::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         、


         ジージョ 若い雌猫に突然傍に来られて
         びっくりして少しドキドキしてたみたいだけど
         相手はまんざらでもない感じだよ。良かったね 
         ジージョ。
        


 

ジージョはまだ家の猫達に自分から寄ることはしない。
         でもジージョが突然 白くて頭だけ黒い
         一歳の若い雌猫に甘えた声で鳴いて近づいていった。
         もしかして一緒に救い出されたよんちゃんと
         間違えたのかな…          




         数日後 今度は違う真っ白な猫に甘えた声で
         鳴いて近づいていった。
         もしかしてジージョの家族は白い子が多いから
         サティちゃん ソランちゃん さなちゃん 
         リタちゃん ハクちゃん ロイちゃん ルリちゃん
         ナディちゃん ハリスちゃん達
         真っ白い家族がいたから間違えたのかな…
    あっ、真っ黒だったら、くらちゃんと間違えるのかな
         
         あの生活の中 ほんの少しでも寄り添いあう相手が
         いたんだよね…  きっと。


         
          
         
        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/100-43e30b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
