::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






人馴れしているので
捨てられてしまったようです。
      RIMG0128.jpg








人馴れしているので危険なため
お預かりをお願いされておりましたが
モグのお世話で引き受けることが出来ませんでした。
      RIMG0124.jpg












やっとむかえに行くことが出来ました。
       RIMG0121 (1)
見てびっくり!
とても立派な雄猫さんでした。
神様は動物を作る天才ですね。
とても綺麗で気高さをも感じるときがあります。
てんちゃん(ひとつ)の優しい綺麗さにもびっくりしましたが
この子は雄の風格があるようでした。


募集をしようと思った矢先
早速トライアルに入り 無事トライアル終了いたしました。
なんと息子のところへです(笑)
猫がうじゃうじゃいる生活は嫌だと言っていた癖に
猫のいない生活はやはり寂しいらしいです。
メールいただきました。
もうその日から布団で一緒に寝て
お留守番も上手に出来ています。
とのことでした(笑)
今年最後のご縁が身内とは…。
失礼いたしました。

いろいろあった今年
もうあと一日で終りますね。
大変なこともあって 早く今年が終り 
早く来年が来ないかなと
新しい年を待ち望んでいたときもありましたが
モグがいなくなった今年が過ぎていくこと
今はちょっぴり寂しい気が致します。
でもそれは今思うだけ だけですね。
RIMG0024_20111231020858.jpg
来年もきっとこんな姿に励まされながら
やっていくのでしょう。

皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆様 クリスマス どうお過ごしですか?

モグがいなくなってから
我が家は静かな日々を過ごしています。
猫達は朝私が起きるまでいつまでも静かにしています。
そして台所に立つと待っていたかのようにわらわらっと集まってきます。
もう頑張るからね。
モグの匂いもほとんど消えました。
頂いたお花も一本また一本と枯れていきました。


一番の甘えん坊だった雨
心配しましたが 寂しがることなく元気です。
     RIMG0042_20111225014300.jpg















そして
      RIMG0063.jpg














ジージョ
時々笑わせてくれています。
       RIMG0065_20111225014339.jpg
















モグ
     3379105_401131329.jpg
















081210_132718_20111225011843.jpg



















画像 081
















     CD 1416
















画像 158
笑ったね。




















081209_130004.jpg

















DSC02513_20111225012248.jpg
  

 


       











     122733243249279b50f1371.jpg
















     CD 1416
そして ありがとう。











そんなこんなしているうちにも
色々動きがありました。
黒猫てんちゃん
     RIMG2857.jpg
福ちゃんママのお家の子になりました。
福ちゃんとの相性も問題なく
今では元気に仲良く過ごしています。









白黒鈴ちゃん
  RIMG2736.jpg
モグのお世話でなかなか相手をしてあげられなかったので
保護主さんにお返しして
保護主さんが貼ったポスターがご縁で
里親様決まりました。
お役に立てず申し訳ありませんでした。
よかったね 鈴ちゃん。









アトム
モグが大好きなで
モグに甘えた最後の甘えっ子さん
   RIMG2901.jpg
お問合せそこそこあるのですが
ご縁までいきません。
来年頑張るぞ~!    





モグの老いに対して
もう年だからと何があっても仕方がないと
覚悟を決めていたつもりでしたが
私はそんなに強くはありませんでした。
情けない限りです。
でも 
またお家のない子に良いご縁を探していこう
もう頑張ろうかなと少しずつ思う日々です。
また よろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





アトムは相変わらず優しいモグの傍を離れません。

     RIMG2875.jpg











てんちゃんは犬を恐がっていましたが
やっと恐がらず優しい肉球の匂いを嗅いで
そばにいられるようになりました。
     RIMG2867.jpg
そんな優しい肉球の持ち主のモグ
11月27日永眠いたしました。








猫達はみんなモグは大好きでした。
       RIMG2934.jpg










       RIMG2937.jpg









亡くなって一晩
一緒に過ごしました。
猫達は箱を覗き込んでは入り
そして出て行きます。

夜中 気が付くと
モグの傍らにアトムがいつものように
甘えて一緒に寝ていました。
      RIMG2952.jpg
アトム
冷たいよ 風邪引くよ。








次の日

     RIMG2960.jpg
みんなモグに会いにきてくれました。







     RIMG2963.jpg
沢山のお花に囲まれ
皆に沢山沢山撫でてもらいました。







モグのまわりは
       RIMG2990.jpg








やっぱり
猫だらけ。
      RIMG3000.jpg




モグちゃんは猫缶詰好きだったよね
モグちゃん魚が好きだったねと
モグは最後まで猫のようでした。
     CD 100







私が仕事に行く頃
寝始めて
私が仕事から帰り
忙しく
先に猫達にご飯をあげて
少しでもモグにご飯をあげるのを遅くなると
がしゃがしゃっと起き上がってきては
台所を覗き込み
私のご飯をお忘れではないですか?と言ってきたモグの顔。

部屋にいてももうモグの寝息は聞こえてきません。
静かな静かな冬の夜です。

まだまだ気持ちの整理がつかなくて
なかなか文章になりません。
猫ブログですが
またモグの事書かせて頂けたらと思います。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
