::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







ご報告遅れましたが
ジュジュのお届けに行って参りまして


誰なの?
    CIMG5773_20130728180745.jpg














誰なの?
   CIMG5781.jpg
















先住猫の
とっても美人さんなミーコちゃん
去年譲渡会で優しい里親様と巡り合えました。
          RIMG0520_20130729055014.jpg
そして2匹目と言うことで再び嬉しいご縁を頂きました。













CIMG5786.jpg

















ジュジュおいていきますから
宜しくお願いしますね。

えっそうなの
仕方ないわね~
CIMG5788.jpg















そして
ご報告遅れたというのは
はい、もう仲良くなりこんな可愛い2ショットいただきまして
トライアル成功
正式譲渡いただきました。
        CIMG6456.jpg
名は龍馬君
立派な名前つけてもらったね。
末永くお幸せに。














なんだろう…
      CIMG5845.jpg



















         CIMG6457.jpg

















最近

          CIMG6653.jpg

















          CIMG6883.jpg
























         CIMG6896.jpg

















         CIMG6692.jpg
三毛酔いする~(笑)
















団地の下で保護したおちびちゃん達

綺麗な可愛い三毛猫です。
お腹が渦巻模様
葉菜子ちゃん
           CIMG6873.jpg
とても美人さんです。














こちらはこれまた超イケメン君の
太郎君

          CIMG6871.jpg















太郎君
早くも良い味出してます。

          CIMG6928.jpg


















全然動じません。
           CIMG6934.jpg


前回
卵シリーズがいた団地の下で保護しました。
もう親子連れはいないと思っておりましたが…。
ぐずぐず言わず頑張りましょう。

そんな中
嬉しいお知らせ
グレーグリコ君
御問い合わせいただき
お見合いに入ります。
    CIMG6263.jpg
夏の里親募集はなかなか難しいですが
お問い合わせいただきありがたいです。


みんな
絶賛里親様募集中
よろしくお願いいたします!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆様暑いですね~。でもさらに暑苦しくも
愛してやまない者たちをごらんくださいませ。


そこのお尻どかちて!
     CIMG6338.jpg












はじめまちて
かのこでしゅ。
      CIMG6342.jpg
流行のヘアにしてと頼んだら
ちょいと失敗したパターン
ちょっと前髪が暑苦しい(笑)
あんみつと同じくらいインパクトありでございます。

怖がりサンですが
順調に馴れております。



   










インパクトでは良い勝負のあんみつ
       CIMG6233.jpg
流行のメイクにしてと頼んだら
ちょいアイラインが片寄ったパターン。











でも
ほら こんなにきれいな瞳の持ち主なのです。
       CIMG6227.jpg



















人馴れ順調です。
       CIMG6204.jpg
すごい甘ったれさんです。


















ここで小ざっぱりの(笑)
グリコ君。
       CIMG5937.jpg




















イケメン君
           CIMG6078.jpg





















        CIMG6256.jpg
















好きにして♪っと言ってます。
          <CIMG6035.jpg
人馴れ順調です。
抱っこ抱っことせがみます。
綺麗なグレーの男の子グリコ。

えっとあとは人なれイマイチロッテ
可愛いお顔取れません~。
もう少しお待ちを。






猫世話人の日記


明日猫 預かり日記

こちらでも預かっていただき
ご協力いただいてます。

この暑苦しい季節の中ですが
愛してやまない毛むくじゃらです。


そして
昨夜別件で捜索中
見つけちゃいまして…。
可愛い黒猫ちゃんと三毛猫ちゃん。
お母さん?は避妊手術いたしました。
     CIMG6384.jpg













      CIMG6388.jpg
ふ~
愛してやまないものために
え~んやこら♪
字余り!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



途方もない数の子猫ちゃんの募集です~。
焦っても仕方がなし!




