::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

悩み悩んでこれに一応落ち着きました。皆様のブログのご意見参考にさせて
いただきありがとうございました。
引越しが簡単と言う事でこちらに決めました。もしかしたらまたすぐ変えるかもしれません。
CD 053




          

まだまだ不慣れで思うようにはいきませんが 何とか頑張ります。



おう 頑張れよ!
-081112_002648.jpg
ってジージョお前も頑張れよ!



まだまだ救わなくてはいけないジージョの兄弟達
今も私の見えぬ場所でただただ生きているだけなのでしょう
救う?いいえ あなた達はもしかしたら今日のこのときをこんなものかと生きているのでしょう
人間とは違い 自ら心臓の鼓動を止める事はできないのだから。
ただただ今を生きているのでしょう。
私達は今見えている猫達のように遊び 寝て 走り回る姿を私達は見てみたい。
勝手でごめんね 私達はそんな姿を見て見たいのです。
まだ見ぬ ジージョの兄弟たちへ。




::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

お引越おめでとうございます~♪
なんだかスゴ~いタイトルのブログになってますね(笑)

ところで。マロンちゃん、少しずつ変わってきています。
今日初めて鳴きました。わ~い!です。
まだゴロゴロ言うまで遠いですが、頑張ります。

ソフィちゃんはどうかな~
みんな頑張ろうね。
hanautaneko│URL│11/27 19:49│編集

ありがとうございます!ここまでくるのにもう何時間かかったことか~ 疲れました。でも私心は錦で頑張ります(笑)
マロンちゃん鳴きましたか!すごいな ソフィはガラスの心なのです
。困った困った。
ジージョ母│URL│11/27 20:08│編集
お疲れ様でしたm(__)m
凄い壁紙ですね~~(≧▽≦)
なんだか、1957年の11月の記載もあるようですがw
案外、サクサクと軽いでしょ?
私も他のblogからfc2に引っ越した経験があるんですよ。

ジージョ君の世界のニャべあつやおとぼけぶりをどんどん更新して下さいね。

で、ソフィーちゃんはスランプですか?(^^ゞ
個々で馴染み方が全然違ってしまうのですね。
のんびりと待ってあげるのがいいのかなぁ~?
ゆ〜こ♪│URL│11/27 21:18│編集

これからも遊びにいらしてくださいね。この心は錦に惚れました(笑) 1957年?私何をしたんでしょうかね?ここまでパソコンおんちだと笑えません。私には何をやってもさくっとはいきません。
ソフィとの仲も縮まないし~。でも焦ることは止めました。ダメならず~と家にいてもいいよって気持ちです。
ジージョ母│URL│11/27 21:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/118-6bf873ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
