::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         今日は初フリマ
         誰ですか?雨女は。私か?
         寒い寒い本当に寒いフリマ
         おまけに私は風邪を引いていたので余計寒い
         皆あったかい格好をして店開きの準備
     
         だんだん時間が経ち
         人も増えてきて
         最初のお客様 
         いつも応援しています
         頑張ってくださいとの思いがけないお言葉
         W様 本当にありがとうございます。
         私達の体温がピピっと上昇
         
         家にもチンチラいるんだと言って
         募金してくださった方ありがとうございます
         私達の体温ピピっと上昇
         
         マサムネ君あらためたまちゃんのお母様
         顔をだしていただき 色んなお話が出来て嬉しかったです。
         元気なたまちゃんをもらってしまい申し訳ないとの
         もったいないお言葉嬉しい限りです。
         またまた私達の体温ピピっと上昇

         パセリちゃん すみれちゃんの里親様
         いらしていただき 可愛くなったパセリちゃん すみれちゃん
         のお写真をわざわざご持参していただきました。
         まだ恐がりさんですとニコニコしながら
         お話してくださいました。
         とても優しそうなご夫婦様でした。
         またまた私達の体温ピピっと上昇


         親子連れ様 娘様といらしていただき
         応援してくださっているとのこと
         ありがとうございました。
         私達かなり暖かくなりました。

         そしてyuriko様本当にありがとうございました。
         この子達の為にどうしたら良いのだろうと  
         私達以上に考え 心を痛めてくださる方
         これからの私達の活動 猫達の幸せの為に
         なくてはならない存在の方だと強く思いました。
         
         もっともっと書ききれない
         もしかしたら私たちが気づかずそっと
         前を過ぎた方がいたかもしれない
         応援していただいた皆様ありがとうございました
         そうきっといらしてくれたんですね。

         寒い寒いフリマでしたが とても暖かいフリマでした。
         まだまだ書ききれず また明日様子をお伝えしますね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/12-30c43702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
