::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

寒くなってきた。みんなそれぞれ上手に暖をとっている。



六も
CD 087






春も
CD 091






雨も
CD 098
みんな上手に暖まって寝てるのに








ジージョ君?
君はなぜそんな微妙なところで寝る?
何故はみ出ている?
CD 089






ああ~ズルズルっと落ちていくよ~
CD 092








我が家には床暖房ありません。
CD 107







いくら足の裏までモサってても
CD 094







いくらモサモサっと足の裏まで毛があっても寒いでしょ?
CD 101








そうそう 遠慮しないで暖まって下さいね。
CD 108






で~?!ってまた落ちていく~。
CD 111







またズルズルっと落ちていく~。
CD 114
本当に不器用だね ジージョ








不器用不器用言うないや
CD 121


これたま失礼しました。





みんな器用な子ばかりです 良かったら覗いてくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

そんなじ~じょがとっても好き!v-10
春ちゃんのアップかわいい~
momotan│URL│12/02 01:49│編集

momotanさんへ
無事コメントいただけて嬉しいかぎりです。ホントにジージョは何を考えているのかなと思うほどのんびりしてます。よくあの環境で生きてきてくれたなとつくづく思うのです。ソフィにも少しそののんびりをわけてと思うのです。
ジージョ母│URL│12/02 11:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/124-57eef996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
