::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





あわわ…
すみません。またまた更新が鈍りました。


太郎
    CIMG8341.jpg
















葉菜子の
お届けが無事済みました。
     CIMG8317.jpg














とても立派なケージをご用意いただきました。
そして玩具も沢山♪

怖がり葉菜子はこんな感じ
   CIMG8346.jpg
わたち笑わないの



















太郎はこんな感じ
    CIMG8351.jpg
うほほ♪


















葉菜子はこんな感じ
わたち笑わないもん
    CIMG8357.jpg
太郎はこんな感じ
僕 楽しいもん♪

見事に性格の違う兄弟のお届け
嬉しいやら心配やらでしたが
そのあと葉菜子もリラックスな様子を送っていただきましたが
残念 写真が小さくて載せられませんでした。

葉菜子
新しいお名前は
葉菜子のままで
太郎
新しいお名前は
太郎のままで
ありがとうございます。


面影が葉菜子ちゃんに似ている
今は亡き鼻子ちゃん。
良いご縁を繋いでくれて

鼻子ちゃんありがとう
      user_no47858.jpg
にゃんにゃん♪









お蔭様で
ちゃっぷちゃん
そら君
新しいご家族が決まりました。
        CIMG8378.jpg
良かったね
2匹一緒に迎えていただきます。
あとはお届けを待つばかりです。

















ニューフェイス君

とても綺麗な男の子です。
      CIMG8363.jpg












お名前ダイヤ
ダイヤモンドのダイヤ?
     CIMG8459.jpg
なぜ?と聞いたら
ダイヤモンドが好きなものでと保護主さん
なんかリアルな感じなので(笑)
大矢君にしました。
人馴れしていておっとりさんです。














グリグリちゃん(あんみつ)
ザジちゃん(かのこ)
里親様のブログをなさっております。
グリグリちゃん ザジちゃんが家族になるまでの
里親様の心の葛藤が垣間見ることができます。
嬉しいやら 申し訳ないやら
ありがとうございました。
ルンルンとボンボン









      








グリコ


       
CIMG8488_20130925001650624.jpg


















良いご縁をお待ちしております。
       CIMG8491.jpg
相変わらず綺麗な男の子。
 





















ジージョ
相変わらず
だらけてる姿が人のよう(笑)

人だったら
なんて言ってるんだろう?


やばっ!
見られたか!
     CIMG8328.jpg


















いやいや
母さん
僕は真剣に

      CIMG8336.jpg


















だらけているんですよ!
      CIMG8340.jpg




















ひとはの
      CIMG8469.jpg

















おっぱいさん
      CIMG8482_201309250010258b6.jpg
お疲れさまでした。

今回も
おちびちゃん達がいなくなり
ひとははまた少し寂しそうです。

あっだめだめ!そんなこと言っては!
また来てしまう…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


パソコンて熱いから余計暑くてなんて…。
さぼってしまっている間にもお蔭様で色々動きがありました。



葉菜子に御問い合わせいただきまして
      CIMG8065.jpg








なんと
やんちゃ太郎も葉菜子と一緒に新しいご家族の元にいくことになりました。
     CIMG8048.jpg
葉菜子は少し怖がりサン
お留守番も少し長く不安でしたが
やんちゃな太郎と一緒なら寂しくないし
馴れも早いということをご配慮していただきました。
若い若いまだご結婚前のお二人です。

何だか
はなまる君(鼻丸)の里親様のお見合いの時を思い出しました。
いわゆる同棲カップル
その時はやはりイメージ的には不利だったのですが
頂いたメールに誠意を感じ
お会いすることにしました。
はなまる君に続き
モグに甘えた最後の預かりっ子トト君(アトム)も迎え入れていただき
その後骨折してしまったぐり君とも出会い
今では3人の息子のお父さんお母さんです。
めでたくご結婚され
今もしっかりと生活されています。

今回の方も同じ
猫に対するお気持ちは家族と同じくらい重い。
実家から東京に出ていらっしゃる時に
どうしても実家で飼っていらした猫ちゃんと離れることができず
一緒に上京した猫ちゃん鼻子ちゃん。
字は違えども同じハナコ
写真を見せていただきましたが
お顔も似てました。
そんな鼻子ちゃんも今年16歳で亡くなったそうです。
お二人に看取られて亡くなった鼻子ちゃん
お二人になんと言ってお別れしたのでしょうね。
そんなご縁で若いお二人の元にいくことになりました。















相変わらず
遊び疲れたら
はい!ひとはのおっぱい。
      CIMG8266.jpg














そして
あんみつかのこ
2匹正式譲渡いただきました。
でもでも こんな結末までの物語がありまして。
元々1匹あんみつご希望だったのですが
大人しいかのこがお見合いの日
お子さんたちに素直に撫でさせたので
もしかしてアピールしているのかなと思い
安易に2匹トライアルを提案させていただきました。
馴れた方を決めていただければと。
それは結果どちらかを選ばなければならない作業が待っていて…。
順調に馴れてくる2匹
     CIMG8106.jpg


そして最終的にあんみつを選ばれトライアル終了
お子さん達にかのこは返すことを伝えたら泣かれてしまったそうです。
今先住猫ちゃんが2匹
いっぺんに4匹ともなるとそれはそれは大変です。
冷静な判断をしていただき
かのこを迎えに行ってもらったのですが…。
かのこはキャリーの中で大きな声で鳴いたそうです。
鳴いたのではなく泣いたのでしょうね。
私のお家はここなの!って。
そんな大きな声で泣くかのこを見て
ご家族はかのこも家族として残してくださいました。

         CIMG7910.jpg
かのこ
涼しくなるまで行かないのって言っていたのにね。
お兄ちゃん達のお勉強の邪魔をしてはいけませんよ。














びわちゃん

      CIMG7262.jpg
枇杷ちゃんの里親様が
ブログを作っていただきました。
愛情いっぱいのブログです。
よろしければ覗いてみてくださいね。
三毛の子猫の枇杷













グリコ
何だかもう大人のお顔を時々見せてくれます。
       CIMG8249.jpg











トライアル終了から
ふたたびお問い合わせいただき
お見合いをしましたがご縁まで行きませんでした。



ますますイケメン君になりつつ。
        CIMG8114.jpg













       CIMG8251.jpg
あなたのご縁はどこやら…。
絶賛里親様募集中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
