::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



アメリ、ニノ
無事にお届けしてまいりました。
静かな住宅街 



おーい
CIMG2577.jpg











いくら仲良しさんでも二人一緒にトイレに篭らなくてもね~(笑)
CIMG2576.jpg
またまた怖がりサンにもどりますが
大丈夫だよ。
ゆっくりゆっくり仲良くなってもらおうね。










里親様から頂いた写真です。

可愛い首輪もつけてもらいました。
   image1.jpeg


















         image2 (1)













少しずつリラックスしてきてくれているようですが
          image3.jpg
申し訳ありませんが
まだまだお気づかいいただかなければなりませんね。

少しこわがりさんのお届けは
なんだか落ち着きませんね。
また怖がらせてしまうし
でも怖がるのはこれで最後だよと。
最後の夜に二人に言い聞かせました。

お届け間近
二人は私の足元で遊び
私のそばで安心しきり眠りました。
幸せにお届けするのか
わかっているけど
お別れはお別れなんだよね。
やはりなかなか馴れません。

幸せに送り出す分
お別れも増えて
私の気持ちもいつしか重くなってしまったような…。
一度は自分の子供のように
家族としてお世話したからな、みんなそう。
こんなきもち 
秋だからなあ…きっとそうだ。











無事お届けが終わったら
やっぱりみんなも疲れが出ちゃうのか
ジージョ 風邪引いちゃいました~。
低い鼻から鼻水が…。
幸い熱はなく
注射と目薬で様子を見ます。



風邪でも
ご飯を要求する
お前の目力 相変わらずすごい!


ご飯ください!
        CIMG2583.jpg















そのご飯ください!って!
        CIMG2585.jpg



急に冷え込む日が増えました。
皆様お風邪にはじゅうぶんお気を付けください。

犬の大量破棄
警察の方
関係者の方
お願いですから
また中途半端な発表はもうやめてください。

命を粗末にするたびに
この国も粗末なものになってしまうのではないかと
心配するのは私だけだろうか…。

こんなたわいないブログでも
誰かに思いが届けと願っています。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






譲渡会参加いたしまして
お蔭様でアメリ ニノ一緒のお家に行くことになりました。
        CIMG2559.jpg
本当良かったね。
ケージの中で沢山の人が怖くて怖くて
亀の親子のようにぴったりくっついて
かばい合い 
いえ… 私が隠れるの!
いやだ!僕が隠れる!…
下に潜ればまた下に潜るの繰り返し(笑)
そんなお二人さん見たら
一緒にと…と思ってくれちゃうんですかね。

お届けは今月中です。
お届け報告いたしますね。

色んな方が色んな子と出会い
幸せが訪れました。








           CIMG2553.jpg
ああ…けっこう疲れたよな~。

アメリ ニノの作戦勝ちかな。
ありがたいです。





譲渡会には
沢山の方が入場してくださいました。
東京オリンピックまでに
犬猫殺処分0運動が本格的に始まり
その影響もあるのでしょう。
どこの譲渡会も大盛況だったとか。

良い方向に向かってはおりますが
改めてこの運動こそが日本の犬猫に対する扱いが
異常なことをさらに認識させます。
異常すぎる日本の現実。

芸能人 著名人の方も賛同いただき
活動してくれていますが
でもその芸能人の方々が飼っていらっしゃる
わんちゃんネコちゃんは
ほとんど血統犬猫 ブランドばかりです。
その子のお母さん お父さんはどんな環境で
その子を産んだのか…。その子に問うてみてください。
 


            CIMG2335_20141107112919904.jpg






一般の方が今までどれだけ
ブリーダー ペットショップに異議を訴えても
どうにもなりませんでした。
やっと夜8時以降の販売は禁止になりました。





外の猫ちゃん 
家のない子に対する環境は
地元ボランテイアさんが頑張ってくれて
少しづつですが変わりつつあります。
      CIMG2564.jpg



芸能人の方
著名人の方
その人力で
一般の我々にはどうする事も出来ない
ペットショップ
ブリーダーの廃止にどうぞ力を入れてください。
そうしないとこの運動は東京オリンピックまでには成功しません。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






お知らせです!
    幸せにゃんこ譲渡会
明日
アメリ 
      CIMG2419_20141101214754a83.jpg












ニノ
  CIMG2521.jpg
二匹で参加いたします。
可愛い子達が沢山参加いたします。
ご家族を待っています。
ご興味のある方ぜひ足を運んでみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

頑張ろうね。


そして
こんなに可愛い成猫ちゃん

ラブちゃん
         ラブちゃん2













        ラブちゃん4













一緒に参加いたします。
        ラブちゃん5
よろしくね♪

皆様どうぞよろしくお願いいたします。











寅次郎君
さくらちゃん

寅次郎君に続き
さくらちゃんも
無事避妊手術を済ませていただきました。
       20141019_142816.jpg
ありがとうございました。
これから寒くなるっていうのに
恋の季節も始まります。
切ない声を聴くたび
なぜか私も切ない気分になります~。















ニノ
明日は良いお顔してるのよ
          CIMG2533.jpg













いや~
僕 照れるなあ
          CIMG2531.jpg
以上!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
