::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




 昨日仕事から帰り「ジージョ ただいま」とゲージを覗いたら不在?!
 そんな馬鹿な~。出かける前にゲージの屋根を取っていったけど 
 まさか飛び越えるなんて って飛び越えちゃった。すんごいぞ ジージョ
 洗面所の隅にいたいた。お前は隅が好きだね。
 暫く様子を見ていたら 私はここを通りま~す 
 失礼しま~すと言っているかのように 
 小さく鳴きながらゲージに帰っていった。
 夜中 ドンと音がして慌てて見に行ったらゲージのジージョまたまた不在?!
 えっ 今度は確かに屋根をつけておいたのに何処から出た?現在も不明。
 
 今度は猫タワーの下へ これが気に入りで動かない。
 で たまに出てきてみんなの前でおもちゃにじゃれて遊ぶ。
 ジージョすごいね 沢山勉強してるね。
 
 そして二階への階段を恐る恐る登ってみたり降りたり
 ジージョが部屋の中を勉強する度 また婆さん犬がジージョに付き纏い 
 夜中じゅう婆さん犬の爪の音がカシャカシャ鳴り響いてた。
 カシャカシャカシャカシャ ちとうるさいけど良い所一つ 
 ジージョを探す手間が省けること。だって必ず婆さん犬の傍にいる。
 じゃなくてジージョの傍に必ず婆さん犬がいるから。
 もうゲージは卒業だね ジージョ

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/111-f36f0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
