::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今日は可愛いバックやシューズ そして猫のことを心配し愛する心を支援してくださる
yurikoさんとお仲間の展示会にお邪魔しました。 
部屋の中は可愛らしい手織り 手紡ぎ 手作りのマフラー バック 
ひつじ人形 アクセサリーなどなど温かく心のこもった物がセンス良く並べられていました。
ちょうど接客中のyurikoさんでした 忙しいところ 突然お邪魔してしまいごめんなさい。

可愛らしい作品の中の一つのベビーシューズ 本当に可愛らしい 
実は私のお友達にお孫ちゃまが生まれたのでプレゼントにと一つ頂きました。
作者様から心を込めて作ったのでとおっしゃって戴き 
お友達に良いプレゼントが出来たと私は嬉しかったでした。

猫達をとおしてこんな風に温かい人達と出会い 温かい心のこもったベビーシューズに出会える。
めぐりめぐって猫達にありがとう。

CD 018



肝心な展示会風景の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました~。
代わりといってはなんですが 
素敵なイルミネーションをどうぞ。
CD 010


猫達へ 一足先にメリークリスマス。
CD 016



CD 015

また来月のフリマには手作りのものを提供させていただきますとおっしゃって戴きましたが
今度はどうぞ手ぶらでお越しくださいね yuriko様。





::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ブログ無事お引っ越しお疲れ様です。
「心は錦。」カッコイイテンプレです。

世の中はもうクリスマスなんですね。
ここ数年クリスマス気分を全く味わっていないのです。
今年こそはテリやまと猫じゅんとパーティーをやろうかな・・・。
黄門様またの名をテリ子│URL│11/30 12:19│編集

ブログお引越し、お疲れさまです。
凄いな~初心者にしてお引越しは凄い…と思いました。
わたしは、学習意欲がないからダメですね~。

yuriko様の作品、とても素敵な品ですね。
いただいた方にも喜んでいただけるでしょうね。

私もイルミネーションはここ4年ほどは地元でなく、
埼玉で味わっています。神戸にルミナリエがあるのに…。
ねこ12すき│URL│11/30 13:39│編集

昨日はお忙しい中、WOOLS展までお越し下さり、さらにお土産まで
本当にありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
ベビーシューズも、お喜び頂けたようでとっても光栄です。
頑張った甲斐があるというものです(^^)

こちらこそ、いつもジージョ母様をはじめ、
預かりっ子クラブのスタッフの方々や
ペルシャっ子達の里親さま、預かりさまから、
沢山の事を学ばせて頂いてます。
本当に、心から感謝しています。
ささやかな力にしかなれませんが
これからも皆さんを応援させて下さいね!
yurikoこと ゆりたま│URL│11/30 16:23│編集

テリ子さんへ
このテンプレート おふざけでないと怒られるのではと多少悩みましたが何だか気に入ってしまったのでした。心は錦の前のフレーズがわかる人は私と同年代です。私もずいぶんクリスマス気分味わってませんね。テリやま君とじゅん君とのクリスマスパーティ想像するだけで楽しそうでにやけてきますな。
ジージョ母│URL│11/30 17:07│編集

ねこ12すきさんへ
この引越しにどれくらいの動力を使ったことか~なんて人に聞いたりながらの引越しでした。早いものでもう街はクリスマスモードです。神戸のクリスマスなんて最高なのに どうして埼玉なのですか?いえ 決して埼玉がいけないわけではないですよ。
ジージョ母│URL│11/30 17:11│編集

yurikoさんへ
昨日はありがとうございました。まだまだ話ししたいこともあったし肝心の写真も撮ることも忘れてしまい私緊張してしまったのかな~?!(笑)
ぜひまた展示会伺わせてくださいね。ところで思いっきり私情ですが(虹の橋で会おうね)を戴きたいのですがどうしたら手に入りますか?
ジージョ母│URL│11/30 17:18│編集

ブログ引越しお疲れ様です♪♪
ベビーシューズ,すごくかわいいです!!!!!!!!
私も先日,靴下屋さんでベビーソックス見かけて思わずにやけてしまいました。
イルミネーションもきれいだな~★

猫のいない写真付き日記はもしやこれが初ですか?
つっちー│URL│12/03 00:33│編集

つっちーさんへ
他にも可愛い手作り物が沢山並んでいましたよ。すごく温もりのある感じがしましたね。猫写真なしのブログ そうかもです。
なんだか大人になった気分 え~!?おばさんなのにね。
ジージョ母│URL│12/03 01:59│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/03 15:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/123-440f90e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
