::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




 ジージョが人の前に出てくるようになってきて     
 顔が顔なもんで結構面白い写真が取れる。   
 けど悲しいかなデジカメサイズを補正するやり方がわからず、出来ず。
 写真デカくてすみません。
 
 同じおもちゃで一緒に遊んでたのに 
 興奮した「ばか六助」のパンチがジージョの顔にクリーンヒット 
 ごめんね ジージョ
 でもさ、同じおもちゃで遊んだ仲って言うもんね 
 あっ、それは同じ釜の飯を食った仲ですね。
 きっと、またすぐ仲良く遊ぶね。
  
 ところでLIFE CATSさんから、里親募集欄に新しく撮った写真や
 猫の性格などを載せるので、分かれば教えてくれと連絡がありました。
 そこで、一番可愛らしいジージョの写真と、性格をべた誉めした文章を
 送ったら返事が来た。
 以下その内容。
 

「今度は固体番号をつけて頂けると助かります」

 そうか~ふむふむ。
 で、問題は、次の文章。
 

「でもジージョは特徴があるのでいいのですが…」


 特徴があるので…特徴があるので…特徴…特徴??
 確かに。
 

 確かに寝顔も特徴あり…。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/110-9760cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
