::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

恐い思いをするとしばらく行動できなかったソフィ
いえいえ だんだん立ち直りが早くなりました。
昨日 驚かしてしまい しばらく一階には降りても来なかったのに
夜にはご覧のように
                   081128_010503.jpg

一番奥で控えめに楽しんで参加しております。

今朝だってこの通り
CD 006
081128_104528.jpg

う、うれしい兄弟2ショットです。
しばらくハイになり一階に二階にと走り回り 今はやっとお昼寝しています。
少しずつ表情の出てきたソフィ 叩いても壊れない強化ガラスになるのだよ。(ベニヤ板でも良い)


12月21日またまたこりずにフリマを行います。皆様是非是非お越しくださいませ。
http://furima.fmfm.jp/place/86

かつてないほどに早いペースで素敵な里親様が決まり続けています。
皆様本当にありがとうございます。
幸せに出て行った猫達の空のゲージ 少しずつまだ見ぬジージョ ソフィの兄弟達の為に
待っていようとみんなが思っています。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
可愛い♪
ジージョ君とソフィーちゃんのツーショット可愛いですね。
小首の傾げ方がそっくり。
やっぱり家族なんですねー。
誰だって最初は怖いもん。
ちょっとずつ慣れていければいいですよね~。
ゆ~こ♪│URL│11/28 16:33│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/28 17:16│編集

ジージョとソフィが一緒にいる光景、可愛いです~♪
ソフィ、マロンと似てますね~
お目々拭こうね(^^;)
hanautaneko│URL│11/28 21:52│編集

ゆ~こさんへ
なんだか二人そっくりで笑ってしまいました。ソフィも少しづつ落ち着いてきたのでもうそろそろ貰われていく準備をしようかなと思ってます。
ジージョ母│URL│11/28 23:32│編集

momotanさんへ
大丈夫ですよ 無事コメント読めました!ありがとうございます。
ジージョはもっと弾ける時があるんですよ。近いうちソフィ ジージョの動画にチャレンジです。
ジージョ母│URL│11/28 23:39│編集

hanautanekoさんへ
はい ソフィ顔拭かなきゃです 気が重いです~。
ジージョ母│URL│11/28 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/121-e1e17958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
