::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








思いっきり私事ですが
お孫の1歳の誕生日を無事迎えることができました。
一升餅も無事背負わせ(笑)
これで一生くいっぱぐれなしだぞ。














イーラ
無事にお届けしてまいりました。

こんな写真しか撮れずでしたが
CIMG0572.jpg













もう順調に吉之助君とも仲良く馴れ
正式譲渡を頂きました。
ひとはに恋していたので(笑)
少し心配しましたが
      CIMG0170.jpg
なんてことございません(笑)















      securedownload_20140227182218d48.jpg
吉之助君の方が
イケメンでナイスガイでございますから。
お名前はネネちゃんになりました。
末永くお幸せにね。
また演奏会にお邪魔いたします♪
皆様もぜひどうぞ。
ヴァイオリニスト土屋雄作









      





ええ!
マチェリまでも
ひとはのおっぱいを!?(笑)

      CIMG0676.jpg

 そんな漫画みたいなことはもう起きませんて(笑)
    











マチェリのもうすぐお届けだね。
      CIMG0627.jpg
お願いだから良い子にしてね。


このお二人さんは大雪の日にお見合いにしまして
お話がまとまりました。雨降って地固まる
いや 雪降って地固まる嬉しい結果になりました。
















そして
このお方
てっこちゃんも
        CIMG0641.jpg













         CIMG0649.jpg




















       CIMG0612.jpg
だいぶリラックスできるようになりまして
そしてお見合いに入ります。

予報ではまたまた雨か雪?
今度はもう雪は散々ですので
雨降って次地固まるになってほしいな。















冬はこんな光景でございますが
      CIMG0661.jpg

わおがいない…














        CIMG0671.jpg













     CIMG0664.jpg













雨様 
さあ 私と二人っきりで寝ましょう❤
       CIMG0655.jpg

雨が来てくれるのをひたすら待っております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

記録的な大雪の日
     

   CIMG0484.jpg
















このお二人さんのために
二組のご家族が御見合いにきてくださいました。
        CIMG0491.jpg


真っ白なお姿を見て
迎えるたび
あんれまあ~
こんな雪んなか
よくきたべなあ~と
私 雪国のおばあちゃんになりそうでした(笑)
お帰りはご無事に皆様帰途につかれたようで安心いたしましたが。





















まずは
イーラのお見合いの方は
2年前に吉之助君(空君)をもらっていただいた
       CIMG0486.jpg
ヴァイオリニスト土屋雄作様です。




吉之助君をもらっていただいたあとも
交流いただき
素敵な演奏会にもしばしばお邪魔させていただいています。
夢のようなひと時を味わっております。

















相変わらず強面のイーラでしたが
     CIMG0358.jpg
優しく声をかけながら
家に来てくれるかな?
吉之助と仲良くしてくれるかな?と。
頑張れ イーラ!


















マチェリのお見合いの方も
真っ白になりながらもいらしていただきました。



まあ こんなに可愛いのに
     CIMG0287.jpg

















猫に対しては小悪魔でございます(笑)

        CIMG0307.jpg
でも人にはめちゃくちゃ可愛いやつでございます~。

みんなマチェリに振り回された日々…
でも マチェリ沢山苦労してきたから良いよね?
お届けは3月です。
それまでみんな我慢だよ(笑)


















イーラはひとが大好きで
いつも一緒で
       CIMG0501.jpg















僕がとってやるぞ!
       CIMG0502.jpg
ビロ~ン
と こんな感じでしたが。

土屋様からそろそろ2匹目をとお話しいただき
出来れば黒猫希望だったのですが
すでにイーラはひとはとトライアルに出る予定でしたので
また黒猫を保護したらお声をかけるつもりでおりました。
でもひとはと一緒に出戻りましたので(笑)
お声をかけさせていただいたのです。
勝手なお誘いに快くお見合いにきていただけました。
吉之助君もひとはと同じ男の子なので
きっとイーラも懐いてくれるのではないかと期待しつつ。
でも慎重にトライアルスタートです。
















こんな感じでシャイで(笑)

        CIMG0520.jpg
まだまだ怖がりサンですが
気が付くと
人のそばで寝ていたり
玩具で誘われ抱っこされてしまったり
個性的な子なので焦らずお付き合いお願いいたします。
黒猫は神秘的で魅力があります。
奏でるヴァイオリンに何か伝わると良いなあなんて
生意気に願っております。












