::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あるマンションでペルシャ猫が100匹以上になってしまった。
劣悪な環境の中で日々生き抜いてきた猫達。
でもある日ドアが開き 人という手が次々と猫達を救い上げた。
その中の1匹ジージョ。どの猫も名前も年齢も分からず
混乱の中でとりあえず付けた名前は ジージョ
トッポジージョに似てるから?!トッポジージョって猫だっけ?
でも私はこの名前がとても気に入っている。こんな綺麗な真ん中分けの
ちょい不細工猫ジージョ 綺麗な名前じゃ似合わないよ。
でも見るたび味がある。そんなジージョの預かりを初め
ジージョが本当の幸せを摑むまで日々のジージョを綴りたい。

預かって三日目ジージョは初めて私の傍で寝て食べて用を足した。
そして玩具にじゃれた。三日でやっと全身を見れた。
なんとジージョの左脇腹にパ パンダがおる!しかも横顔。
シャッターチャンスを逃した。明日には撮れるかも。次回皆様乞うご期待を。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/116-b28a8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
