::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

寒い寒いフリマ当日 凍える寒さの中 
始めてのフリマという事で私達は緊張していました。 
通る人の視線を感じながら私達は落ち着かず 
品物を整えたり 並び替えたり。
そして始めて一人の女性が私達の店の前で足を止めてくれました。
品物に目を向け  やがてお目当ての品がなかったのか
立ち去ろうとしたとき 

その方は
「いつも応援してます 頑張ってください」と
小さなお声でそうおっしゃっていただきました。 
始めてお声をかけていただき 私達一同突然のことで
とっさにうまくお返事が出来なかったのを覚えています。

そしてその方は足早に去っていかれました。
のちにその方が達也の里親様になっていただけたと知りました。
11月9日ブログ「フリマは寒かった だけど暖かったフリマ」で
書かせていただいた方だったのです。
こんな出会いが達也の幸せを運んできてくれたなんて!
達也頑張って生きてきて本当に良かったね。 

その方はこうもおっしゃっていただきました。あのフリマでスタッフの方と
少しだけどお話が出来て自分の何かが変わったと。
そして私達スタッフが本当に普通の女性だったから 
里親になる決心が出来たと。
きっと安心してくださり 共感していただけたのでしょう。

私達預かりっ子スタッフは皆普通の人間です。
皆仕事をし 家族がいて 色々なことを抱え 
そしてその合間に動いています。

一人一人自分の特技を生かし やっています。
パソコンの得意な方はホームページ担当 
デザインの出来る方はカレンダーやポストカード担当
里親様へ信頼を築き心遣いが出来る方は里親様との連絡担当
すばやく細やかな対応が出来る方は色々な問い合わせをしてきてくださる方への担当
手先の器用な方は可愛い手作り品担当 
車の運転が出来る人は里親様へ幸せを運ぶ担当
猫の扱いに慣れてる方は投薬担当 
猫の知識に詳しい方はスタッフの飼い猫相談担当


出来る範囲で特技を生かし
何人もの普通の人間が少しずつ知恵を出し合い 
少しずつ労力を出せば こんな素晴らしい
結果を迎えることが出来るのですね。

普通普通ってスタッフさんごめんなさい。
中にはキャリアウーマンやとびきり美人さんも。
寝ても覚めても猫達を愛し 出来る範囲をとっくに越え 
猫のためなら髪を振り乱して汗だくで走り回る超人も若干おります。



そろそろ第2回目12月21日フリマの日が近づいてきました。
またどんな方と出会えるのか私ども楽しみにしております。
ぜひ足を運んでください 心よりお待ちしております。
普通のスタッフより。
http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=47




::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
感涙・・・。。
うわーうわー!!!そうだったんですねーっv-406
なんだかすごく感動しちゃいました・・・。

里親様に改めて。。心から感謝です・・・v-353
預かりっ子スタッフ@ゆきねー│URL│12/09 15:30│編集

ゆきねーさんへ
私の不注意からこのことを知りました。でも達也の里親様になっていただき心から感謝ですね。
ペットショップに行けば可愛らしく すぐ懐く子も手に入るのでしょうが 色々背負ってきた子達の里親様になっていただけて本当にありがたく感謝ですね。
ジージョ母│URL│12/09 22:15│編集

フリマがご縁につながってよかったですね。
本当にうれしいです。
私も、スタッフのみなさまに実際にお会いしたくて
フリマに行きました。
お会いしてお話しできて行ってよかったと思いました。
21日も楽しみにしています!!
すぴか│URL│12/09 23:02│編集

すぴかさんへ」
寒いフリマでしたがお越しいただいてありがとうございました。
色々な方がいらしていただき本当に嬉しい温かいフリマでした。
またお会いできますね。楽しみにしております。
ジージョ母│URL│12/10 01:22│編集
フリマ
今度のフリマは、室内でよかったですね。
スタッフ&来て下さる方達も、温かいし。
ご縁て、どこで授かるかわからないですね。
にゃー太郎│URL│12/10 04:58│編集

にゃー太郎さんへ
本当に室内は助かりますね。お天気も気にしなくても良いし♪
超人とは はたして誰なのだろうか!?
ジージョ母│URL│12/10 08:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/130-e3dde338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
