::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

はなまる君(鼻丸)の里親さんとはマイミクさんです。
はなまる君をお届けしてから
日々のはなまる君の様子を
常にミクシイを通して見ることが出来て
それを拝見しては一日に何度も
心配したり 嬉しかったり 笑ったり 泣いたり。
それが本当に楽しかった。
そんなマイミク里親さんの元に
先週金曜日アトムをお届けしてまいりました。



ビビリン坊のアトム
期待を裏切りません(笑)

もぐるもぐる
    RIMG0823.jpg














こもる こもる
        RIMG0830.jpg
新しいお名前はトト君。
似合ってるね トト君。










そして今日の今の今まで 
ミクシイで
はなまる君の時と同じように
何回も何回もトト君の様子を載せて頂き
はなまる君のトト君に対する態度や
少し縮んだ二人の距離など何回も載せてくれました。
私は はなまる君の時と同じように
心配したり 嬉しかったり 笑ったり 泣いてみたり
早速ですが
楽しい思いをしています。

これからも日々の様子を見ることが出来る幸せを感じて
本当私はミクシイ漬けです(笑)

同時にお二人の成長ぶりがうかがえて
それも私には嬉しいことでした。
結婚式 そしてご新居への引越し
若い方が欲張って
どんどん前に進んでいく姿を
見るのは気持ちが良いものですね。






モグを初めて見た時
なんの躊躇もなく
モグに擦り寄っていったトト君。
      RIMG1784.jpg
不思議でした。


       




モグを甘えてくれてありがとう。
モグにお別れの挨拶しに来てくれてありがとう。
      RIMG2912.jpg
モグに甘えた最後の預かりっ子さんのトト君がいなくなることで
何だかモグの面影も去ってしまうような気がして
このままずっと私のそばに…
なんて思ってしまったときもあったけど
こんな素敵なご縁が待っていて
温かいものを運んできてくれる
これからが始まりなんだね。
おめでとう!トト君
お幸せにね。











さてさて
次の預かりっ子

シルク
   RIMG0781 (1)

5ヶ月
エイズ陽性 白血病陰性











こんな笑顔見たら
なんとかしてあげたくなる気持ちおわかりですよね(笑)
      RIMG0788 (1)













同じブラックスモークの
こまこさん(あうら)にそっくりです。
こまこさんはある公園で大きな大きなお腹をしてました。
           2009072009290390d_20120326013315.jpg
こまこさんのように素敵なご縁に巡り合えますように。
















ごめん
お前もなんとかしてあげたかったが
         RIMG0838.jpg
また早く毛が生えますように。
今度こそ ブラッシングガンバリマス!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

冬の風物詩2

ジージョは
一番温かな場所をキープしております。
良いねえ ジージョ
    RIMG0449_20120319023812.jpg












      RIMG0488.jpg














しかし いつの間にか
こうなる運命のジージョでありました。
       RIMG0480.jpg













しかし
大好きな雨に踏まれる幸せと

      RIMG0485.jpg















妹に寄り添える寒い冬の日を楽しむジージョでありました。
       RIMG0492.jpg
でも でも 春はもうすぐそこ

そしてジージョの毛刈りももうすぐそこ…。
ごめんよ、ジージョ。














以前
お話ししました
エイズ陽性の子。
        CD 221
名前はシルクです。











無事に避妊手術を済ませ
今は 他の方に預かっていただいております。
       CD 220
















アトムのお届けが済んだら
迎えにいくからねえ。
       CD 235
正直 少し不安はありますが
こんな素敵な表情を見ていると不安は消えてしまいそうです。
今度は少しゆっくりと良いご縁をさがそうと思っています。






::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

カンナ
無事お届けしてまいりました。
静かな環境の中 
温かな空気が流れるお家です。
カンナの里親様は
心からカンナが来ることを待ちわびてくださいました。


待ちわびた気持ちと裏腹に
お届け直後はこんな態度を取るのです。
殆んどの子は(笑)
     RIMG0705.jpg






人馴れしているカンナも
少し緊張していたようで
里親様から ご相談のメールを何度かいただきました。
お手数おかけしますが
カンナもために気を使っていただき嬉しい限りです。
    CA84HXR1.jpg
カンナの写真を送っていただきました。
相変わらずのお惚け顔
可愛いです~♪
もうきっと馴れた頃でしょうね。
お名前は そのままカンナのままで。
おめでとう!カンナちゃん
お幸せにね。





三毛猫繋がりでして。

私の足をくんかくんかするのは誰?
  RIMG0712.jpg











はい すみれちゃんです。
     RIMG0706.jpg









わぉ!
すみれちゃん
しばらく見ない間に大きくなりましたね。
白血病ですが
一度白血病の先住猫ちゃんと仲良くなれればと
里親様の元にいきましたが
先住猫ちゃんがストレスを感じるようになり
お戻しになりました。
今では預かりさんにベッタリ。
預かりさんのお家の子になりました。
        RIMG0715.jpg
良かったね!
すみれちゃん お幸せにね。










