::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








嬉しいお届けが始まりました。


まずは
うずらちゃんのお届けです。


ここはどこなの?
クンクンクン
        CIMG5049.jpg












クンクン

      CIMG5051.jpg













お前さんは誰だい?
      CIMG5052.jpg
はい、このあとダシャーっとご挨拶されました。
先住猫ちゃんのぶぶ君13歳
とっても穏やかそうなおじいちゃん猫さんです。
シャーも減り もううずらちゃんが気になるような感じはないとのことです(笑)
新しいお名前はめるちゃん検討中だそうです。
お幸せにね。












続いてきみちゃんのお届けです。
偶然にもお住まいがお近くでよかったです。


きみちゃんのためにいろいろご用意していただきました。
   CIMG5065.jpg










若い娘様もいらっしゃるので
可愛らしいものが沢山
良いねえ♪ きみちゃん。
     CIMG5062.jpg
先住猫1歳ちゃあちゃんがおりますが
シャイな性格と言うことでお目にかかれませんでした。
仲良くしてあげてね。
新しいお名前はしずくちゃんです。















一足先にお届けしたタンゴちゃん
順調に受け入れてもらっております。
   CIMG4288_20130527232834.jpg
















      IMG_5631~00

















       IMG_0311_20130527232929.jpg
お幸せにね。























ひとはパパ
お疲れさまでした。
ちょっぴり寂しいかな…。

           CIMG5042.jpg
きみちゃん うずらちゃんお届けの前夜
きみちゃんが2階の居間で遊んでいたら
なぜか 
ひとははぼーろをくわえて
2階のきみちゃんのところまで連れてきたのです。
きみちゃんが遊んでいるから 
お前もここで一緒に遊びなって連れてきたのかな。








もっと寂しいかもしれない
黒猫ぼーろ。
真っ黒な中で撮ると

      CIMG4939.jpg















これまた面白い。
     CIMG4951.jpg
















明るいところでも

       CIMG4808.jpg











これまた面白い(笑)
      CIMG4806.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

卵シリーズお蔭様でそれぞれお家が決まりました。
みなさん先住猫ちゃんがいらっしゃるのでトライアルからスタートです。









ぼーろちゃん
      CIMG4866.jpg










卵の
きみちゃん

       CIMG4787.jpg












卵の
うずらちゃん
      CIMG4697.jpg












そして
卵の
タンゴ
タンゴ??
      子猫 (103)
はい、タンゴちゃんは飼い主様早々と決まっておりまして












ムームーちゃん お玉ちゃんの妹になります。
        RIMG0477_20130404002011.jpg
なので
卵シリーズではございませんでした。
昨日からトライアルに入りまして
ムームーちゃん お玉ちゃん
しゃーしゃー言う中
マイペースに過ごしているそうです(笑)










もう4人で遊ぶ姿は見れないので記念写真撮りましょう。
はい、みんなこっち向いてね!
おお~可愛いぞ!
        CIMG4817.jpg












んん!ひと君
君は…
        CIMG4820.jpg
いまだお家決まらず
痛すぎる男でございます~。
















ジージョ達も
それぞれ新しいスタートです。
風貌がですが。


はい こっち

       CIMG4898.jpg













はい こっち      
       CIMG4896.jpg












はい 毛刈りしてまいりました。
心臓の事を考えると心配でしたが
鎮静かけることなくできて安心ました。
        CIMG4889.jpg
今年のカットは
なぜか胸の毛を少し残してくださいました。














わぉ
君はすでに猫ではない…(笑)
          CIMG4661.jpg
わぉはどこも異常はなく
安心しました。















      











       CIMG4758.jpg














       子猫 (90)













       











       CIMG4725.jpg

















        CIMG4724.jpg
可愛い 可愛い
卵っち達
幸せになるのだよ。

















        CIMG4879_20130520123026.jpg
ぼーろ
小さな卵ぼーろだね(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


4匹姉妹シリーズ
他で預かっていただいてる2匹の写真を撮りに行ってきました。
じっとしてないので無理やり感のある写真ではありますが(笑)


やはり
はなちぇ~っと言ってます。
      子猫 (30)
募集するのにまた肝心な名前を決めてなかった…。
で、急いで考えた仮名 
あくまで仮名です。









なぜか卵シリーズ

卵の黄身→きみちゃん
      子猫 (38)



















卵で
ぼーろちゃん
       子猫 (22)

















で、
うずら卵で
うずらちゃん
     子猫 (106)




みんな可愛いお顔で
性格も大人しいです。











もう写真は終わったでしゅね
       子猫 (72)
スタコラサッサ
















わたちはここが気に入ってましゅ!
じゃ!
           子猫 (76)
絶賛里親様募集でございまちゅ。
お問い合わせお待ちしております。
















お前さんたちは動かないから
写真撮りやすくて良いねえ…。
         子猫 (118)













       子猫 (122)
… …っで













       子猫 (126)
ジージョは寝てるだけね…。














ん?!
         子猫 (95)

















僕は基本ご飯の時だけ動きますよ!
           子猫 (94)
ひとは君
君も募集中なのですが~。
優しい性格なので
おちびちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない様子。
でも自分の体の大きさがわかってないので
遊んでいるつもりでもおちびちゃんたちを泣かしてしまいます。
そのたび私に怒られてすごすごと逃げていく
おかしなお兄ちゃんです。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










お~い
こっちおいでよ!
   CIMG3998.jpg













なんでちゅか?
   CIMG4015.jpg
わらわら~っと
近すぎでちゅ…(笑)






















前回
お話しした悲しい出来事のあとに
出会ったお母さん猫の子供たちです。




はなちぇ~
   CIMG4008.jpg














 













はなして~
CIMG4006_20130502121704.jpg

無事保護できました。
ご協力いただいた皆様には
本当感謝感謝です。

全部で四匹の子がいました。
私もお世話に体力自信がなく
他の方が二匹預かってくださっています。
うまい具合に黒ちゃん2匹 
キジトラちゃん二匹だったので
半分ずつに分けました(笑)









お預かりしていただいている
もう一匹のキジトラちゃん。
この子もとtも美人さんです。
DSC03828_20130502154101.jpg










母さん猫も保護でき
ただ今避妊手術していて入院中です。
ひょんなことから新たな命とめぐりあいました。
大事に大事に良いご縁を探してあげたいと思います。

轢かれてしまった子は同じグレーの猫でした。
もしかしてあなたたちのお父さんだったのかな
なんてそんな風に思ってしまうのが私の悪い癖でございます(笑)














四匹とも女の子!
なんとまあ~ですね…。


キジトラちゃんは活発で黒ちゃんを泣かせてます。
黒ちゃんはおとなしいです。
       CIMG4021.jpg











いつも泣かされ
最後はこう
        CIMG4031.jpg
もう勝手にして~。

久々お世話に忙しい日々が続きます。
まさにゴールデンウィーク!
落ち着きましたら里親様募集したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
あっお名前考えないと!



      




えっ!
ゴールデンウィークっておいしいの?

         RIMG4214_20130502120832.jpg













いえいえ 寝て曜日だホイ…。


では
おやすみなさい。

      RIMG4210_20130502120824.jpg
















おばあちゃんは忙しくなってちまったでちゅよ
        CIMG3990.jpg
許せ 孫よ(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
