::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


家族が迷惑メールトレイに入っているメールを
良く確かめず消去してしました。
もしかしてもしかしてですが
そうだったらいいのにな♪ですが
ちび太君ちび子ちゃんに
お問合せメールをしていただいていらっしゃる方で
返事が来ない方がおりましたら
もう一度メール送っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

      RIMG2776.jpg
ちび太。





       RIMG2922.jpg
ちび子。
















かごめちゃんのお届けに行ってきました。
すずちゃんの姿を見るなり駆け寄り 
すずちゃんは嬉しそうに毛繕いしてあげてました。
        RIMG2787.jpg











すずちゃん かごめちゃんの事覚えているんだね。
そしてかごめも。本当心から嬉しくて感動のご対面でした。
この子達はずっと押入れの中で育ったそうです。
絆は深いです。
           RIMG2798.jpg


でもしばらくすると
すずちゃんお気に入りの箱に
入ってしまい
一人取り残されたかごめちゃん。
RIMG2801.jpg








すずちゃんはどこ?
私はどしたら良いの~?
かごめちゃん
ほら!そこそこすずちゃんそこだよ(笑)
       RIMG2808.jpg
可愛いお手手が出てます~。













すずちゃん
私の事も覚えてくれていたようで
すずちゃんと呼ぶと
可愛くにゃ~っとお返事してくれました。

      RIMG2800.jpg


かごめちゃんはまだ万全な体制ではないため
これから里親様にどんなご迷惑をおかけしてしまうかわかりません。
どうぞ かごめちゃん元気で里親様すずちゃんとゆっくり暮らせますように。
里親様よろしくお願いいたします。















箱と言えば
前回こんな様子でしたが

        CD 281















        CD 273















当たり前のように

       CD 241
















みんな
こんな小さな箱を楽しんでおりました。

       CD 240

















はい このお方もです(笑)

ムギュ…
        CD 265










わぉ
わお!

      RIMG2915.jpg
毛刈りしました~。
あなた本当に細い…ね。
でも 健康診断問題なしでした。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あわわ 2週間以上のご無沙汰でございました。
カメラが突然すねまして…グスン。
左側に影ができます…グスングスン。


かごめ
今週お届け予定です。
便の方はまだ落ち着かないのですが
里親様からかごめはもう家族なので
あとは引き受けてくださると
温かいお言葉を頂きお届けすることになりました。
すずちゃん 覚えているかな
かごめの事も 私の事もね(笑)
かごめ
最後まで私が面倒見れず
中途半端でごめんね。
そんな中途半端なおばさんのところに



おめえだれだ?
    
CD 384








あなただれ?
     CD 318












兄弟です。
2ヶ月~3ヶ月。

        CD 353













ちび太君
         CD 243














ちび子ちゃん。
         CD 289









赤ちゃんの時に保護されたので
      CD 437














      CD 375
人なれは完璧でございます(笑)










こんな可愛い時期なので

        CD 387













早速良いご縁を探してあげたいと思っています。
        CD 269
おばちゃん 頑張る!











        CD 358
こんな感じで
わさわさしておりますが















        CD 283
こんな構図で元気にしております。(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
