::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あの噂のセーター ジージョ ソフィにも頂きました。ありがとうございます!
20081208062010.jpg
http://white.ap.teacup.com/p4p42i2i/


さっそく ジージョ着てみる?こういうときのジージョは本当に勘がよろしい
サーっと逃げて行ってしまいます。
ジージョの代わりと言ってはなんですが
春ちゃんに着てもらいました。
081210_132344.jpg





鮮やかなブルーです。
081210_132327.jpg






色違いのベージュ 優しい色です。
081210_132945.jpg







雨にも着てもらいました。
081210_140122.jpg







少しは強そうに見えるかな。
081210_140211.jpg







ちと番外編
せっかくの心のこもった温かいセーターなので
すみません もぐにも少しお裾分けしていただいちゃいました。
081210_132629.jpg





のびちゃったら大変 頭までね。
モグ温かいね。
081210_132718.jpg

柔らかく ふわふわセーター本当にありがとうございます。
こうやって色々な方々に支えられています。

支えてくださる方のお一人
バックやルームシューズ ポストカードなど提供してくださる
yuriko様
あの可愛いベビーシューズを手に入れる事が出来た展示会
今度は三鷹 横浜赤レンガ倉庫でも行うそうです。
寒い冬も暖かく過ごせそうな品物が沢山並んでいますよ。
温かい冬を過ごしたい方必見です!
http://blaer66.cocolog-nifty.com/


今年は暖かく冬が越せそうです みんな良かったね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

いいなぁ、暖かそうなセーター。
若干1名は帽子にしてしまっているようですが(笑)

ジージョ君はこういうとき勘がいいの?
前のようにマルガリータにしたらきてくれるかも?www
ゆ~こ♪│URL│12/11 09:16│編集

ゆ~こ♪さんへ
ジージョ あ~見えても勘は良いですよ。 少しでも薬臭かったら餌食べないし ティッシュやタオル持ってるだけで逃げるし あとはボケボケなのですが(笑) セーターを着てる春にも驚いて近づかないのです。もしかたら私の優しくなる声のトーンも恐いのかなです。
ジージョ母│URL│12/11 09:33│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/11 09:37│編集

うちもマロン用にセーターを2着いただいて帰ったのですが
未だ着せられる状態になく、仕方なしにぬいぐるみに着せてます。
ミッシャは、着せようとするだけで固まりました(汗
マロンちゃん、着られるようになるかな。
マルガリータがだいぶ伸びてきたので、
さっきはヘソ天で寝てました。なかなか大物かもしれません。
hanautaneko│URL│12/11 16:15│編集

春ちゃんすごい似合ってますね~雨ちゃんもかわいいです!!わんちゃんの名前もぐっていうんですね~いつも婆さん犬って書いていたから名前がそうなんだと思ってましたe-454
momotan│URL│12/11 23:45│編集

hanautanekoさんへ
とてもふわふわセーターでジージョにも着せたいのですが
ダメですね~残念。 マロンちゃんならいつか着せられるかもですね。期待しちゃおうかな。
ジージョ母│URL│12/12 01:17│編集

momotanさんへ
私も婆さん犬と書いていたのですが 誰かが名前を聞いてくださったので名前を載せることにしました。何でもぐってつけたのか忘れました。でもお陰で今ももぐもぐ良く食べます。
ジージョ母│URL│12/12 01:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/134-c59f249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
