::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今年一年感じたこと。
年取ったなあ~。
物忘れひどいなあ~。
猫の名前間違えるなあ~。
ほうれい線がますます目立ってきた。
来年はどうなることやらです(笑)

お預かりのおちびちゃん
早速お問合せ頂き今年最後のお見合いでしたが
ご縁に至らずでした…。

お預かり当初は
少し恐がりさんで猫も少し苦手だったようで
お顔が少しきつかったですが

      CD 788
そうそう お名前はなっつです。
ピーナッツみたいなので(笑)。














今はこんなにリラックスしたお顔ができるようになりました。
    CD 814













空気の読めないひとはが
なっつに強引にいくので怒るは怒るはでしたが
怒られてもめげないひとはの努力のかいがあり
     CD 829
こんなに仲良しさんになりました。













ひとは。
来年早々去勢手術が控えております(笑)
      CD 828
















なっつ
ガブにそっくりでして
     RIMG3658.jpg
しかし 来年早々次のお見合いが控えております。
頑張りましょう!






   








ねえねえ ジージョ
あなたもほうれい線
目立ってきたわよ!
      RIMG3651.jpg















うん やっぱり
目立ってきたわね。
      RIMG3662.jpg
クリーム貸してあげようか?(笑)


もういよいよ 残すところあと一日となってしまいましたね。
皆様
今年一年ありがとうございました。
何を言っているのか 
何が言いたいのか
首を傾げる文章多々あり
強引に写真を載せて理解してくれるだろうと激しい思い込み
そんな面倒臭いブログに
お付き合いいただきましてありがとうございました。

辛い 悲しい 悔しいこと多々あり。
私に限らず それはみんなも同じですね。
一年の締めくくりにお伝えしたいことは
沢山沢山ありましたが
明るく年を越したいと思っています。



来年も良いご縁を求めて頑張るぞう!
皆様良いお年をお迎えください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

もう師走でございます。
おばさんも走る師走かな(笑)

まずは
職場の駐輪場に捨てられておりました子猫ちゃん
お届けしてまいりました。


お届けしてすぐのこのリラックス感
ホッといたしますね。
     RIMG3151.jpg

















今回は
息子様が大活躍してくださいました。
      RIMG3159.jpg
お若いのに
ひとはのお見合いには
お一人でわざわざいらしてくださいました。
家の息子は何でも億劫がるのに…
本当お偉いです。

今回はお母様とお二人でいらして頂きました。
大変素敵なお母様と
大変イケ面な息子様の元で
いつまでも幸せに暮らしてね。

       RIMG3155.jpg
お名前はきい君
きいは鍵の意味だそうで
私と里親様を結んでくれたとの意味だそうです。
嬉しい鍵!りでございます。

そして
きい君と里親様との出会いを扉を
わたくし鍵でお開けいたしました はい!




でも
お届けして
早々にオシッコに色が付いているのに気がついて
急いで受診してくださいました。
結果はストレスか突発性膀胱炎とのこと 


    RIMG3290.jpg
僕 なんともないでしゅよ♪

留守番が少し長いですが
里親様が帰ると沢山沢山遊んでもらい 
やっとお眠になるそうです(笑)

本当ご縁は不思議ですね。
今度はどの子がキーマンか。











続きまして梅子のお届けです。
ほい 梅子行きますよ♪

       RIMG3277.jpg
里親様がお車で迎えにきてくだしました。
大変助かりました。
ありがとうございます。



















梅子は三匹の中でも
恐がりサンだったので心配しましたが
      RIMG3282.jpg
















すぐにトイレを済ませてくれて
       RIMG3295.jpg

















もうおもちゃ狙ってます(笑)
          RIMG3296.jpg
本当良かったね~。



里親様
こんな垢抜けたショップに携わっていらっしゃいます。

      梅子の里親様のかっこいいショップ
若者向けなので
お嫁ちゃまと行ってこようっと(笑)

これで
地元の公園で保護した三匹の家探しは無事に終ることが出来ました。
自分で保護した子たちの面倒は久しぶりだったような。
松蔵君 竹夫君 梅子ちゃん(安易に朝ドラにハマっていたのでつけた名前)
それぞれが可愛くて可愛くて…。
他の方からのお預かりは責任を感じ
気を使ってしまいますが
自分が保護した子には
なぜだかどこか楽しんでお世話が出来ます。
みんなみんな お幸せにね。










そして次にお預かり予定の子がいます。
本当は今日お迎えに行く予定でしたが
ケージを上の階に一人で運んだら
少々腰を痛め 明日お迎えに行ってきます
トホホ…。
       RIMG3300.jpg
















