::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






モグ
モグの命日の頃には風邪を引いていて
その日は眠気に勝てず寝てしまって
気がつけば亡くなったころの時間の時は過ぎてしまってた。

職場へはモグと散歩した道を通り帰ります。
そしてその道は今は亡き友もモグと一緒に散歩した道です。
花見に三人でお弁当を持って出かけました。
友がモグにレインコートを作ってくれるというので
サイズを計りました。
なんと胴回りはなんと70センチもあり
胸回りは72センチもあり
モグの体格の良さに呆れるやらおかしいやら
二人でお腹を抱えしばし笑ったのを覚えています。
       P9220345.jpg














仕事の帰りに良く見かける黒ラブちゃん
ある時
後ろを振り返り ずっと私を見ていました。
そんな時
無性に犬のにおいが懐かしく 
また犬のそばで暮らしたいと思うのですが
    DSC06370.jpg
ずっと猫を優先にしてきてしまったモグ
せめて後悔と懐かしさに気持ちを戦わせ
モグを偲びたい 
今度こそ私の気持ちの中で一緒にいてもらい
モグを思い出すだす度後悔して行こう
と、去年の暮れに思った私でありました。














我が家の六が膿胸で入院してしまいました。
膿胸とは胸に膿が溜まってしまう症状のことです。

咳もなく 息苦しい感じもなかったのですが
変かなと思ったのは 
3,4日前から甘えに来なくなった。
一番にお迎えに来なくなった。
シーバを盗み食いしなくなっていた。
     P9200284.jpg





きっと触られたくなくて
だるくて
食欲が落ちていたんだね。
ごめんよ 六。
サイン見逃した。
2週間ほど入院です。
原因はわかりません。
エイズ白血病検査もあらためてしましたが
マイナスでした。
考えられることは免疫力が落ちた時に
菌を吸ってしまいそのまま肺に入ってしまった。
免疫力は大事ですね。


六はおばあちゃん猫が死んでしまう前日に保護した子。
おばあちゃん猫が自分の代わりに置いていった六。
20歳近くまで生きたおばあちゃん猫のように
長生きするねと言っていたんだからね。
頑張って帰っておいで。


















        RIMG3955.jpg
















     RIMG3954.jpg

    










 





      RIMG3951.jpg















      RIMG3967.jpg
















      RIMG3964.jpg



















     RIMG3945.jpg
ジージョ
寝姿も可愛いねえ



















     RIMG3934_20130129154436.jpg
ジージョは心筋症です。
でも相変わらずこんな風に元気に過ごしています。
一日一日お大事に。


















       RIMG3976.jpg















わぉ
一日一日可愛くね。
        RIMG3975.jpg
なんでちか!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










一足先になっつに春がきた!

わがままさんでだみ声のなっつ(笑)
おかげさまで正式譲渡いただきました。
      IMG_4842-1.jpg


















          IMG_4834-1.jpg






















里親様
なっつは怒る
ロニー君は遊びたい
そんな二人の間に入り
きっと大変なご苦労をなさったと思います。
あきらめずにトライアルを続けていただいて
本当にありがとうございました。
今年最初の素敵なご縁になりました。











なっつにご縁を感じてくださっていたから
           IMG_4835-1.jpg
頑張ってトライアルを続けていただき
こんな可愛らしい姿が見れるようになりましたと
素敵な写真を沢山いただきました。



















新しいお名前は
なっつのままです。
ありがとうございます。

        IMG_4833-1.jpg

優しいご夫妻の元
ロニー君
なっつちゃん 
どうぞ仲良く幸せに暮らしてくださいね。








なっつちゃん
もう夜の暗さや寒さはないからね。

     IMG_4839-1_20130121144709.jpg
二人
落ちていく雪を見ているのかな。
まだまだ素敵な写真をいただいていますので
また掲載させていただきます。
























外はまだまだ相変わらずめちゃ寒いですが
頑張って若者の街
自由が丘に行ってきました。

カッコイイ!
      RIMG3931.jpg

















梅子ちゃんの里親様のショップです。
       RIMG3930.jpg

プレッピー













私にはとてもとてもなので(笑)
   
一緒にお邪魔した
長男のお嫁ちゃまに帽子を購入させていただきました。
可愛いにゃんにゃん帽子!
若いって良いなあ~!
可愛いなあ~!
    DSC_0489.jpg
ご主人様
お忙しい中 ありがとうございました。
皆様も自由が丘にいらした際
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
ご主人様 気さくな方で良い味出してますよ♪















先日の雪にはびっくりしましたね。

雪と言えば
わぉがまだ預かりっ子だったころ
初めて雪を見る二人を見て
   CD 415
来年の冬もこうして
一緒に見せてあげたい
思わずそう思い 
わぉをジージョの妹として
我が家に迎えました。


















特にジージョは夢中で見てましたね(笑)
          CD 404
あれから
ジージョもわぉも何気ない日常を過ごしています。

ジージョの兄弟達は沢山沢山います。
そして色々なことをかかえてこの世に誕生しました。
長生きはしない そう言われましたが
毎日ジージョのとぼけた顔や行動に楽しませてもらい
そんな言葉も忘れ
あっという間に5年が過ぎようとしています。

