::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

RIMG1076.jpg


おかげ様で
ふたば 只今トライアル中で
頑張っております。



このお方と
      RIMG1156.jpg
ガム 食べる?












このお方と仲良くなるために。
      RIMG1158.jpg

ムムッ
あやちいやちめ!










       RIMG1163.jpg
だれでちか?

本当可愛らしいお嬢ちゃん花ちゃんです。
玄関前で弱っているところを保護されたそうです。

ふたば 頑張ってくださいね。
         RIMG0996_20120926142826.jpg




やっと
ブログにてトライアルスタートご報告しようと思いましたら
今日正式譲渡いただきました。
二人仲良く遊ぶようになったとのことです。
      RIMG1071_20120927004736.jpg
お名前はそのまま「ふたば」ちゃん

先住猫のお名前が「花」ちゃん
そしてふたば(葉)ちゃん
花も葉も一つの根から成り立ちますね。
なるほどと感動いたしました。
ありがとうございました。
ふたばちゃん お幸せにね。


そしてひとは。
おかげ様でお問合せいただきまして
近々トライアルスタートいたします。
小さなお子様のいらっしゃるご家庭ですが
ひとははおかげ様で
たんまりお肉もつき
多少の事では大丈夫ではないかと思っております(笑)
お見合いには小さなお子様もいらしていただいたのですが
独特な子供の声に逃げる猫達をよそに
動ずることなく遊んでおりました。
同じ街に住んでいらっしゃるので
何かあった時は駆けつけられます。
       RIMG1002_20120926142602.jpg
小さいお子さんと一緒に遊んでもらって
ダイエットしようね(笑)








私のある日のスケジュール
午前中 ふたばのお届け

午後には里親様出演のお芝居
      ヴィオリニスト土屋雄作
大変素晴らしいものでした。



その夜
    RIMG0547.jpg
爛ちゃんのお見合い
おかげ様でトライアルスタートとなりました。






そして
以前から
公園に親子猫がいると聞いていて気になってはいたのですが…。
そこの公園
以前猫取りが発生した公園です。
取り残された子達は保護し
綺麗にしたはずでしたが
まだいたのですね。

爛ちゃんのお見合いのあと
今夜は様子だけと思い
その公園を見て回りました。
子猫の姿はなく諦めて帰ろうとしたとき
いたのです…。
ちびちゃん三匹 道路際で遊んでおりまして…。
     RIMG1174_20120926143025.jpg


急いでキャリー2つ用意して
奥に餌を置いてしばし待つこと10分
見事入ってくれました。

その間
思いっきり私を不審者と思ったのか
連絡先を聞かれてしまいました(笑)
可愛い親子猫の姿は注目の的です。
もっと沢山の人がこの親子の姿を見て
可愛い 餌をあげたい と関心を持っていたでしょう。

子連れのお母さんは沢山の写真を撮ってました。
沢山の写真を撮る理由を教えて下さい。
可愛いからですか?
お友達のこんな可愛い子猫いるのよ。
良いでしょ♪
なんて話のねたにでもするのでしょうか?

私の捕獲を見てその子連れの小学生のお子さんが
お母さん猫可哀相と言いました。
でもね お母さんはもう次の子を産むため
離れていってしまいますよ。
この子達は邪魔にされ 雄に食い殺されてしますよ。
現実を伝えました。

何人もの人が
どれだけ この子達の少し先を考えてくれているのでしょうか?
子連れのお母さん
写真を撮っていたお母さん
ぜひ この子猫達の今の可愛さだけではなく
この子達の1年2年先を考え
教えてやってください。
可愛さはほんの一瞬
大きくなれば可愛いからと
餌をやってくれてた人の数は減ります。
おなかが空いてそして餌を求め
大きな通りを渡るとき
車に轢かれてしまいます。
うまく生き残っても 過酷なことが沢山待っています。