新人てっこちゃん
     CIMG0564.jpg












猫好きで友好的で性格は大変良い子です。
      CIMG0510.jpg














可愛くなってきましたので

          CIMG0561.jpg















そろそろ募集開始いたしますかね。
        CIMG0554.jpg




















         CIMG0533.jpg
うん そうしてね。
はい…。

皆様
大雪の中
お怪我などされませんでしたか?
私は滑りましたよ~家の中で…(笑)
なんで雪でない?と家族に笑われました。
腰に湿布しております~。
笑い事ではなく 
お怪我されてしまった方滑ってしまった方
くれぐれもお大事になさってくださいね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






近況報告頂きました。
すみません~、ずいぶん前に頂いたものです。
  
やんちゃ太郎君とはなこちゃん。
    11-13@08-34-07-831.jpg












    11-13@08-34-14-268.jpg












やんちゃっだった太郎君
あなたは今でもやんちゃなのですね(笑)
    1385994354089.jpg
仲良し兄弟でしたので
一緒に家族にしてもらい
本当によかったね。













ショコラ君(グリコ)の兄弟たっだロッテ
新しいお名前はつららちゃん
我が家にいるときは怖がりサンで怖がりサンで困りましたが

今や里親様のお家ではこんな感じで
       ぐーすか
里親様は
私たちがいつもお世話になっている病院の若い若い看護師さんです。
くっそう おばさんには全然なびかなかったのに
猫でも若い人がいいのかしらね!!(笑)











こんなイケメンさんと
       haru.jpg











こんな具合に過ごしております。

       ダブルウインク
奇跡のダブルウインクショット(笑)
末永くお幸せにね。
















新人さんです。
       CIMG0464.jpg












広い餌やり場に突然1匹だけ現れたそうです。
      CIMG0445.jpg
その餌やり場の人がこれ以上
猫の世話ができないと
この子だけには餌をあげないと言ったそうで
餌をもらえなかったとのこと。















大変なのはわかりますが
この子も生きていて
好きでそこに現われたわけでもなく…。
人馴れしているので
たぶん捨てられてしまったのではないかと思われます。
大人っぽい感じですが(笑)
まだ4~5か月とのこと。
          CIMG0412.jpg
アイラインくっきりの可愛い女の子ですよ♪
どうぞよろしくお願いいたします。








ひとは。

実をいうとひとはを気にって頂いた方が現われまして
トライアルに行ったのですが
なんと数時間で帰ってまいりました~。

なんとなく もう家の子かな
ひとはもたぶんここがわが家だと思っている?と薄々わかってはいたのですが
大きな大きなひとはを気に入ってくれるなんて奇跡!
そしてひとはの事を大好きなイーラも一緒に!
なんて夢のよう
つい欲が出た私でございました。

でも
いざ ひとはをお届けしてからの事…。
そのあとのこと
私あまり覚えてないんです~。
考えないようしよしようと思って…。

数時間経ってどんな様子か伺ってみたら
目を見開いたまま動かず
ご飯を出すとごくりと唾を呑み込み食べたそうにするけれど
意地を張ったように方向を変えてしまい食べないと…。
まるで駄々っ子。
きっと食べなければ私が迎えにくるぞ
なんて思ってた?
もういてもたってもいられず
迎えに行ってしまいました~。
本当馬鹿なわたくしめでございました。
RIMG2311.jpg

ひとはは保健所引き出しの子でした。
4匹引き出してもらい 三匹預かることに。
募集開始
どの子でも良いですと
お見合いしていただいた時のひとはは
なぜか体調悪く元気なし。
アピールできず
他の子に決まってしまい。

次に御問い合わせいただき
小さなお子様のいらっしゃるお家に行ったのですが
お子様がアレルギーが出てしまいお戻し。

そして
今度こそ良いご縁が出来
あとはお届けを待つばかりと思ったら
変な咳をし始めて急いで病院に行ったら
猫喘息?かもと言われてしまい
あちらでご迷惑はかけられないとこちらから辞退させていただきましたら。
なんとケロッと咳が治ってしまったのです。

お前は頭脳犯か!
それだけわが家を気に入ってくれているなら
まあ 嬉しいな。
ひとは。
もううちの子宣言するね。

新人さんの面倒を見てくれて
小さな仔猫ちゃんには
特に気を遣うことを覚えてくれました。
どの猫よりも私に協力してくれました。
ありがとうね。





と、もう早速イクメンです(笑)
       CIMG0423.jpg
おじちゃん
大きいでしゅね
わたちのご飯食べないでね…。














おお!そういえば
一緒に出戻ったイーラ
お前さんには良いご縁をさがしてあげないとね。
     CIMG0338.jpg
うん!お願いするね。















ぐぐっ
      CIMG0341.jpg


















んん!ぐぐっ!
        CIMG0347.jpg


















ぐお~!ぐぐっおお!!
           CIMG0350.jpg
腰をかいかいされて
もだえるジージョでありました(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
