::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



実はアメリには兄弟がおりまして

          CIMG2487.jpg
ん?そうでちたかね?


















やっと保護することができました
          CIMG2450.jpg







    







            CIMG2499.jpg
ぼ、ぼく
つかまりました…。
用心深くて
餌やりさんは来る日も来る日もねばり
やっと。
寒くなる前で本当よかったね。


昨日から我が家に移動してきましたが
用心深かったわりには
アメリより馴れが早く
もう家じゅう歩いております。














来る日も来る日もねばったら
こんな子にも出会ってしまったらしく…。
         CIMG2393.jpg

















可愛い八割れの女の子
           CIMG2403.jpg



















靴下はいてましゅ。
           CIMG2406.jpg
この子はたぶん捨てられましたね。
勘三郎君ほどではないですが
鳴きました鳴きました。
とっても人馴れしています。

餌やりさんお話では

最初に見かけたときは
こわくてこわくて でも何か食べたくて
パニックで走り回っていたそうです。
コンビニからの揚げ物の匂いに誘われ
お店に入っていきそうになり
人に蹴られそうになり
追い出されていたそうです。
本当に寒さと飢えと怖さで限界だったと思います。
こんな目に合っても
人馴れしていて甘ったれさんです。
人はつくづく罪ですね…。











アメリ ニノは
お母さんが守ってくれてました。
           CIMG2427.jpg














そのおかげでアメリはスクスク育ち
バクバク食べて
やばいです。
         CIMG2433.jpg












アメリ
まんまるになる予感
         CIMG2191.jpg
三匹とも絶賛里親様募集でございます!
よろしくお願いいたします。














わお
アメりなんて知らないでちよ
       CIMG2165.jpg















         CIMG2161.jpg
わたちには雨様だけでち!















僕は
            CIMG2172.jpg











          CIMG2170.jpg
寝れればよし♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



寅次郎とさくらちゃん
だいぶ馴染んでくれたようです。
お写真いただきました

            20140930_153622.jpg











寅次郎君
去勢手術を済ませていただきました。
          20141003_215732.jpg

















           20141001_040520.jpg














さくらちゃんは近々避妊手術予定だそうです。
             20141003_221534.jpg
なんと
もしかして
恋の季節が始まっているかもとのこと。
さくらちゃんオマセさんでんな。

お外にいたら…
と思うと どんどん赤ちゃんが生まれ
切ないですね。








お二人さん
          1412941729529.jpg










ずっと
ここで穏やかに生きていくんだね。

           1412941725135.jpg
昔は
猫や犬は
雨がしのげれば
ご飯が食べれれば
だったけど
今はもっともっと
幸せな同じ価値観で
家族として暮らして行くことが当たり前になってきた。


















アメリと呼べば♪
      CIMG2342.jpg
雨も振り向く♪






ムムッ!
     CIMG2363.jpg
なんか 面白くねえ








アメリ?
どうしょうかね…


わたち
どっちでもいいでしゅ
ご飯食べれれば
       CIMG2380.jpg
可愛い名前だと思ったら
雨とかぶり
雨が困惑しているようでした(笑)
改名しようね…。










良いでしゅよ
だって
わたち
まだお名前覚えてましぇんから♪
        CIMG2352.jpg
















ジージョ・♪
と呼べば
          CIMG2336.jpg
















ご飯ですか?
         CIMG2331.jpg

答える。














お前さんの顔
             CIMG2335.jpg


















芸術だね~。
惚れ惚れ❤
                 CIMG2333.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

すみません、ただ今Yahoo!メールのシステムの不具合で
一切受信できない状態にあります。
もしお問い合わせいただいております方がいらっしゃいましたら
受信できず お返事もできない状態です。
ご迷惑おかけしてしまい 申し訳ありません。


実は夏君 まいちゃん
お問い合わせいただきまして
トライアルに入り
そして正式譲渡いただきました。
    

怖がりサンということで
ケージのご用意いただきましたが
こんな素敵で立派なケージ!
      CIMG2104.jpg















そして
なんと!これ猫ベットだそうです。
これまた素敵でした。
         CIMG2109.jpg
でもいまだ猫ベットとは認めてないそうで…(笑)
そうだよね 
我が家では猫ベットは
猫だんごか
ダンボールだもんね~。
その他 沢山のご用意ありがとうございます。





夏君にお問い合わせいただいたのですが
まいちゃんととても仲良しなので
仲良しさん二匹なら
お留守番も苦にならず
楽しく過ごせるのではできるということで
二匹一緒にと提案させていただきました。
         CIMG2016.jpg
















夏君
少し怖がりサンでしたが
綺麗な色合いの茶トラで
大人しく良い子でしたので
すぐ家族が決まるだろうと思っておりました。
    CIMG1425.jpg
でも私の管理不足でひどい風邪を引いてしまい
一度決まったご縁もなくしてしまいました。
でも長い間の入院生活で
先生や看護師さんに可愛がっていただき
すっかり人なれ進みました(笑)

一度は
ふたたび可愛いお顔になるのだろうか…と。
奇跡的に目も綺麗になり
そして鼻水等後遺症もほとんどありません。

再び 素敵なご家族様に巡り合えて
しかも仲良しの妹まいちゃんも一緒で
夏君 まいちゃん本当に良かったね
おめでとう!!








まいちゃんも勘三郎君と同じで
棚からぼたもち?(笑)
         CIMG2046.jpg














少し怖がりサンでしたが
頑張って少しずつ
環境に馴れてくれました。
         CIMG2067.jpg














お二人さん
本当に良かったね。
新しいお名前は
寅次郎君とさくらちゃん
仲良しで兄弟のようでしたので
本当ぴったりなお名前です。

新しいお父さん お母さんにご挨拶ね。
はい よろしくです。
    CIMG2038.jpg
ペコリm(__)m

猫を迎えるにあたり
アレルギー検査など実施いただき
ご夫妻様の色々なお気づかいに
感謝いたします。










         





そして早くも新人さんです。

ん?おばちゃん何笑ってるですか?
        CIMG2149.jpg












あっ
わたちがかわいいからでしゅね♪
       CIMG2150.jpg
















       CIMG2123.jpg
もうたまりましぇん~。
このお顔の柄
私どツボでございます(笑)。
お名前はアメリです。












少し怖がりましたが
今ではごろごろさんです。
         CIMG2160.jpg
わたち これでも女の子でちよ。














         CIMG2114.jpg
寅次郎君
さくらちゃん
下町の空の下で
いつまでもお幸せにね

♪俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ、
分かっちゃいるんだ妹よ、
いつかおまえがよろこぶような
偉い兄貴になりたくて、

奮闘努力の甲斐もなく、
今日も涙の、
今日も涙の陽が落ちる
陽が落ちる。

♪どぶに落ちても根のある奴は
 いつかは蓮の花と咲く
  意地は張っても心の中じゃ 
泣いているんだ兄さんは
 目方で男が売れるなら こんな苦労も
 こんな苦労も掛けまいに 掛けまいに♪

少し頼りない寅次郎君
妹さくらちゃんの為
りっぱな兄ちゃんになるのだぞ。
しかしグッときますなあ この歌詞。

       

ジージョ

        CIMG2000.jpg












君も立派な兄貴だね。
             CIMG2003.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
