::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

去年12月23日
あるデパートのアートギャラリー展に行ってきました。
なんと
てんちゃん(旧姓ひとつ)がとうとう絵になりました。
      CD 012
嬉しい限りでした。
里親様 どうもありがとうございました。
少し寂しい気持ちだった私も
ありがたいご縁を糧に頑張ろうと思った日でした。















頑張ろうと思ったことはまだまだありました。
ぱぁるちゃん
相変わらずお美しい
綺麗な首輪がとても似合います。
わんちゃんともだいぶ距離が縮まったようです。
     CAZO7L93.jpg











公園にて猫取りが発生
家族は皆捕まってしまいましたが
数匹助かったうちの1匹小梅ちゃん

      RIMG0032_20120121015244.jpg















こんな可愛い娘っ子になりました。
      CAILCHD8_20120116022253.jpg
お写真ありがとうございました。












お届けの時
優しく迎えていただいたポンちゃん。
      RIMG0012_20120121015448.jpg
虹の橋を渡ったそうです。
ごめんね 騒がせてしまったのかな…。
ポンちゃん 優しくしてくれてありがとうございました。
















そして去年の夏の夜
車の中に入り込み鳴いていたツーロン君(旧姓しおん)
       DSC01192_20120119160432.jpg












こんな爽やか系男子になりました。
若武者と言うより ジャニーズ系かな(笑)
耳の先のひょっと出た毛が懐かしい
CAWSYRF7_20120116022756.jpg
そろそろ去勢手術と腹壁ヘルニアの手術です。
どうぞ無事に手術が終りますように。






















そして
オッス!
はなまる蛙君(笑)
旧姓鼻丸

          SN3P00180001.jpg
蛙に変身したはなまる君から
年賀状頂きました。
嬉しいですね 若いお二人ですが しっかり者です。
はなまる君 幸せで本当良かったね
みんなみんな 幸せに暮らし
ありがたくて
また頑張ろうと思えることでした。
















そして
やっぱし絵など描きながらゆっくりとは…(笑)
頑張らなきゃと思うこと。
新人さんお預かりましたよ~。
またまた茶トラ系
  

うりゃ~
       CD 202



















ひゃっほ~
      CD 199




















無邪気に遊んでおりますが
最悪なパターンです。
        CD 149
飼っているというのか
雌猫は避妊手術もさせず
自由に外に行かせ
当然妊娠 そして出産
そのたびになぜか子供だけ外に出しているそうです。
それか遺棄してしまうか。
こんな近所にそんな家があったとは…。
もしかしたら
母猫は茶トラだそうで
もしかしたら ガブ達兄弟はこの家の子?
なのでこのあたりはやたらに茶トラが多い?

この寒空では子猫はとうてい生きてはいけません。
餌やりさんからの依頼でお預かりしました。

そのお家の母猫の今後の事や
動物の破棄は犯罪になるという事
含め その最低の飼い主?の今後は餌やりさんにお願いしました。

ごめんね 
もっと早くお預かりしてあげたかったんだけでね。
よっしゃ!がんばんべえ!
CD 175
とっても可愛らしいお顔しております。
名前は空君。
ずっと空の下にいたんだね。
でもこの寒空の下では小さな体では
力尽きてしまうだろう。

エイズ白血病マイナス
1回目ワクチン済み

人間からは餌をもらえることは分かっているので
いっさい攻撃性はありません。
しかし 少し恐がりさんなので
ケージ飼いからスタートしていただく方
どうぞよろしくお願いいたします。






アトム
      RIMG0757.jpg













カンナも決まってないのに
        RIMG0759.jpg
どうすんだべえ(笑)
なんとかなんべえ(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

気が付けば 七草でしたが
気が付けば もう1月も終盤でしたね(笑)






