::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

暑い暑い~♪となぜか歌ってしまう(笑)日々でございます。

えっと
どこから…。
まずグリコですが
トライアルスタートいたしましたが
お戻しになりました。
グリコもケージから出せ出せ!コールで
その声に先住猫ちゃんが落ち着かなくなってしまったようです。
また良いご縁を待ちましょうね。



    CIMG7755_201308211757371cf.jpg
デヘヘヘ














そして
涼しくなるまで行かないの
と言っていたかのこちゃん
     CIMG7909.jpg


















お顔をぎゅうっとやっても
    CIMG7781_20130821180630db2.jpg

















ぎゅうっとやらなくても
なんか変わらない(笑)あんみつと
二匹一緒にトライアルに入りました。
     CIMG7774.jpg
御見合いの方。
それは5年前
わぉのお見合いにいらしていただいたウタオトさんです。
相変わらず個性的な猫がお好きだったようで
不思議なご縁に感謝感謝です。

5年前
お見合いにいらした
当時1年生の双子ちゃんも今は5年生
大きくなりましたね!















お届け
こんな個性的なシャンデリア

      CIMG7996.jpg



















      CIMG8005.jpg



















こんな個性的な二人が
似合うような
似合わないような(笑)
      CIMG7998.jpg
かのこちゃん
まだ少し怖がりさんのですが
御見合いの日に
なぜかちゃんとお兄ちゃん達に撫で撫でさせたので
おや?と思い
それなら二匹一緒にトライアルとなりました。
どちらか馴れた方をとの事ですが
順調に2匹馴れているようです(笑)
















暑くても
      CIMG7955.jpg
ひとは♂母さん頑張るし







 







やんちゃ太郎
       CIMG8014.jpg














こんなイケメンなのに
なぜかお問い合わせなし!

       CIMG8012.jpg
涼しくなるまで行かないもん
なんて言ってないよね(笑)



















       CIMG7928.jpg
















         CIMG7941.jpg


















     CIMG7989.jpg

      ジージョ
君はどれだけ熟トマトが好きなんだい?
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします









ご報告またまた遅れてしまいました。
びわちゃん
       CIMG7540.jpg
お見合いいたしまして
もうお届けしてまいりました。

















こんな立派な三段ケージ
今日は何段目でご飯たべようっかな♪
     CIMG7683.jpg
    




















        CIMG7660.jpg
























だちぇだちぇ言うので
フリーにしてみました。
        CIMG7685.jpg
ぜんぜんの余裕
たぶん 
場所が変わったのも
わかってないな(笑)

びわちゃん
おめでとう!
あなたのその天真爛漫さが
幸せを掴んだんだね。お幸せにね。











そしてグリコ
お見合いいたしまして
       CIMG7759.jpg















トライアルに入ります。
       CIMG7732.jpg

怖がりサンのグリコ
トライアル頑張ってね。



















はい なんと!
あんみつにもお見合いが入りました!
     CIMG7805.jpg
頑張れ!あんみつ!












いったん
サプライズから離れまして
はい こちらは居残り組



大人しいかのこ
      CIMG7757.jpg
私…
涼しくなる秋までいるの。
それは困りますね。




















葉菜子
とっても美人さんです。
       CIMG7714.jpg




















性格も良くて
同じ年や大人猫達とも上手に過ごせます。
        CIMG7743_20130814113430724.jpg
綺麗な三毛猫
珍しいアメショー柄が入ってます。























はい
問題児のやんちゃ太郎
    CIMG7846.jpg
扇風機には飛び乗るわ
びわちゃんは泣かすわ
ほうきに絡むわ
トイレの中に玩具入れて遊ぶわ
もう
やんちゃ太郎です!
こんなやんちゃっ子は久しぶりのような。




















でもでも
はい ここから
またサプライズ




やんちゃ太郎のくせに

な、なんと
おっぱい吸います!
     CIMG7053.jpg




















それも
ひとはのおっぱいです。
じぇじぇ!
おお!サプライズ
      CIMG7521.jpg












これだけではないですよ
皆さんついてきてくださいな!



なんと
びわちゃんもおっぱい吸いにきて
      CIMG7550.jpg
じぇじぇじぇ!