ガブに似てる5ヶ月程の女の子です。

        RIMG3314.jpg
避妊手術済み
エイズ白血病陰性。
飼われていたので
人馴れしていますがおもちゃで
遊んでもらっていなかったのか
おもちゃを振ると恐がります。
リラックスして良いご縁を探しましょうね。









この子もご縁を探しています。
写真を撮ってきました。

個性的な柄です。
      RIMG3348.jpg


















綺麗な大きな瞳
綺麗な白黒模様で毛艶も良いです。
      RIMG3415.jpg

















この子も人馴れしています。
抱っこも大好き。

        RIMG3383.jpg
立派な男になることも間違いなし!
5ヶ月~6ヶ月
去勢手術済み。
エイズ白血病マイナス
よろしくお願いいたします。
















もう今年も終りますね。
ねえ?ジージョ?
ジ!?

そっか
温かいし そのかっこが楽なのね♪
        RIMG3326.jpg
















大好きな雨がきても
      RIMG3336.jpg






















        RIMG3337.jpg




















        RIMG3346.jpg


















雨がわさわさして
箱が揺れても微動だにしないあなた
         RIMG3342.jpg















そんなあなたを見ていると
        RIMG3324.jpg
来年にかける新たな決意を感じる次第でございます。

なんて首がくっ付いちゃたのかと思ったよ…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ひどい喉にくる風邪を引きまして
声が出ず
一日3回のお薬と
他にも違う種類の強い薬を飲まないと
果てしなく咳が出まして。
飲むと多少は楽ですが
非常に眠くなりものすごく眠くなり
食べないで薬は胃に悪いと…。
食べて寝ての繰り返し
またまた一回りふた周りと大きくなり
冬眠前の熊さん状態です!
冬よ!いつでも来い!
あっ来てましたね…。








そんな中
やはりゆっくりさせてくれないのですね…。
神様…。
私の職場の駐輪場に…
箱に入った子猫が。
          CD 681
僕 何か悪いことしたでしゅか…。















なんにもしてません!
大丈夫!
あなたの家族が出来ました。
    CD 678
そう、そうなの!
ひとはにご縁があったご家族様でしたが
喘息の疑いがあり
譲渡はお断りさせていただいたご縁でした。
子猫の事をお話ししましたら
快く家族にしていただくことになりました。


















        CD 670


底の浅い箱に蓋もなく
ただタオルに包まれて置かれていました。
もう3ヶ月くらいの大きさ
じっとしているので怪我でもしているのではないかと
一瞬思いましたが 
恐さで動けなかったようです。
よく箱から飛び出さなかったなと思いました。
置いてあったのは駐車場の隣り
車も出入りし目の前は大きな道路
もし 走って行ってしまったらと思うとぞっとします。
そんな先の危険な想像もできない人間
自分勝手な人間に置いていかれてしまった子。
でも最強な運の持ち主です。
10分も経たないうちに気づき保護できました。
そしてすぐに良いご縁も出来て。
こんな最強な運のある子を手放したあなた
一生運なしと思ってくださいね!

















そして梅子
なぜかお父さんのクチャイ洋服の上が大好きな梅子
ご縁が決まりまして まもなくお届け予定です。

      CD 701
とかく 子猫女の子は煙草臭いおじさん系が苦手のようでしたが
梅子はおじさんが好きなようです(笑)
ご主人様 ご安心を。 


















      CD 716
梅子 良かったね!





















そして
エイズ陽性だった兄弟の1匹
ペコちゃん

        CD 637



















りんちゃん(シルク)の妹になりました。
      RIMG0788 (1)
こちらからお話をお願いしまして
先住猫のチョビちゃんももう13歳
りんちゃんの兄弟が欲しいとお考え中だったとのこと。
めでたくお話しが決り 
ご主人様が迎えに来てくれました。
ありがとうございました。




















ご縁なく
行きそびれている
ひとははこんな感じで元気であります。
     CD 632
でかいぞ~。















こんな感じで梅子を可愛がってくれていたので
少し寂しくなるかもね…
      CD 699
がぶり(笑)


















わぉとジージョは風邪も引かず元気です。

わぉ
後ろに大好きな雨がいるの知ってた?
       CD 655













えっ
本当でちか?
       CD 656















      CD 659
振り向きたいけど…
動いたら 幸せが逃げてしまいそう
わぉはこのままじっとしていますでち。
動きませんでちよ♪
















ねえ ジージョ♪
こっち向いて♪
      CD 668













ホイ!
       CD 666
なんつって。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
