しようと思いながら 
何かのご縁で次から次へと色んな子がやってきて。
家の子達にも新人さんがくるたび
わさわさしてしまい
本当はかわいそうな思いをさせているのは
わかっているのですが
ごめんよ みんな。

久々の更新
沢山書きたいことがありましたが
また次回にいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

『パソコン不調で立ち上げられないから代わりに報告しておいてよ』


そんなわけで代わりに報告いたします。





ダンディ君 里親さん決まりました。



保護が決まっていた2匹の仔猫・三毛&白黒八われちゃん。
ジージョ母のおうちに来たと同時のお見合いで三毛ちゃんに里親さんが決まりました。



我が家でお預かりのマリアさんも里親さん決まりました。



立て続けに3匹の猫ちゃんの里親さん決定です。




性別、毛色等詳しい情報は聞けませんでしたが
預かりさんに預けていた6ヶ月くらいの子が移動して来るようです。


それと保護したばかりの白黒八われちゃん。


茶白のアトム君。


預かりさんのおうちにいる三毛猫すみれちゃん。



現在、この4匹の里親さんを募集しています。

(新入り猫さんの画像はお待ちください。)





 
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


モグがまた下痢しまして
年寄りの意地なのか
もうろくに歩けないのに
寝ながらの用足しは絶対嫌じゃ!と鳴くので
鳴くたび 起こして歩かせて
一晩二晩 そんなこんなでありまして
歩かせるのじゃ!と鳴くので
パソコンに向かう時間もなく
幸せお届け報告遅くなってしまいました。
下痢止め注射をしていただいて 
やっと今は止っています。
不死鳥の婆さんや
頑張りなされ!








に~に~
お届けしてまいりました。
早速ご飯を食べるに~に~。
        RIMG1895 (1)
さすがだね!








お兄ちゃんがに~に~が来るというので
急いで学校から帰ってきてくれたそうです。
早速 抱っこされて
はい ポーズ!
     RIMG1892.jpg
にこにこしたお顔が
妹がやってくる日を心待ちしてくれている気持ちが伝わりますね。
お兄ちゃまは受験がひかえているそうです。
15の僕には誰にも話せない悩みの種があるのです♪
良かったら はるちゃんには素直に話してくださいね。
それを聞くのがはるちゃんの役目です。
はるちゃんはお兄ちゃまの話を聞くために
このお家に来たのかもしれません。
頑張れ お兄ちゃま!





里親様から
お届けした夜は
実は夕べ、猫ちゃんが心配で私と子供たちは布団を持って来てリビングで寝たんですよ。
次男もすでにメロメロです。
名前は、顔を見て「はる」ちゃんと名づけました。
ありがとうございました。
      RIMG1335.jpg
可愛いはるちゃん
お幸せにね。




そして
しおんも無事お届けしてまいりました。


しおんの新しいお母さんは
一日でも早く馴れてくれるように一生懸命です。
       RIMG1938.jpg











猫を飼うのがはじめてのしおんの新しいお父さんは
一日でも早く遊んでくれるように
自分なりに考えてくださり
犬と遊ぶように
部屋中をしおんと走っているそうです(笑)
      RIMG1944.jpg
しおんの新しいお名前は
なんと若武者 ツーロンであります!



小さい小さいしおんのお世話はとても不安な日々でした。
そんな私を救ってくれたのは
お気楽ダンデイとに~に~でした。
笑えるダンデイと元気に走り回るに~に~。

足や尻尾にはカビが生え 蚤だらけ
おまけにぽこんとお腹が出てヘルニア
      DSC00813.jpg
若武者 ツーロン 強い名前をもらったしおん
ヘルニアの手術にもきっと耐え
強いツーロンになってくれるでしょう。

こんな温かいお届け
今年は色んなお別れがあり 少しおセンチな私にも
勇気を与えてくれます。

しおんのためなら えんやこら
に~に~の為なら えんやこらであります。
もう一つのおまけにえんらこら
猫のためなら えんやこら






ダンデイ
お前も頑張ろう!
       RIMG1902.jpg
やばい ますます子猫の面影が薄れていく…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



ダンデイ
お問合せいただきますが
今だ ご縁までには至らず…




ダンデイ
おちびちゃん
からかっている場合でない
     RIMG1684.jpg













お前さん
そろそろ…
        RIMG1689.jpg

















○○○○の時期でございますが。
      RIMG1815.jpg
















アトム
少し恐がりさんのくせに
     RIMG1851.jpg

















なぜか
モグが大好きです。
       RIMG1786.jpg















不思議だなあ。
犬のいるところで育ったのかな。
     RIMG1789.jpg

















今日はいよいよに~に~のお届けです。


おじちゃん
温かいでしゅ
       RIMG1559.jpg
私はここにはいません…。
















眠いでしゅ。
      RIMG1562.jpg
だから いませんって…。


















しかたがない…。
お届けだから綺麗にいたしましょう。
     RIMG1577.jpg















お嬢ちゃん
幸せにおなりなさい。
         RIMG1578.jpg
by ジージョ

















しおん
8日のお届けも結局延びまして。
今週土曜日やっとお届けできそうです。
     RIMG1877.jpg

















もうおばちゃん
心配で心臓もたんぞ~!
       RIMG1822.jpg

















モグ
一時はもう今年は越せないかなと思っておりましたが
またまた元気になりました。
と言っても 食べ過ぎたり
療養食以外を食べるとすぐ下痢をして
その度痩せていきます。