なんと
葉菜子も吸いにきた!
じぇじぇじぇじぇ!
      CIMG7831.jpg
もう
良いかな…。
おれ
子育て飽きた。
だな(笑)




















やんちゃ太郎もまだまだ甘ったれさんだね。
          CIMG7863.jpg
僕の名前を知ってるかい?
やんちゃ太郎と言うだよ。
この歌歌える方は
私と同じ年か
やや年上でございます。

















まだまだ
預からなければならない子達
ご紹介


こんな美人さんがいたり
     CIMG7586.jpg



















ジュジュの兄弟
綺麗なキジトラちゃんがいます
     CIMG7634.jpg













ささ!
最後のサプライズでございます。


     CIMG7570_20130814120020199.jpg

じぇ×10くらい。















おみごと!ひげが一つもずれてません!
ヒゲダンス♪を踊ってくれそうな(笑)

    CIMG7569.jpg
私は笑ってしまい
シャッターが切れないくらい笑いました。

しかも女の子でございます。
人馴れしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


本当に暑くて
毎日命かけているような…。
動物たちはもっと大変でしょうね。
わんちゃんはがんがん部屋を冷やしても良いのかもしれませんが
猫ちゃんの場合は室温などどうしたらよいのか悩みますね。
でもでもあともう一息頑張りましょう。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




いきなりですが
募集猫ちゃんのご紹介です。

忙しくてまたまた安易につけた名前
太郎君
超が付くほどイケメンですが
     CIMG7441.jpg












超がつくほどやんちゃです。


            CIMG7480.jpg

















かのこ
       CIMG6983.jpg
















大人しく少しシャイで
一人少女まんがを読んでいる小学生のイメージです。

          CIMG7187.jpg
















ねむねむ~
           CIMG7189.jpg


















グリコはお見合い予定あり
余裕かな(笑)
         CIMG6972.jpg

















美人なうららちゃん
     urara10.jpg
















ちんまり可愛い棗君
             natume4_20130804095114b54.jpg














私があまめと名前を間違えた
あまね君

         amane7.png
明日猫 預かり日記
お預かりしていただいてます。


















そしてこの子
果物びわの旬な時期に誕生したかなと思い
びわちゃんと名づけました。

CIMG7222_201308041459282e5.jpg
大きな瞳の可愛い子です。
約3か月













びわちゃんとの出会い。
ある日
職場の窓口に子供がきて
あの、猫を処分してくれるところはどこですか?と聞きにきたのです。
明らかに肩にかけている袋に猫が入っているような…。

耳を疑いましたが 理由を聞きました。
友達から猫もらったけどお母さんが許してくれない
だから処分してくれるところを探していると…。

とりあえずここはそういう場所ではないと説明しました。
その子は怒ったように早足で出て行ってしまいましたが
その子の後姿に
困ったらまた連れてきてね!と声をかけました。
それからは
どうしたか 気が気でありませんでした。

そして10分後
その子供はやっぱりお願いしますと戻ってきて
子猫の入った袋を差し出しました。
袋をそうっと開けると小さなびわちゃんがいました。

もうすでに沢山の子猫の預かり予定があるため
一瞬予期せぬ出会いにため息でしたが 
子猫の行方が気になっていたので
仕方ないね…っと笑うしかありませんでした。
子供は帰っていきました。
でも物語はそれで終わりではありませんでした。

それからまたその子供がきて
お母さんが飼っても良い!ってと言ってきたのです。
その子供のお母さんもいらして 猫を飼うと
言ってきかない子供にほとほと困った様子でしたが
結局は子供と一緒に猫を連れ帰りました。


     


      CIMG7256_20130804145955d69.jpg

でも
そして次の日
緑道に小さな三毛猫がポツンと一人座っていて
人のそばから離れなくて かわいそうだから
連れ帰ったと餌やりさんから知らせがきました。

そうです…
その子は前の日に親子が連れ帰った子猫びわちゃんでした。
人の勝手に振り回されたびわちゃん
ごめんね 私が親子に渡さなければよかったね。




そんな不思議なご縁で
びわちゃんも家族を募集しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



















お~い あんみつ?


おばちゃん!
一宿一飯の恩義
私 工事現場でちと働いてくる!(笑)
    CIMG6999.jpg


















本当にきれいな瞳

       CIMG7073.jpg


















メイクがちと失敗して
わかりづらいですが

          CIMG7107_2013080410062386e.jpg

ジージョもわぉも元気です。
ジージョ わぉの様子までも
写真に撮れないこの有様 忙しさであります。
























































::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
