::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

またまた日更新鈍りました~申し訳ありません…。


明日猫預かり日記
にて お母さん猫のつゆちゃん
里親様絶賛募集中でございます。
そんなお母さんが頑張って育ててくれていた子供達

鯉太郎君も
棗君との2ショットいただいております。

      IMG_3920.jpg











2番目の男の子も
うずらちゃんとも
今では仲良しさんだそうです。
       attachment00_201408111257189cf.jpg
うずらちゃん大きくなったね。















そして
最後残っておりました女の子
トライアルに入り
見事正式譲渡いただきました。
先住猫ちゃん そしてわんちゃんもいらっしゃるお家ですが
優しく迎えていただけたようです。
ありがとうございました。
          message.jpg






message~00
















そんな中
息子が保護した黒猫チョロ。
          CIMG1651.jpg

実は息子の住んでいる住まいはペット不可
今は我が家でお預かり中です。
チョロの為にと家を探し
とんとんとんと家が見つかり
来月には引越しです。
れいんと仲良しなので
         CIMG1620.jpg
なんと2匹一緒に入居になりました。


可愛い顔になったかなと思うと
風邪の後遺症のせいか
すぐに目が腫れたり 涙目になったりで
なかなかいい写真が撮れず
里親様探しは難しいかなと思っておりまして。
    CIMG1602.jpg
どよ~ん
れいん 良かったね!










そして残念ながら
茶トラ夏君
里親様きまっておりましたが
風邪の症状がひどくなり
ただ今入院中でして
長くかかるようなので
あまりお待たせしては申し訳ないので
こちらからキャンセルのお願いをしました。
ごめんね 夏君
私の面倒が行き届かなくて
こんなことになってしました。
久々神田明神様にお願いしてきました。
すみません いつも都合の良い時ばかり
お願い事して…。
お蔭様で快方に向かっています。
ゆっくり里親さん探そうね。

今回のウイルス 菌は本当に強くて…。
何をしてもどんどん悪くなってしまう。
茶トラ夏君怖がりサンだったので 
無理に保護して
人馴れさせようと無理に抱っこや
お見合い
そして子猫も一時は大勢いて
ケアも行き届かず
そんな中免疫力も落ちてしまったのかもしれません…。
ごめんね。









おっと
我次郎も絶賛里親様募集中でございまする。
CIMG1723.jpg















CIMG1722.jpg














すでに
青年?の風貌
CIMG1693.jpg
お前は銀幕スターか(笑)




まだまだ
         CIMG1579.jpg









キジトラ 女の子
        CIMG1583.jpg
こんな可愛い子ちゃんもお預かりして
お家をさがしてあげないといけないのですが
風邪をうつしてしまっては大変なので
お預かりできてません~。
我次郎もお家探さないとね。
すでにお顔は青年です(笑)


またまた取り急ぎ
ご報告でした。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
