::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





シルクちゃん
先住猫ちゃんとまだまだ微妙な関係だそうです。
でも 先住猫は威嚇などせず
遠くで様子見と言ったところのようです。
どう見てもシルクちゃんの方がリラックスしてますね(笑)
__.jpg



















先住猫ちゃんの体調の心配もないとの事。
正式譲渡となりました。

CA66RPKH.jpg
う~んと伸びてリラックス♪




















佐倉
多頭破壊からレスキューのお二人さん。
        RIMG1379.jpg
本当に人が恋しくて恋しくて仕方ない様子。
特にみきちゃん 
沢山の猫に囲まれるのがまだ怖いのですが 
でも人のそばにいたくて必死に耐えてました。














でも 猫付き合いも器用なみきちゃん。
今では こんな無邪気なお顔してくれます。

RIMG1398.jpg
夜中にはみんなで運動会です。










そんなみきちゃんに


たまに誰だかわからなくなる人
ただ一人

あなたは誰ですか?
春さんでもつぐさんでもない…。
と 問いかける。

        RIMG1417.jpg























クンクンとにおいを嗅いでも
…誰ですか???
と 問いかける。

         RIMG1414.jpg

























ドヨ~ン顔で
一生懸命考えてはみる。
       RIMG1412.jpg
これぞ(ドヨ~ン)の模範顔(笑)





















一生懸命考えたら

とりあえず 寝てみる。
         RIMG1409.jpg
目が覚めたら 
誰だかわかりますように。




















みきちゃん
体の柄も賑やかですが
足の裏も賑やか(笑)
        RIMG1424.jpg
佐倉多頭破壊
みきちゃんのように体重の軽い子
めるもちゃんのように風邪をこじらせ
下痢もひどい子が
まだまだ劣悪な環境の中に取り残されています。

みきちゃんの赤ちゃんも死んでしまい
小さな命もいくつも失ってます。

今でもどこでも多頭崩壊は起こっています。

そして安易な考えでいつでも起こります。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

多頭崩壊です。
30匹近くふえてしまいました。
成猫でも2キロ弱
風邪も蔓延していて 赤ちゃん猫は死んでしまいました。

ご縁があり
お預かりしました。

三毛猫 みきちゃん1歳から2歳
黒猫  めるもちゃん 10ヶ月

          RIMG1258.jpg
おかげ様で めるもちゃんには
お見合いが入ってます。
お風邪引いてますが 早く治して良いお顔しましょうね。



         RIMG1218.jpg
この子達は とても穏やかです。
大変な状況の中で育ったと思うのですが
そう思うと 何だか余計複雑な気持ちですね。












みきちゃん 
ユニークな柄です。


はい 右!
       RIMG1269.jpg















はい 左!
        RIMG1268_20120417172003.jpg



















そして正面!
      RIMG1277.jpg
真ん中の●がツボです(笑)
思わず押してみたくなる~。
とても美人さんです。











賑やかな柄は
文字数少ないブログにはちょうどいいかもしんない(笑)

     RIMG1292.jpg
みきちゃん 1歳から2歳
避妊手術済み
エイズ 白血病マイナス
どうぞよろしくお願いいたします。















シルクちゃんです。

        CA4O3Y9Q.jpg
もうフリーで自由に過ごしているそうです。
特に押入れがお気に入り
良かったね!お幸せにね。


















耐えて…
       RIMG1221.jpg














得た安らぎ。
       RIMG1227.jpg
















ええ!耐えましたとも!!
         RIMG1233.jpg



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






題名 梅は咲いたか 桜はまだかいな~にしたまま放置~。
もう桜も散り初めましたね(笑)

狙われる
     RIMG1079.jpg













狙われる
       RIMG1090.jpg













捕まる
        RIMG1074.jpg













狙われる
       RIMG1150_20120409102420.jpg











囲まれる
       RIMG1157.jpg

の日々でしたが






ジージョ
安心してもう狙われることはないよ!


えっ♪
       RIMG1119.jpg




はい おかげ様で
シルクにお問合せ頂き 
お見合い
そしてお届けしてまいりました。





本当ですね!
      RIMG1181_20120409124337.jpg











もう食べられなくて良いのですね♪

       RIMG1174_20120409124319.jpg















シルクの里親様の先住猫ちゃん
良い面構えしております(笑)
同じくエイズ陽性の11歳のおじさん猫のいらっしゃるご家庭です。
     RIMG1191.jpg
こんないかちぃお顔していても
子猫が大好きだそうです。
仲良しのエイズ陽性のお友達を亡くし寂しがっていたので 
ふたたび同じエイズ陽性の子を探していらしたそうです。
相性もありますので トライアルからスタートです。
頑張れ!シルク!
もう少しづつ馴れた様子で 正式譲渡になりそうです。
皆様 ありがとうございました。

      













そして
トト君(アトム)
お届けしてから もう何回 いえ何十回と
相変わらずミクシイで楽しませていただいております。
トト君緊張していましたが 少しずつ慣れてきている様子に
涙涙でございました。
今では恋人同士か!と突っ込みたいほど仲良しさんだそうです。
里親様 良いご縁であると思えば思うほど
プレッシャーを感じさせてしまったでしょうね。
本当に感謝しております。
709020_1593931558_14large.jpg

私は無事にお届けできたことだけをつい喜んでしまいますが
里親様方はお届けしたその日から 馴れてくれるかなと不安な日々なのですよね。
早く慣れてくれる様に沢山の気を使っていただき 
本当にありがたいご好意です。
















ツーロン君(しおん)は
ますます色男になり

        CA6VXCDJ.jpg














てんちゃんの里親様は
もっと可愛いてんちゃんを撮るために
一眼レフのカメラをご購入

       DSC_0035.jpg













      DSC_0028.jpg













      DSC_0052.jpg













      DSC_0047.jpg
鮮やか!

今までご縁のありました里親様方には心から感謝しております。













シルクのやつめ~
今度会ったら
こうしてこうやって
         RIMG1180.jpg
















食ってやるですよ!
          RIMG1182_20120409130228.jpg
シルクに伝えておきましょう!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
