::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




ジージョは朝ご飯を食べはじめた とその時出た!パ パンダ!
口をあんぐり大きく開けたパンダの横顔
でも少しヘッピリ腰なので目がデロ~ンとしているが本当は綺麗なまん丸!
息子がらん丸のお父さんだと言っていました。 分かる人にはわかる話?
皆様の判定はいかに?

って すみません らんまるじゃなく らんまのお父さんでした。
分かる人にも分らなくなるところでした。

食べ終わり小さく鳴いたと思ったらゲージをそろ~と抜け出した。
婆さん犬があれ~大変じゃ~!猫達からジージョを守らねば!と
アセアセと駆け寄り寄り添う。 がしかしジージョには大迷惑
仏壇の横の隙間に入り込んだ。
えっ!?ジージョ お前ジャンプできたんか~い
すごいやないか~い
ジーちゃんバーちゃん朝からお騒がせしました。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/115-4e824997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