今日のジージョ
ビロ~ンと目やにが付いておりましたが
        RIMG0673.jpg














母さん
遊んでも良いですよ
        RIMG0677.jpg
と言うので













遊んでいたら
両手の爪がカバーに引っかかり
しばし どうしようかと固まったジージョでありましたが
       RIMG0679.jpg













やっと取れて
安心したのか
ビロ~ンと目やにをつけたまま
眠りにつきまして      
    RIMG0687.jpg













お世辞にも可愛い寝顔ではなく(笑)
        RIMG0690.jpg














体は ビロ~ンと伸びた足
しかし
なぜか尻尾はくるっと巻いたままでした。が
     RIMG0694.jpg
















深い眠りに落ちたのか
尻尾もビロ~ンと伸びきり
恥ずかしながら
おまたが丸見えでして
      RIMG0701_20120123012855.jpg













そんなおまたを激写していましたが
      RIMG0711.jpg

















下半身が騒がしいのに気づいたのか(笑)
ハッと起きた顔は
     RIMG0717_20120123013037.jpg
















どちらさんでしたっけ?
     RIMG0719_20120123013345.jpg
と言っているのかと思うくらい
寝ぼけ顔でありました(笑)













アトムや
      RIMG0723_20120123013552.jpg















カンナのためにも
        RIMG0540.jpg
まめに更新しないといけないのですが













長年の友が
私が
昔良く色鉛筆で
花の絵なんぞ描いていたのを知っているので
私に新しい色鉛筆を贈ってくれました。

友が辛いことがあり
家に来たとき
モグが近づいて来て 
ぺろぺろっと涙を舐めてくれたそうです。
だったら 
最初に描くのはモグかなと。
で、久々描いてみました。     
と、一度描きかけの絵を載せてみましたが
やっぱりお見せするのはちと図々しいのでやめました(笑)
最近集中力のない私ですが
頑張って書き上げようかな
なんて思ってます。
でも こんなことしてやれないんだよなあ
と、こんな毎日です。
取り急ぎ ご報告まで(笑)

寒いですね。
嫌な風邪が流行ってきました。
皆様 風邪にはお気をつけくださいね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







もう明日は七草なのに
今頃で失礼いたしますが…
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?


我が家は
まず
ジージョと金粉入り日本酒で
乾杯いたしまして〈嘘です)
           RIMG0383.jpg
そりゃ
めでたいめでたい

















つぐが
オードリーの若林君に似ていることが判明いたしまして。
        RIMG0268_20120106213625.jpg
そりゃめでたいめでたい
















ジージョが
        RIMG0342.jpg
















日々
三毛猫
       RIMG0354.jpg















パラダイスでありまして。
          RIMG0357.jpg
そりゃめでたいめでたい



















わぉが

        RIMG0323.jpg
















階段にいるときだけが可愛いのではなく
タワーにいるときでも可愛いことが判明いたしまして
       RIMG0324.jpg
そりゃめでいたいめでたい。














おお!
これぞ 本当の目出たい目出たい
       RIMG0327.jpg
失礼でちよ!
















去年
保護して息子のところへ行った雄猫さん
RIMG0243_20120106213552.jpg
お名前は「ぶんちゃん」だそうです。
精悍だったお顔がふにゃら~となってました。
のんびり過ごしているのね ぶんちゃん(笑)
















うっかりしておりまして
紹介遅れました。
三毛猫パラダイスのメンバーの一人
カンナ
       RIMG0288_20120106214226.jpg
こちらにて預かり
あらためて里親様募集をしております。
どうぞよろしくお願い致します。






里親様からの楽しいお便りも届いております。
次回ご紹介させていただきます。







ジージョ
また
明日から新しい預かりっ子がきますよ。
今年もあなたの力を貸してくださいね。
        RIMG0311.jpg
私でよろしければ!


色々あった去年から今年になった瞬間
しばし気づかずの私でした。
そんなものですね~。
きっと今年もこんなものでマイペースに頑張ります。
よろしければたまに覗いていってくださいませ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