そしてまた人間に良いようにされてしまいます。

でも私も偉そうに人のことはいえません。
教えていただいても
すぐには駆けつけることができませんでしたから。

お母さん猫は
知り合いの方が捕獲して避妊手術をして頂く予定です。
ママさんの時のように
     RIMG1071.jpg
子猫は保護し
ママさんをリリースしたように
この子達のお母さんもリリースしようか
でもきっとママさんの時のように
ずっと忘れものをしたような気持ちでいるのもな…ですね。

子猫がいなくなり
可愛いと思う人が減る。
と同時にご飯が減り
道路を渡ってしまうのかと思うと…。
とにかくお母さん猫の無事な保護を待ちます。












     RIMG1255.jpg










     RIMG1274.jpg







うんで
ですね…。

         RIMG1316.jpg



そっくりなんです。
黒ちゃん2匹

       RIMG1178.jpg
受診したときに
少し鼻水たらしている子が女の子
目やにがある子が男の子と聞いたのですが
二匹とも鼻水も目やにもなくなっちゃいまして。
見事にわかりません。
とにかくカワイコちゃんたちでございます。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

でも
今度は蒸し暑い…。





二人が真剣に見つめているもの
     RIMG0976_20120920040109.jpg
それは
バナナの皮でありました(笑)















ふたば
お前はお猿さんか?

      RIMG0994.jpg
ア~イアイ♪















おかげ様でお猿さん
いえ ふたば
お問合せいただきまして
トライアルスタートいたします。


ふたば
良かったね!
可愛いって。
     RIMG0807.jpg
そうなの?















少しこわがりさんですが
大丈夫 
ゆっくりお付き合いお願いしましょうね。
      RIMG0927.jpg














残るは
ひとは。
     RIMG1019.jpg
やばいです。

















ものすごい食欲でして(笑)
        RIMG1006.jpg
体と同じ
性格も大変大らかでございます。















こんな2ショットも見納めになると良いね。
    RIMG1047.jpg
幸せになると良いな。














今年は
本当に子猫が多い気がします。
それも飼い主のモラルの低さで
増えてしまい捨てられるパターンが増えてます。
道を歩いても 毎年のように聞こえてきた子猫の鳴き声
餌やりさん方の避妊去勢などの努力のお陰で
やっと聞く機会が無くなったのに…。








以前 里親様になっていただいた方も
今回保護されまして
里親募集しております。

こんな可愛い子ちゃんです。
     CA0HK7K7.jpg
ちび太の小さいバージョン?








       CAH7Y4C0.jpg
可愛い子です。
この柄にピンと来たら
ご縁を感じたら
ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。













こちら
本物のちび太 チョコ君
        CAYMN0M4.jpg
お写真いただきました。
何だか一回り大きくなりました。
幸せだね。
ありがとうございました。














母さん
ぼかあ
尻が暑いです…
      RIMG0966.jpg











尻?


おお!ノー!
     RIMG0969.jpg
私もジージョのお尻に顔を埋めたいっす~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






魍魎の箱?

いえ
今回は
アイスの箱を
猫達に渡してみたら

メイが一番先に入り
         RIMG0708.jpg














ふたばが入り
      RIMG0748_20120912163956.jpg

















ガブが
ちょっと!どいて!と
ふたばを威圧し
      RIMG0754_20120912164033.jpg
















エッ?
おばちゃん 入るの?

      RIMG0775.jpg

ひとはがびっくりしたくらい














ガブの入り方に
無理があり
      RIMG0774.jpg



















ふたば
        RIMG0799.jpg















おお!
可愛らしい!

       RIMG0800.jpg













ふたたび
ふたばと呼んだら

        RIMG0799.jpg










いつもの
ちょいブサふたばになっていた(笑)
         RIMG0798.jpg
おばちゃん
失礼でしゅよ






みつば。
おかげ様でトライアル成功しまして
正式譲渡になります。
近々写真を撮ってまいります。
皆様ありがとうございました。












ひとは。

         RIMG0907.jpg

















ふたは。
      RIMG0808.jpg
どんどん
里親様募集いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

次に預かる予定の子達のスペース
そして何匹も預かる私の体力もないので
まだ預かれない子達
せめて写真を撮ってきましたので
どうぞ見てやってくださいませ。













かっぱ?
いえいえ おかっぱ頭の
三毛猫(涼ちゃん)
       RIMG0520.jpg













ぽにゃっぽい
キジ白(爛ちゃん)

RIMG0547.jpg











      RIMG0541.jpg
兄弟です。
生後3ヶ月

エイズ白血病マイナス
とて元気で人馴れしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ沢山家族を待っている子のために
雨にも負けず 風にも負けず
しかし 暑さには負けましたが
これから頑張ります!



