::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     
        ソフィと私との距離がなかなか縮まないし~
        六は風邪ひくし 息子も風邪ひくし
        季節の変り目は体にこたえますね。
        皆様も体にはじゅうぶんお気をつけてくださいね。

        そんな中 ジージョは相変わらずのマイペース。
        今日も食欲満点!
        ソフィのご飯を待ってましたとばかり食べまくる。
        今日はとうとう
        「ジージョ!いい加減にしなさい!それはソフィのご飯!」
        つい 目も前にあったジージョの頭ホをついポコっと。
        申し訳ない~ ジージョ
                  

        そんな中 以前紹介したケイト
        こんなキラキラした目のますます可愛い子に成長中
        なんだか話かけてきそうだ。
        って実際 若い飼い主とお話するという。
        


        ケイト あなたの武器は可愛さだね。

       
         ジージョ お前も私になにか話しておくれでないかい?
        

    ご飯ください
   


    正解



           眠いのでメイさん起こさないでください。
           


           正解


           ?
          


           わからん


           ソフィ ジージョの兄弟達が出会いを待っています。
           良かったら覗いてくださいね。
           http://azkrclub.web.fc2.com/


           11月9日代々木でフリマに出店します。
           色々寄せ集め?あり
           よろしかったら散歩がてらどうぞ。
           お声をかけてくださいね。
           http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=164
                        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/13-f6592147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
