::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ジージョ 「いいか 妹よ 良く聞け 少~し小腹が空いて 
でもカリカリ食べた~いってほどでもなく でも何か食べたいな~って時は
台所に行って 大きい後姿の大きいおばさんに熱い視線を送るのだ こういう風に」
 ジト~
081028_213655.jpg




ジージョ「さあ 妹よ お前もやってごらん」

ソフィ「ハイ お兄ちゃん こう?」
ジト~ ジト~
CD 141
ジージョ「すごいぞ 上出来だ!さすが我が妹!」

(お目目はバッチイけど…) ソフィ「ほっといてください!」





ジージョ「ほら おやつが出てきたぞ 今のコツを忘れるでないぞ 妹よ」
ソフィ「ハイ お兄ちゃん」
CD 143





ジージョ「ん?どうした?まだ少し残っているぞ」


081204_212014.jpg




ソフィ「もうお腹いっぱい 大きい後姿のおばさん ご馳走様でした♪」
ジージョ「おやつ残す悪い妹はいねが~」
081204_212052.jpg
!?



こんな光景が見られるかもです
良かったら覗いてくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

2ショットv-362v-363
すご~いv-344
感動。。。(うるっv-408
にゃー太郎│URL│12/05 02:25│編集

すっかりお兄ちゃん気取りのジージョ君、ホントに綺麗にゴージャスになりましたね~。
ソフィちゃんも随分落ち着いて見えるけど、お目目はまだ触らせて貰えませんか?^^;
お目目が綺麗になったらさぞかし美人さんでしょうにね。
頑張れ~、ソフィーv-218
頑張れ~、母さんv-218
ゆ~こ♪│URL│12/05 09:20│編集

にゃー太郎さんへ
うう~はい まさに兄弟愛が ご飯のときだけですが うう…
ジージョ母│URL│12/05 09:28│編集

ゆ~こ♪さんへ
ジージョの毛は冬に間に合いましたよ。今もあまりホットカーペットの上には乗らないですね。もう自分の毛でじゅうぶん温かいのかな~。ソフィにお願いだから分で拭いてみてください!とお願いしているところです。
ジージョ母│URL│12/05 09:32│編集

ソフィもずいぶん慣れしたね、環境には(^o^)
この子たちはみんなそうだけど、猫には馴れるのが早いのに
人間にも今ひとつなんですよね。
人間には良い思いがないんだな~と思うと切ないです。

ところで大きい背中の大きいおばさんって
ジージョ母さんのこと?(笑)
hanautaneko│URL│12/05 09:50│編集

hanautanekoさんへ
大きい背中 大きいお尻 イエス!ー私です!ソフィも昨日はご機嫌さんで少し触らせてくれたのにだったのになぜ今日はノーなのって感じですよね。猫心と冬の空ですかね~ ふ~。
ジージョ母│URL│12/05 11:03│編集

お、おもしろいです。ふふふ
かわいい。。。
きたない(笑う)ソフィ~。
二人で同じ行動するなんて!へへへへ
最後の なまはげのオチがすきです。

でんすけママ│URL│12/05 21:54│編集

でんすけママさんへ
ありがとうございます。きたない目のままのソフィ だけどこれでヨシと思わないとやっていけませ~んよね(悲しい)。実はなまはげシリーズ今回は第2作目なのですよ。
でんすけママさん肩の力を抜いて頑張ってくださいね 応援してます。
ジージョ母│URL│12/05 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/126-2ebf477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
