::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




 名前もなく誕生日もわからない 分るのはちょっと若い男の子とだけ。
日々餌や水や寝床の奪い合いがあり 弱い子は苛められ
生まれたばかりの子達は踏まれ齧られ食べられ死んでいった。
守ろうとした母猫は栄養が足らず紙のようにペチャンコになり死んでいった。
そんなことが繰り返して起こる世界の中 
ジージョは片隅で必死に生きてきた。
ある日ドアが開き 外に出れたはいいけど どうしたら良いのかわからず
今でも少し戸惑っている。
当たり前の生活が理解できないでいる。

人に撫でられる事を知らない
鳴いて甘える事を知らない
静かな夜を知らない

ジージョ これから沢山勉強しようね。
ご飯をお腹一杯食べる。太り過ぎは駄目だけどね。 
水を沢山飲む。
静かに眠る。
人の手は気持ちいいよ たまには遊び道具にもなるよ。
鳴いて甘えよう。
これ全部勉強出来たらきっと本当の住処が出来るね。
決して難しい事じゃない。
お前の兄弟達 ほらっ一番仲良しのよんちゃんも今頃一生懸命勉強してるよ。
ちょいブサのジージョをどうぞ宜しくお願いします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/114-40644cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