人馴れがいまいちなので
なんとか馴らそうと
思っているとまた名前を付けるの忘れてしまい
やっとまた思いつきで
決めました


ロッテちゃんです。
       CIMG5571.jpg












そしてその兄弟と思われるそっくりな男の子
名前決めました
グリコ君です。
       CIMG5768.jpg













綺麗なグレー色の可愛い子です。
       CIMG5758.jpg















三毛猫ちゃんの名前はあんみつにしました。
みかんも入っているよ(笑)

      CIMG5619.jpg















      CIMG5677.jpg












馴れてきて
良い味出してます(笑)

        CIMG5628.jpg









今日は少し涼しいですね
体が少し楽なような。

でもジージョは相変わらずでございます。
        CIMG5504.jpg












こんな感じでございます。
        CIMG5503.jpg
早くも夏バテ~。














ジュジュちゃんと呼んでいたのに
男の子でした(笑)
      CIMG5460.jpg
明日お届けだね。
人の手につかまって怖い思いをしたね。
でも日に日に馴れてくれて可愛かったな。
猫でも子猫でも一生懸命受け入れようとするんだね。
うちらも見習わないとね。
幸せにな~れ。














こんな可愛い子ちゃん達も
       amanatu1.jpg












家族を待っています。
       amanatu2.jpg
可愛い♪


明日猫 預かり日記
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

さあ!子猫達預かりが始まりました。
とにかく誰が誰だか…
でも焦らず頑張ります。





まずは他で預かっていただいている猫ちゃんご紹介いたします。
明日猫 預かり日記
こちらで預かっていただいた可愛い茶トラ君です。
少しこわがりさんですが人なれ可能です。
長い目で見てくださる方お待ちしております。














そして
また他の預かりさんにもご協力いただいてます。


小次郎君♂
    IMG_9131.jpg












キキちゃん♀(左側)
     IMG_0356.jpg













キキちゃん
小次郎君
     IMG_5426.png
本当可愛らしい子達です。














そして我が家にも



綺麗なグレーのキジトラ模様
       CIMG5574.jpg

















人に対して少し怖がりますが
猫は大好きです。

           CIMG5568.jpg
人馴れじゅうぶん可能です。





















そして
個性的過ぎる三毛ちゃん
     CIMG5542.jpg
















たぶん
どツボはまる人にはハマります(笑)。
      CIMG5577.jpg
この子は人馴れ完璧です。
でも少し猫嫌いかも。


















新しいちびちゃんたちにハマると思いきや
持ってくる新しい玩具にハマるつぐ達でございます。

      CIMG5520.jpg













 出るよ!
はい!今夜ダウンタウンDXに田中要次様ご出演!!
先住猫ちゃんのスズちゃんや
クマコちゃんの様子が見られるそうです。
お時間ございましたら 皆様ご覧になってくださいませ。
田中要次様に
カメラに向かって
ジージョ母!と呼んでみてくださいとお願いしましたら
わかりました!でもカットされてたらごめんなさいと
ご丁寧なお返事いただきました(笑)
今夜は仕事なので録画します!

























ふぁ~ 母さん
僕は寝ますよ     
     CIMG5494.jpg



















あれ…だめだ
      CIMG5491.jpg

















…暑くて眠れない
     CIMG5492.jpg
ものすごい暑さですね。
体調などじゅうぶんにお気をつけてお過ごしください。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



あまりにも広い空地。どのくらいの数の猫達がいるのか
検討もつかず
なので誰も手を付けられず

誰も手を付けれなくて
でも餌をあげる人がいるから…
増えてしまって。

成猫は避妊 去勢手術作業を進めています。

子猫たちも沢山いて


CIMG5333.jpg

















月齢も違い
        CIMG5339.jpg
















色んな柄の子がいます。
         CIMG5343.jpg

















それだけ大家族なのですかね
        CIMG5393.jpg
















         CIMG5409_20130706134217.jpg














コクシ持ちもいてこの子は入院中です。
         CIMG5416_20130706134231.jpg














色んな柄の子がいて

極めつけは
この子
          CIMG5376.jpg

















個性的過ぎ(笑)        
      CIMG5412.jpg
個性的過ぎなこの子は
基本怖がりサンが多い中
おっとりさんです。
すぐにでもお届けできます。


まだ保護できていない子猫がいます。

怖がりサンはこれから人なれ修行
人馴れしている子から里親様募集いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

梅雨が空けたというのに

このカラッとした夏空とは裏腹に
私の気持ちは梅雨空のままでございまして
どうなることやら…。





ジージョ 助けておくれ…。





いえいえ 母さん…
助けてあげたいですが


CIMG5302.jpg











なぜか常に

      CIMG5318.jpg












三毛軍団に狙われている私
        CIMG5315.jpg
助けてあげる余裕がありません…。
















     




でも、生きていくには
ある程度の緊張感は必要なのかもね
ね、ジージョ?

はい、そのようで!
          CIMG5300.jpg



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
