::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

うう…昨夜一度更新しましたが 
例によって言葉が変なので(笑)
直してからまた更新しようとしたら
なぜか全部消えてしまいやした~。
頑張ってまたまた更新いたしましたぞ。




去年の夏は大騒ぎでした~。
ショコラ君(グリコ)の兄弟たちがわんさか
CIMG6972_20140919215633c6f.jpg
ショコラ君の里親様がブログを始めました。
素敵な絵も描かれてます。
よろしければ覗いてくださいね。
ショコにゃと一緒










我次郎
     CIMG1657.jpg
ある日兄弟たちと外に放り出されました。
保護してくれたは良いけど
半日以上ガムテープでぐるぐるされたダンボールに入れられていたそうです。
我が家に来たころはすでにパニックで。
ダンボールの中でわめき散らしておりました。
ダンボールごとケージの中へ。
興奮した我次郎は叫びながらダンボールの中から出てきました。
幸い人なれしていた我次郎。
手にすりすり
人馴れrしているならと
ケージからも出してあげたは良いけど…

今度は我が家の猫が来るたび
またまた喚き散らし…。
私は途方にくれました。
でも なぜそんなに猫がこわいかわかったよ。
後ろ足を怪我してました。
きっと外の猫にやられたのかも…
そうなると猫がこわいのも理解できる。

猫が苦手なら一部屋に落ち着かせてからと思っても
人が恋しい我次郎は
一人にしないで こっちきて!とわめき
そんな日が何日続いたことか。
     CIMG1409.jpg
こんな騒ぎの時だったからね
なかなか相手もしてあげれず。










でも少しずつですが
つぐには甘えてくれました。
      CIMG1956.jpg
そんな猫一倍
手のかかった我次郎ですが
また幸せを掴むことができました。
我次郎から勘三郎へ。
脇役から主役へ。











トライアイル開始の日
きっと道中も大鳴きなんだろうな…と思っていましたが
うんともすんともなくの不思議。

里親様のご用意いただいたケージに鳴かずに入る我次郎
       CIMG1967.jpg



  








ミーコちゃん
よろしくね。
             CIMG1968.jpg
超可愛いです♪
我次郎はつぐが好きだったので
こうちゃんよりも先に雌のミーコちゃんと仲良くなるかとも思いましたが
少しの間ミーコちゃんにはふーしゃーしたようです。
でもミーコちゃんはわが道をいくタイプらしく
でんと構えていてくれたそう。
ありがとう。
今はふーしゃー言わなくなったそうです。
良かった。










こうちゃんは大きな体で
一瞬尻尾をポンと膨らませましたが
とても穏やかに我次郎を見つめていました。

ゴルゴ13のように
鋼のような体と
男気あふれ
優しく大きな気持ちのあなた
           CIMG1962.jpg




    











勘三郎君を弟分として可愛がってくれるかな?
       CIMG1964.jpg
 御意!




またまた若い里親様に甘えてしまいました。
若い方は余裕があり
何事にも楽しむ力あり
何よりも自分以外の命に優しいです。

勘三郎君ごめんよ
お前さんが一番家族を見つけてあげるの難しいなと思っていたんだ。
こんな素敵な家族が出会いを待っていてくれたんだね。
猫人生の不思議。









          CIMG1940.jpg









まい
         CIMG1975.jpg
がんばんべ。













猫達が爪とぎなので
遊んでいた箱をそのまま寝床として使用。
                CIMG1986.jpg



















もう何だか朝晩は秋の気配
何だか気持ちもシュールな時も。
こんな姿みるとなおさら人恋しくなるジージョの不思議。


              CIMG1987.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

本当に年を取ると時間がものすごく速く経つ!ですね~。

明日猫預かり日記
こちらでみんなお世話になりましたね。
れいん チョロがめでたく息子宅に移動したので
夏君こちらに移動してきました。

そして こんな可愛い女の子も。
       CIMG1820.jpg













少し怖がりサンですが撫でるとごろごろさんです。
           CIMG1819.jpg
抱っこすると スキあらばパッと逃げようとするので
まだもう少しケージで人なれ修行かな。
とても美人さんですよ♪





そして夏君
本当に心配かけられました~。
またこんなに可愛いお顔に戻って 
     CIMG1828.jpg









猫風邪がひどく
一時はどうなることかと…。
       CIMG1858.jpg
でもお蔭様で後遺症もなく
またまた可愛い綺麗なお顔が戻ってきました。

早速里親様募集いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。









そしてなんと嬉しいことに
早くも銀幕スターの雰囲気漂う
我次郎君
       CIMG1737.jpg
トライアルに入ることになりました。



2年前に暑い中キャリーバックに入れられ
捨てられていたこーじろう君(コウスケ)の元にいくことになりました。
        RIMG2716_20140910133208947.jpg
今では立派な暴れん坊お殿様だそうです。
2匹目は 
高齢者の方に飼われていた3歳になるミーコちゃん
飼い主様が亡くなられてしまったので里親様を探しているとのSOS
ミーコちゃんをもらっていただきました。
ミーコちゃんは日々暴れん坊お殿様に襲われ
のえじきになり(笑)
でも頑張って猫パンチを繰り出す日々(笑)
ミーコちゃんともほどよく遊べ
こーじろう君のいけにえになってくれそうな我次郎を選んでいただきました。

我次郎はみんなとほどよく遊び
ほどよく雌猫特につぐに甘えるので
ほどよく暴れん坊と遊び
ほどよくミーコちゃんにも甘えるのではないかと
私としてはほどよく期待しております。

我次郎
がんばんべ!




        CIMG1923.jpg
へい?














頑張れ!
            CIMG1932.jpg
良いでござんす~。











ジージョもほどよくもふもふでございます。
             CIMG1919.jpg















         CIMG1918.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