でも こんなふうに
   RIMG1590_20111012132502.jpg














猫達が
モグを温めてくれて。

      RIMG1591.jpg
きっとこの冬も大丈夫。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



に~に~
お陰様で里親様決定いたしました。
ありがとうございます。

RIMG1582.jpg




中学生2人の息子様がいらっしゃる賑やかなご家庭です。
お見合いの日はこちらからお伺いさせていただきました。
待っていてくれたのは奥様と夕飯中だった息子様
にこにこした可愛らしい (男の子なのに可愛らしいなんてごめんなさいね)
でも本当可愛らしい息子様が待っていてくれました。
お見合いの間 猫の飼い方など奥様とお話している間
に~に~の相手をしていただきました。
なんとも二人の2ショットがこれまた可愛らしい
ウロウロするに~に~を心配して付いて回り
そんな息子様を見上げ に~と鳴いたに~に~は
お兄ちゃん~と呼んでいるようでした。
に~に~ お兄ちゃんも妹が出来た!って喜んでくれたよ。
良かったね に~に~。
お届けは来週です。












ダンデイ
だいぶ結膜炎落ち着いてきました。
良かったね。
     RIMG1706.jpg
に~に~もしおんも
先に行ってしまうよ。







お~い ダンデイ!


しかし
       RIMG1712.jpg











のん気なダンデイであります。
      RIMG1714.jpg











知ってましたか?
ダンデイ ロン毛だったんです(笑)
       RIMG1757.jpg
絶賛里親様募集中です。









しおん
8日にお届け予定のしおんでしたが
やはり風邪の症状が進み またまたお届け延期になりました。
里親様申し訳ありません。
来週中にはお届けしたいと思ってます。
       RIMG0817.jpg











に~に~とこんな仲良しの姿が見れるのもあと少しだね。
       RIMG1605.jpg











おじさん
見っけ!
       RIMG0725_20110929233332.jpg













いやいや
私はここにはいないです。
       RIMG0723.jpg
なんて姿も見れなくなりますね。












はい 新人さん!
我が家にきました。
       RIMG1607.jpg
早くも皆で走り回っております。













ちんまりとしたお顔の男の子

      RIMG1621.jpg













アニメチックなお顔で
鉄腕アトムを思い出しました。
      RIMG1632.jpg
名はアトム
3ヶ月の雄
エイズ白血病マイナス
1回目ワクチン接種済み。
どうぞよろしくお願いいたします。





息子め!
今朝 新居に引越しましたが
ゴミ置いていったな!
立つ鳥跡を濁さず!立つ鳥跡を濁すだ!


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







ダンデイ いまだ結膜炎中~。

 しつこいね~
      CD 147











誰かに似てるなあ?と思ってた
思い出した!

世界のナベアツだった。
3の倍数と3が付く数字だけおじさんになり、5の倍数だけ猫っぽくなります
1,2,おっす!4,5、ニャン!
      RIMG1540.jpg
私 なにやってんでしょうかね~
絶賛里親様募集中です。












に~に~
可愛く写真が撮れまして
CD 033















めでたくお見合いまでゲットいたしました(笑)
     CD 052
お陰様でお見合いに入ります。
ありがとうございました。











宇宙人
    CD 023














ブースカ
     CD 042













ブースカ
     CD 017
色々表情が変わり
可愛いです。











しおん
お陰様で体重1キロ台になりました♪
2回目ワクチン接種に行きましたら
目が少しショボショボ~延期になりました~。
でも大したことないので8日お届け前には間に合いそうです。
必ずと言っていいほど お届け前の子は体調崩すのです。
私のプレッシャーが伝わるのかしら?!
RIMG0929.jpg

ワクチン接種延期になり 少し凹みましたが
その代わり なんと腹壁ヘルニアの穴が小さくなっているとのこと。
ばんざーい!ばんざーい!
良かったね しおん。
しおんは8日にお届けです。
里親様首を長~くしてお待ちです。
息子もこの日に家を出て結婚に向けて独立します。
なんだか我が家は隙間風が吹きそうかな 
いやいや 私は忙しい。











この次
お預かりの子です
お顔を見ていたら
アトムを思い出しました。

      RIMG1242.jpg












     RIMG1268.jpg











名前はアトム
気になる方は連絡くださいませ。
      RIMG1270.jpg
3~4ヶ月

エイズ白血病(-)
ある団地の中を鳴きながら さまよっていたそうです。
ね!私は忙しい。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