今でしたら
白黒ちゃん子猫ちゃんもいたり
色んな柄の子ご用意できます(笑)







ジージョも
       RIMG0920.jpg












すこ~し
暑さにやられましたかね?
     RIMG0921.jpg
…はい。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

本当にしつこい暑さでありますね。
もうクタクタでありますが。




今日も猫達は
元気にお昼寝しております。
       RIMG1080.jpg




















        RIMG0005.jpg
ど、どした?
ジージョ
(何だかとってもシュールな感じ…)














わぉは
元気にわぉっております。
       RIMG0016.jpg

あのコクシ騒ぎは嘘のよう
私も一度減った体重が
順調に元に戻りつつあります。












ふたば。
お風邪も治り
目もまたぱっちりしてきました。



ムム…?
      RIMG0217.jpg



















        RIMG0245_20120906133502.jpg
もしかして
き、きみはブサカワか?





















柄は
くっきり綺麗なアメショ模様になってきたのにね。
        RIMG0260_20120906133625.jpg
可愛いちょいブサふたばです。
よろしくお願いいたします。






















         RIMG0185.jpg
ひとは。
それなりに男前でございます。













みつば。
ただいま

     RIMG0333_20120906134520.jpg










先住猫ちゃんの
ガンミされながら

    RIMG0335.jpg
トライアル中でございます。





まったくお問い合わせなく
この暑さのせいにしている日々でございます(笑)

夜は秋の虫が鳴いているのに
昼間はまだ蝉が頑張って鳴いている日々。
夏の疲れがどっと出る時期
皆様お体お大事になさってください。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

またまた更新をサボってしまいまして~。
申し訳ありません。

ご報告です。

ちび太ですが
コクシ治療の間にお問合せいただきまして
コクシが無事落ちたという事で
トライアルに入り
今日無事に正式譲渡をいただきました。
うう…本当良かったです。
可愛い時期に私の不注意で大変なことになってしまい
可哀相なことをしてしまったのですが。

コクシは落ちたのですが
〇んちがなかなか落ち着かなかったので
もう少し待っていただこうと思いましたが
ゆるゆるでも大丈夫ですと言っていただきまして
トライアルに入りました。 
その間も〇んちゆるゆるの日もあったと思うのですが
ちゃんと見ていてくださいました。












ご主人様に抱っこされ
トライアルスタート
        RIMG0095.jpg



















奥様に抱っこされ正式譲渡(笑)
       RIMG0161.jpg



新しいお名前は
チョコ君です。
チョコ?何だか女の子のイメージですが
なぜ?
先住猫ちゃんのお名前がラテちゃん
おお そうか
チョコラテか!里親様のナイスなネーミングに
しばし感心いたしました。
チョコ君おめでとう!
私と同じ街の下で末永くお幸せにね。


















そして
三つどもえのみつば
今月4日にお届けです。

       RIMG0102_20120901231855.jpg


















こんなふうに兄弟で遊ぶ日もあとわずか。
         RIMG0123.jpg
先住猫ちゃんがいるので
トライアルからスタートです。
頑張るんだよ。
















残るは
ひとは。
       RIMG0104.jpg
















ふたば
そこそこお問合せ頂きますが
        RIMG0145.jpg
ご縁までにはいたらず。
焦りは禁物。
ゆっくりご縁を待ちましょう。















このお方のように。
       RIMG0010.jpg












       









       RIMG0009_20120901232725.jpg
??














果報は寝て待て
        RIMG0007.jpg
グ ググ…


またまた少々疲れておりますが
休む暇はないようで。

まだまだ家族の元に送り出してあげたい子が沢山おります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
