::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



今朝のジージョは食欲満点!! いつも同じ景色じゃつまらないだろうと
窓辺に降ろしたら案の定すごい勢いで隅っこへ。
少しパニックってたけど落ち着いた。 
二枚目の写真 家に来て一番猫らしい気がするよ。

お前が育った場所では今日も悲惨な出来事が起こってる。
生んだ子も死んだ子も齧った子も踏んづけた子も
皆お前のお父さん お母さん お兄ちゃん お姉ちゃん 弟 妹 家族なんだよね 悲しいね。ジージョ

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/112-b5e074d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
