::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






グリコ
明日お届けです。
CIMG8778.jpg
けっこう我が家にいたね(笑)
本当に怖がりサンで初めてテレビを見てすっ飛んで逃げていき
スリッパの音にびっくりして逃げていき
でも人は好きなので馴れてくれたら
デレデレさんになります。
焦らずお付き合いお願いいたします。

お届け報告お楽しみに!












ひとは
またよろしくね!
      CIMG8623.jpg

な、なにがですか?




















尻尾がポン!
      CIMG8648_20131011121902466.jpg
























尻尾がポン!
      CIMG8681.jpg
尻尾がこれまた可愛らしい。


























はい、新人さんです。
     CIMG8727.jpg
とっても可愛いお顔をした女の子のような

















よこちぇ!
ガシガシ!
    CIMG8697.jpg
男の子です!
お名前これまた
安易ですが尻尾がポンでポン酢です。
いや ぽんず君です。



















近所の餌やりさんのいるところに突然現われたそうです。
もう少し仔猫の頃に保護してあげたかったのですが
こちらも大人数でしたので
預かれる余裕なく。
今では人なれしてしまい
大きな通りを渡ってしまったり…
危ないのでお預かりすることにしました。
     CIMG8708.jpg
5~6か月
エイズ白血病マイナス
ワクチン1回目接種済
レボリューション済
便検査済


ひとはが
期待通り
相手をしてくれています。
最初は新人さんは
ひとはを見てシャーシャーだったのですが
ひとはの怖がらせないよう強引にはいかず
動かずの姿勢で安心したのか
自らひとはに近づくようになり
今ではおっぱいさんではなく
プロレスごっこでお兄ちゃんとして遊んでくれます。




ひとは
大人になったねえ~。
      CIMG8625.jpg

ひとは
本当はまだまだお家さがしてるんだよね…
でもこんなに我が家の預かりっ子に貢献してくれちゃって。


















ジージョのお話

ジージョは
沢山の猫達と狭い部屋の中で約1年も暮らしてきた子です。
その狭い部屋の中では
死、飢え、喧嘩が絶え間なく

       080805_005229.jpg
救い出されたときは
体重が2キロしかなく
鎧のような毛玉と悪臭に取りつかれていました。














私はジージョを預かりましたが
最初の頃は
ジージョを見るたび
不憫で不憫で泣いてばかりいました。
だって猫の1年は人間にしたら20歳まで
あんな地獄のようなところで育ったのですから
心のダメージもあり
きっとこれから先は人にも懐かないだろう
自分の名前も覚えないだろう
そして
人に遊んでもらう 撫でられるなんて
できないだろうと思っていました。










でも
しばらくして
ジージョのちょっと間の抜けた行動や
大人しく穏やかなジージョであることに気が付き


いつの間にか私を笑わせてくれたり
            080730_230218.jpg














そして
癒してくれました。
     080730_223424.jpg















そして
このジージョのブログを通して
数々のご縁を運んできてくれました。
        080730_195110.jpg















空君
        CIMG8584.jpg













 お髭のちゃっぷ
       CIMG8583.jpg
の里親様も
そんなジージョの可愛らしさ
生きる強さ
健気さに
感銘を受けてご縁を頂いたご家族です。





生まれた命
きっと何か意味があるね。
いらない命は一つもないね。




ジージョは生まれた時から
後ろを振り向かず
ただただ心臓が動く限り
すべてを受け入れ
そして今を過ごしています。


    



なんか
かっこいいぞ!
ジージョ!
     CIMG8622.jpg
ホイ!    




















あっごめん
わぉもだね!
   CIMG8609.jpg
そうでちよ!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ん?グリコ?

    CIMG8537.jpg

















グリコかい?
  CIMG8553.jpg














お蔭様で里親様決定いたしました。
猫を飼うのが初めてという事で
少しこわがりさんのグリコなので
脱走防止に努めていただくこと
それが一番大切ですとご説明させていただきました。
里親様
御見合いの時に
私の説明を真剣にメモを取るお姿を見て
きっと大丈夫!と確信する私でありました。
          CIMG8557.jpg
お届けは連休です。
頑張って家族にしてもらうんだよ。

















ではでは
どんどん募集中の可愛子ちゃん達です!



あまね
ロッテ
      P1000387.jpg
何だか哀愁漂っております(笑)



















大矢君
この子はまだまだ仔猫の雰囲気漂う可愛い子です。
         P1000427.jpg



















        P1000432.jpg






















とてもきれいなキジ白君。
        P1000436.jpg




















あいすけ君
         P1000418.jpg















綺麗なクリーム色キジトラ
          P1000417.jpg


















男の子
           P1000397.jpg
















ナビ君

           P1000416.jpg

















なんだか
ひとはに似ているな(笑)
     P1000407.jpg



















月子ちゃん
       P1000391_20131004002437feb.jpg
お風邪で少しおめめしょぼしょぼしてます。
治れば美人さんです。

みんな家族を待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。















ごめん ジージョ
今回も出番なしだ…。


いやいや
たまには雨さんに頼られてますよ。
     CIMG8315.jpg
ジージョのお尻はあったかいぜ❤









太郎君
葉菜子ちゃんも順調に新しい生活に馴れているとのこと
ありがたいです。
写真は次回載せさせていただきます。
みんな良いご縁に続きますように。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
