::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







地元の公園で増えてしまった子達の保護が始まりました。
一番バッターのおちびちゃんです。
        CIMG5213.jpg














あと5匹おりまして
みんな無事に保護できたそうです。
みんなキジトラさんで
そっくりさんだそうです。
       CIMG5293.jpg
代々人間から餌をもらっているので
少し人間を怖がりますが 
撫でるとごろごろさんです。馴れが早いです。














そんな恰好してると後ろに倒れちゃうよ

       CIMG5297.jpg












あわわ!
     CIMG5298.jpg

ほらね











びっくりした~
      CIMG5299.jpg
てか。
お蔭様で
この子はもう里親様決まりましたが
まだまだ家のない子がおります。
キジトラ柄大好きな方 
どうぞよろしくお願いいたします!
田中様のおかげでアクセス数が増えているうちに
アピールしとかにゃいかん(笑)














梅雨寒の夜
猫達はなぜか立てに並ぶ。
その中にはもちろんわぉもジージョも
わぉはもちろん雨のそば


     CIMG5292.jpg
思い思いにくつろいでいる中
ジージョは…

















春からなめなめ攻撃を受けないよう
気配を消してはみたが
      CIMG5283.jpg












努力むなしく
あっという間になめなめ攻撃にあう。
      CIMG5284.jpg

















お疲れさまです。
       CIMG5280.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







卵シリーズ
最後にトライアルに入りましたボーロですが
     CIMG4676.jpg












 俳優の田中要次様のもとに参りました!

 我が家にいらしていただいた時に
 遊んでもらうボーロ
      CIMG5096.jpg
















優しい田中様のお人柄がよく出ている素敵な2ショットが撮れました。
      CIMG5084.jpg
家族も目の前にいらっしゃる田中様に大興奮の一日でした。
テレビで拝見する印象通り
とても誠実なお人柄が伝わってまいりました。
私は夢のような時間を過ごさせていただきました。



真面目なお方と思いきや
気の利いたジョークも(笑)
「じゃ!一番先にキャリーに入った子を連れていこうかな」と
おっしゃったジョークをまともに受け取ったのは



ひとはでございました…(笑)
      CIMG5107.jpg















こんなにアピールしたのにね…。(笑)
     CIMG5104.jpg













とても猫好きで知られています。
ニャルホランド ドライヴ
早速のびのびのボーロの様子が見られ幸せです。
うう…でものびのび過ぎてご迷惑おかけしているのかも。

新しいお名前はやっぱりクマコちゃんかな?
先住猫タマちゃんとの辛い別れから
少しだけ勇気を出して
残されたスズちゃんのお友達を探し始め
ボーロにたどり着いてくださいました。


クマコちゃん
あなたは新しいご家族に
新しい笑顔と幸せを届ける気持ちはあるのかな?


       CIMG4746.jpg
あるよ!!



お願いだからもう少し猫をかぶって大人しくしていてください。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


パソコンに向かうと
ねむくな~る ねむくな~る
あなたはねむくな~ると言われているような日々です(笑)。





卵シリーズ
タンゴちゃんも

         IMG_7653.jpg
女王様の僕となっております(笑)














しずくちゃん(きみちゃん)
      KIMG0222.jpg
しすくちゃんお届けあとに
軽い風邪の症状が出てしまったそうで早速受診していただきました。
ご迷惑おかけしました。
なので、ふすまの向こうでひそかに様子を窺がっているちゃあちゃんです(笑)

















めるちゃん(うずらちゃん)
       attachment00.jpg
ぶぶちゃんともこんな近い距離になりました。
優しいおじいちゃんで良かったね。


















くまこちゃん?(ぼーろちゃん)
      attachment00_20130610125317.jpg
お蔭様で順調にトライアル中でございます。



うっかりしておりまして
新しいパソコンになり
肝心なブログお問い合わせフォームのアドレスを
変更するのを忘れてしまっておりました。
このたび卵シリーズに
御問い合わせいただきましたご家族様
大変失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。
以後こういうことは気を付けなければと思いました。














リコ君 ミリちゃん
       20130517_124850.jpg
ミリちゃん 肝臓の値が悪く 
避妊手術を見送っていました。
スペイン舞踊家でいらっしゃる里親様は
2か月間スペインに行かなければならずご心配だったでしょう。
でもこのたび無事にご帰国され
なんとそれに合わせたようにミリちゃん肝臓の値も正常値に戻りました。
近々避妊手術予定です。無事済みますように。















チョコ君(ちびた君)
    2013-06-09 03_34_51-1
とっても元気だそうですが
やはり肝臓の値が少し悪くご心配をおかけしております。
一日も早く正常値に戻りますように。























ツーロン君(しおん君)
      CIMG4288_20130610123309.jpg
立派になりました!
保護した時は本当弱弱しく心配したものでした。



















パールちゃん(マリアちゃん)
      paru2.jpg
テレビ大好きだそうです。






みんなそれぞれ自分の場所で幸せな日々を過ごしています。
これから自分の良くべき家を探さなければならない子達がおります。




可愛いでちゅ♪
       DSC_1699_20130612155206.jpg
















可愛いでしゅ♪
      DSC_1695_20130612155230.jpg
















可愛いでち♪
       DSC_1705_20130612155250.jpg
















可愛いっす♪
       DSC_1700_20130612155314.jpg
近所の保育園倉庫内で生まれたようです。

他の方が現在お預かり頂いており
私が里親募集担当しております。
4匹おりましたが
2匹お蔭様で里親様決定しました!

この子たちのお母さんはエイズ陽性でした。
100%感染はありませんが0ではありません。
まだ小さいのでウイルス検査はできていません。
どういう結果にも左右されない里親様募集中でございます。

お問い合わせフォーム
新しいアドレス登録できずにおりますので
鍵コメントでも良いので
気になる方コメントお願いいたします。
サビ系なのでもちろん2匹とも女の子でございます。













さあ、おちびちゃん達もいなくなり
また静かな我が家が戻りつつ?!


なに?
     CIMG4966.jpg

















も、もしや
       CIMG4972.jpg














あ、あれ~
        CIMG4982.jpg

















ことってあるんだ…
      CIMG4983_20130612160859.jpg
4コマ漫画のような
相変わらずジージョな日々でございます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