里親様からのお写真です。
こんな小さかったリコ君
    CD 006








ミリアムちゃん
      CD 028











リコ君大きくなりました。
ミリアムちゃんと一回りいえ二回り大きいかも。
       CABWE5AS.jpg
なんとも言えない
良いお写真です~♪
ちっさいカタツムリと
大きなカタツムリ。

ご主人様
足重くなないですか(笑)
ありがとうございました。
お幸せだね。







私事ですが
3月10日
息子の結婚式でした。
    RIMG0791.jpg


朝から雪まじりのあいにくの空模様でしたが
親が言うのもなんですが
とっても温かな素敵な結婚式になりました。

プロフィールビデオには
新しく家族が増えたと
ぶんちゃんも登場
      RIMG0116.jpg
良かったね ぶんちゃん
お幸せにね。












そしてモグも登場
    CD 101 (1)
良かったね モグ。
幸せだったね。

息子 
そして私たちの家族になってくれた可愛いお嫁さん。
素直にぶんちゃんやモグを
家族と思ってくれてありがとう。
お幸せにね。

そして
家族の絆を感じた次の日は
東日本大震災。
家族のありがたさを感じた日と
地獄を見ているようなあの日…。
容易には文字にはできませんでした。
色んな事を感じた二日間でした。










寒~い冬の風物詩
     RIMG0500.jpg
一枚の毛布が出来そうです(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






アトム
    RIMG0654.jpg




















そして
カンナ
     RIMG0343.jpg
おかげ様で里親様決定いたしました!





















アトムは
鼻が顔半分だった(笑)
      DSC03583_20120306211150.jpg
あのはなまる君(鼻丸)の弟になります。





お見合い
家にいらして頂いても
どうせアトムはビビリ
良いお顔できないので
思い切ってカンナとアトムを連れてお邪魔しました。

お引越しをひかえ忙しい準備の最中
お邪魔してしまいました。



    RIMG0670.jpg
大きい大きいはなまる君
でも 子供のようにママさんにベッタリ。
お母さん~あの人だ~れ?と聞きまくってました(笑)
ごめんね 驚かせてしまって。




















同じようにビビリまくるアトム(笑)
      RIMG0678.jpg




















それに比べて
カンナ 
ご主人に余裕に抱っこされ
一歩リードかな~。
      RIMG0674.jpg



色んな緊張と楽しいひと時はあっという間に過ぎ
はなまる君のママさん パパさんから
アトム君を家族にと言って頂き
不覚にも いい年のおばさん
嬉し涙がちょちょぎれ(古!)ました。












アトム
    RIMG1238_20120306213818.jpg
一度は里親様のところへ行きました。
モグの最期を看取りに帰って来たかのようでした。
モグの亡骸に甘えた
モグに甘えた最後の甘えっ子さん 
アトムの将来への思い入れは私には格別でした。
どうぞ アトムをよろしくお願いいたします。

帰り道
息子にあれじゃアトムを貰ってくださいと言ってる様なもんだよ!と怒られましたが
里親様からこんな嬉メール頂きましたよ~だ(笑)

「ふたりともアトムくんのちょっと情けない感じのお顔にメロメロになってました(笑)。
そしてあのビビリんぼうはうちで育てなきゃ!と使命感を帯びています。 」

はなまる君へ。
アトムはね ビビリン坊だけど
とっても優しい寡黙な男子なんだよ。
新人さんの面倒もちゃんと見てくれてね。
きっとはなまる君と楽しく遊べて
お留守番できると思うんだ。
も寂しくなくなると思うよ。



     RIMG0658.jpg
最近 ふっくらしてきて
本当アンパンマンみたい(笑)
お届けは新居で
はなまる君が馴れた頃の予定です。















カンナ
アトム アトムってごめんね(笑)
カンナもとても優しいご家族の元へ
なんともう明日お届けです。

      RIMG0533 (1)
とっても綺麗な娘様と
優しそうなお母様
カンナは案外気まぐれで 
気分が乗らないときは
ウ~って言いますけど…
どれどれ 娘様に抱っこされ
やっぱり う~
ああ ダメ カンナ良いお顔しないととヒヤヒヤしたら
娘様は 
「なんだ こんなう~ならご挨拶のようなもんですね(笑)」

カンナ
爪切りも嫌がりますけど…
「いえいえ 前に飼っていた猫は
二人がかりで爪切ってましたから(笑)」
う~ん!さっぱり!気持ちの良い方々だ。
     RIMG0534 (1)
カンナ
おめでとう!
おかげ様で卒業です。
またお届け報告いたします。













そして
これで我が家の預かりっ子の目処が付きました。
これからエイズ陽性の外猫ちゃんのお預かりをします。
明日避妊手術
手術後 他で少しの間預かって頂き
アトムのお届けが済んだら
お迎えに行ってきます。

ブラックスモークの綺麗な女の子です。
       RIMG0561.jpg
もし エイズの事を勉強して
納得している方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしま~す! 
早速のお見合いお待ちしております!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
