::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

またまたご無沙汰してしまっております。

更新を怠けているうちに
またまた動きがありました。

松蔵君
ある里親様のご友人が
松蔵君を気に入っていただき
     RIMG2143.jpg














お庭にはきゅうりや美味しそう♪
       CD 628

茄子やお花がある素敵なお家の子になりました。

名前はすず太郎君
可愛い名前ですね♪
猫を飼うのが初めてという事で
   


お届けしたときは
出ちぇ~!
      CD 623
で少し心配しましたが
すでに馴れて一緒のお布団で寝るそうです。

すず太郎君がきたことで
家族の会話が増えたとのこと。
こんな近況報告が私には一番嬉しいことであります。
ありがとうございました。













そして
りんちゃん(らんちゃん)

      CA94BI3X.jpg
こんな素敵な距離感で正式譲渡となりました。
ふ~君はりんちゃんが可愛くて仕方ないのですね。
ありがとうございました。














そして
兄弟のミーコちゃん(涼ちゃん)
     CAF9FQ61_20121016065800.jpg
一回り大きくなり
もう何だか大人の顔になりつつありますね。
今は水遊びがお気に入りだそうです。
ありがとうございました。
ミーコちゃん お風邪引かないようにね。










去年の夏に
ある店のネズミ捕りに引っかかり
足に付いてしまった強力テープを麻酔で剥がしてもらった女の子
げんちゃんから
すぐに良いご縁を頂いて

ハルちゃん
        CATRLA95.jpg
みかん君とも仲良く
暮らしていますとのこと
ありがとうございました。





みんなみんな
ご家族の元幸せに暮らしています。
これからも末永くお幸せに。


ひとはも負けじとあれから良いご縁を頂いておりましたが…。
少し咳をするので
お届け前にご迷惑をおかけしては申し訳ないので
とりあえず診察をと軽い気持ちで診察を受けたのですが
猫喘息の疑いありでして~
とりあえずお届けは延期。
そして喘息となるとこの先どうするかは
ぼちぼちと考えましょうかね。
      RIMG2311.jpg
ひとは
本当に元気いっぱい。
たっぷりお肉も付いて
肥ゆる秋
実りの秋なのに
なぜだい?










黒ちびチャン達
        RIMG2379.jpg
たまにフリーで過ごしています。













      RIMG2398.jpg













       RIMG2329.jpg















       RIMG2335_20121017010528.jpg













         RIMG2425_20121017011057.jpg













竹?
       RIMG2343.jpg












梅?
わかりません!
     RIMG2346.jpg
まるで視力検査で一か八か答えているようですが(笑)














おかげさまで
竹夫君 梅子ちゃん
お問合せいただいておりまして
良いご縁をいただけそうです。
        RIMG2465_20121017011429.jpg
またご報告させていただきます。
黒ちゃんツーショットって超可愛らしいですな。













ムム?
まあ ランダムも可愛らしい。
      CD 620












ジージョ
単独も超可愛らしい。
       CD 613
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

どこから話して良いのやら(笑)

まず
次にお預かりしようと思いました
爛ちゃん 涼ちゃん
        RIMG0490.jpg
お問合せ頂きまして

まず
爛ちゃんからお届けしてまいりました。















こんな若くてイケ面君のいるお宅です(笑)
    RIMG1729.jpg
小学生のお兄ちゃんもかなりのイケ面君でしたよ。






















お嬢様もとっても美人さん。
       RIMG1735.jpg
早速遊んでもらっています。
明るいご家族の元
トライアルスタートしております。


















 トライアルも順調
     CAG2ICIL.jpg
良い距離感であります。











そして
兄弟の涼ちゃん
今日お届けしてまいりました。
先住猫ちゃんいらっしゃりませんので
正式譲渡となりました。





ご説明の間
涼ちゃんテーブルに乗ってしまい
悪戯してます。

      RIMG1875.jpg

















コラッ!
涼ちゃん
そんなことやっているのと
ほら 後ろで
今は亡き先住猫様が笑ってますよ。

     RIMG1880.jpg

















きっとお辛いお別れだったことでしょう。
でもふたたび猫との生活を選んでいただき
ありがとうございました。

       RIMG1864.jpg

涼ちゃんとの生活を
楽しんでいただきたいと思います。



















そしてひとは。
        RIMG1330.jpg


小さいお子様お二人いらっしゃるご家族の元に
トライアルに入りましたが      
お子様に猫アレルギーが出てしまいまして…
お戻しになりました。

事前にアレルギー検査
そして猫カフェも行って頂き
大丈夫だったそうなんですが。
ひとはも馴れて
一緒のお布団でお昼寝したのがいけなかったのかな

でも早いご決断でよかったです。








     RIMG1856.jpg
デヘヘ










ひとは
笑っている場合ではありません!

えッ
あそう?
     RIMG1859.jpg
次の良いご縁を探したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。









       







新人おチビ達
こんな毎日でして(笑)
       RIMG1436.jpg
つぐは
遊んでやっているつもりですが
いつの間にか遊ばれる存在でございます。
















あまりにそっくりなお二人さん
途方に暮れておりましたら

      RIMG1665.jpg


















見分け方発見!
        RIMG1755_20121004002310.jpg
尻尾の先が曲がっているのが男の子
真っ直ぐなのが女の子
これで安心
お薬二回飲ませてしまうこともなくなるなと思っていたら
あっ 名前を付けるの忘れてた!


で、考えました。
カッコよく言えばタイムリー
普通に言えば便乗ですね。


松蔵君。
       RIMG1485_20121004001446.jpg



















竹夫君。
       RIMG1554.jpg


















梅子ちゃん
     RIMG1767_20121004001723.jpg
たぶん…。

朝の連ドラから頂きました(笑)
多少もじってますが。
どうぞよろしくお願いいたします。












ゆ~こさん
ジージョもわぉも元気ですよ。

わぉは相変わらず

なんでちか!
       RIMG1785.jpg











ジージョ
この熱い視線は

      RIMG1793_20121004013518.jpg











私にではありません。

       RIMG1794.jpg

雨様に向けられているのでありました。












腹毛がやばくなりつつあります。

          RIMG1799.jpg
もっさもさ~のく~るくる!
危険な毛玉の予感…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
