::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

   
         ペルシャ猫のカレンダーを作ることになった。
         のん気にかまえていた私は
         慌ててジージョの写真を撮ることにした。
         今までの写真の中から選んでも良かったが
         ちと欲が出て デジカメであらためて
         ジージョを撮ろうと思った。
         
         おっと その前にジージョ君 
         そのモサモサヘアーはいただけないね
         まあ 私は個人的に好きだけど。

         ジージョ 生まれてはじめてのブラシだけど大丈夫かな
         ジージョ きれいきれいしようね~
         意外や意外 
         
         なんと大人しくうっとりブラシをかけさせてくれた
         おまけにこんころこんころ聞こえてくる。
         


         

         ブラシをかけられながら本気モードで眠りに落ちたジージョ
         ジージョの年齢から考えたら
         本当は成人式の写真なんだろうけど
         私にはまだまだ可愛い七五三。
         



         これから良い写真取りまくるぞ。
 
         七五三の記念写真を撮る勢いで
         お母さんははしゃいでます。
         私も着物きて一緒に写っちゃおうかな~!?
         皆様 乞うご期待を。
         
         ジージョ ソフィの兄弟達が出会いを待ってます。
         良かったら覗いてくださいね。
         http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/10-2ae0529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