ジージョ
心臓のお薬の投薬が始まりました。
こわがりさんなので
なるべく負担がかからないよう
静かな生活を送ってほしいと思うのですが
預かりさんがくるたびにわさわささせてしまうね。
 
    RIMG3845_20130121153347.jpg
ごめんよ ジージョ。
楽しく 
時にはわさわさ
そして のんびり今年も過ごしましょう。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

いつまで新年のご挨拶をしてよいのやら(笑)




無事アップロードできまして

まずはお二人さんの可愛い2ショット
    RIMG3773.jpg

















なっつ
     RIMG3854.jpg
昨日お見合い
そのままトライアルに入りました。























     RIMG3902.jpg























少し先輩
先住猫のロニー君
とても綺麗な若い男の子

         RIMG3895.jpg
同じサイトから3日前に譲り受けたそうです。
将来美男子間違いなしです!





















男の子らしく
シャーシャー怒るなっつを
おもちゃを狙うような
お顔で見てました(笑)。

          RIMG3896.jpg
ひとはのように
シャー言われようが何されようが
めげずにに向かってくれたら

























こんなふうに一緒に遊ぶ姿が見れるかもしれません。
          RIMG3822.jpg
ロニー君
ちと頑張ってもらえませんでしょうか?

シャーシャー怒るなっつでも
トライアルに挑戦していただけるとのこと
とてもありがたいでした。
猫をかぶることができないなっつですが
どうぞよろしくお願いいたします。























       RIMG3737_20130111131143.jpg


































       RIMG3742.jpg























          RIMG3760_20130111131328.jpg
ひとは
なぜか
君には
出羽桜の一升瓶がよく似合う。

















         RIMG3749_20130111132459.jpg
君のご縁はどこえやら。

ひとは
こんななりでも9か月。

大食漢なのに食べ過ぎると
すぐにうんちゆるゆる。

鼻炎で鼻水ずるずる。

寂しがり屋で甘えん坊。

怒ることを知らず。

来る者決して拒まず。

拒まれても懲りず。

本当に良い奴でございます。
絶賛里親様募集中。



















ひとはの上をいく良い奴
     RIMG3909.jpg























         RIMG3913.jpg



























         RIMG3915.jpg

























             RIMG3912.jpg
ジージョでございます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
七草を過ぎてのんきなご挨拶で申し訳ありません~。

今年は穏やかな良いお正月でしたね。
皆様どんなお正月でしたでしょうか?
今年はどんな一年になるのか 私は期待と不安が入り混じっております。

早速でありますが
リリーママさん
保護されたぼくちゃんです。
言葉が通じたら
ぼく?どこからきたの?と訊けるのにね。
頑張ってお家を探しましょう。
      vcm_s_kf_repr_640x480 (1)













お名前は茶太郎君です。
      vcm_s_kf_repr_640x480_20130109125249.jpg
人なれしています。















エイズ陽性りんちゃん(シルク)
とその姉妹達
毎日女子会でにぎやかだそうです。
___20130109131446.jpg














チョコ君(チビ太)
大きくなりました!今は肝臓の値が少し高く投薬中だそうです。
里親様には投薬のお手間とご心配をおかけしています。
早く良くなってね。
    2013-01-04 15.29.58

















つみれちゃん(チョコ君の兄弟だったちび子)
     aDVC00351 (1)
避妊手術も済ませていただき
先住猫ちゃんのおでんちゃんにも可愛がっていただいてます。



      aDVC00360.jpg














可愛いはなまる君 トト君の年賀状いただきました。
去年ははなまる君の年賀状
なぜかかえるさんだと思い込みまして…
大変失礼いたしました。

巳年なので可愛いにょろちゃんお二人です♪

      RIMG3889.jpg
ほかにもご挨拶いただいたのですが
新しい いや家族が使い古したノートパソコンをもらい
温かい部屋でできるぞと企んだはいいのですが
操作が全然わからず 写真をどこに保存してしまったのか
見つからないのです~。
見つかり次第掲載させていただきます。













お預かりのなっつ。
去年お見合いいたしましたが
ご縁には繋がりませんでした。
しかし
明日またお見合いとなりました。

         RIMG3880.jpg

















だんだん表情豊かになったなっつ。
       RIMG3876.jpg

















たまにこんな微妙な表情をしますが
決して不機嫌ではなく(笑)
          RIMG3857.jpg
これでも抱っこされてごろごろと喜んでいるのであります。
















だんだんおてんばさんになりまして
なぜか野菜の入っている箱がお気に入り
        RIMG3685.jpg















たま~に
大根ガブリ!いたします(笑)
         RIMG3713.jpg











      RIMG3776.jpg



と 
もっとひとはとの可愛い2ショット写真を掲載しようと思ったのに
なぜか突然アップロードできず…。
ジージョからのご挨拶もできず
こんな感じではじまりました新年のご挨拶ですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
